5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小沢ですが、俺、退院したら政権交代するんだ。

943 :名無しロサ・カニーナ ◆cDIj6u5gc. :2006/09/26(火) 09:18:38 ID:??? ?BRZ(1043)
>942 女子高生(ry様

, ´  ̄`ヽ        ____________________
   ! . ノベ)ソ)     /我々に出来るのは、結局は現実から目を逸らさない事、思考停止しない事、
  从(!゚ ヮ゚从   /  それだけですね。とにかく考え抜くこと、最悪の中でも最善を追求する事、
    ([l蟹l]⊃ <   それが小泉首相の5年間がもたらした結論かと思っております。
    く/_|〉     \  そうして考え抜いた結果を、こうして言葉にする事で理解してくれる人を少しでも
     UU       \増やしていく。それしか出来ることは無いかと思っております。
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 例えば軍事板における戦車不要論の無力化もそうですし、特定アジアの崩壊から始まる世界を覆う未曾有の混乱
についての予想もそうですし。結局は黙ってしまわない事、理性的に、静かに、順序だてて言葉をつむいでいく事、
これしかないのではないでしょうか。

市井の人間に出来ることは、信頼できる政治家に一票を投じることであり、信頼できる政治家を探し出し、その人
に一票でも多くの票が集まるよう周りに呼びかける事しかないと思っております。一票の価値とは、すなわち革命に
おける銃弾の一発に勝る力を持つ、という事実を、理解する事ではないでしょうか?

投票とは、血を流さない市民革命なのですから。

というわけで、これまでのTFRおやびんや私の書き込みを追っていっていただければ、そこから何かが浮かび上がっ
てくる事が見えるかと。

282 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★