5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

漢級艦長とともに苦難を乗り越えてゆくスレ

526 :コピペ:04/11/11 14:47:38 ID:???
>>508
でも漢ちゃんが海上自衛隊のことをどう思っているかはわからな
かったし漢ちゃん自身が迷っているようにも見えたから待つことに
したのその間は辛かったよウソじゃないよ本当に辛くて辛くて死に
そうだったの漢ちゃんのことを想って寝る夜はいつも枕を涙で
ぬらしてたわガマンしきれなくてマスコミに進路リークして自分をなぐさめて
終わったあとは余計せつなくて悲しくてもっとはげしくping撃っちゃう
ぐらいに辛かったんだよこのこと理解してくれてる?もちろん海上
自衛隊はちょっと独占欲が強すぎて漢ちゃんのことを束縛しすぎちゃう
けれどそれだって領海侵犯したんだから知ってくれているはずでそう
いうところもひっくるめてあの日あの時あの場所で海上警備行動を
確認して初めてping撃ったんだよ!海上自衛隊は漢ちゃんが好き
だから他の海軍のことなんか一瞬たりとも考えて欲しくないのむしろ
目を向けるのも嫌なのおはようからおやすみまで朝昼晩1年365日
死んで生まれ変わってそして次の世でも敵同士になって海上自衛隊
のことだけ考えててくれればいいのそれ以外は許さない許すわけには
いかないのけれどそういうわがままな想いが漢ちゃんを苦しめていたん
だとしたらこれからどうやって対潜哨戒すればいいの対潜哨戒し方が
わからないずっとずっとずーっと対潜哨戒し続けてるだけじゃ駄目なの
かなどこかで対潜哨戒の形を間違えちゃったのかなだったらその間違い
を漢ちゃんが正してくれると嬉しいなそうよ海上自衛隊は叱って欲しかった
のそして優しく浮上して国旗を掲げて欲しかったの今からでも遅くないと
思うううんむしろここから本当のあたしたちが始まるのよそうに違いない
わそうだって言ってよ認めてよそしてもう一度あの言葉を言って海上自衛隊
好きだよってううん先に海上自衛隊が言うよ海上自衛隊は海上自衛隊は
陸自より空自より海自自身より天よりも地よりもこの世界のすべてより
も!!漢ちゃんのことが、大好きなのっっっ!!!!!

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)