5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Driving 1st】 日産 エルグランド 【Part24】

318 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2006/12/15(金) 20:25:00 ID:eJ51HKsR0
316 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :2006/12/13(水) 11:31:39 ID:NnrU9AUkO
>>309 きみが言うのは正しいと思うが、
俺の経験から言わせてもらうと、あんまり関わらない方がいいかと思う。

2年前の夏に、そんな事があった。
河原に家族でキャンプに行った時、
見るからにDQNなマジェスタがスタックしていたので「大丈夫ですか?引っ張りましょうか?」と窓越しに聞いたら、
「すいません頼みます」と言われたので、俺のハイエース4WDから牽引ロープで引っ張った
その時から変な様子だった、助手席の女と後ろの席にも連れが居たが車から降りないし、
炎天下こっちが汗だくでドロドロになりながら石を運んでタイヤに敷いたり、ロープ掛けたりしてるのに運転手も手伝おうともしない、
俺がギヤをRに入れマジェスタを引っ張った時に「バキバキ、パン!」と音がしたが、非常事態だから少しは仕方ないと思いながらアクセルを踏み込んだ、
マジェスタからけたたましいクラクションが鳴り、運転手が降りてきて「てめー何すんだ!エアロぶっ壊れたじゃねーか!ぶっ殺すぞ!」と持っていた煙草を俺に投げ付けた、
俺も「なんなんだ?これ以外出せる方法があるのか!?あんた一つも手伝わないで文句言うなよ、エアロ壊れたのは気の毒だけど車置いてくよりましだろ?」と言ったら、
マジェスタ後ろの席から連れが降りてきて「バカヤロー!知ったかして調子こいてんじゃねーよ!どうしてくれんだ!弁償しろ!あー!」と凄んできた
子供達は脅えて泣く、嫁さんは固まって震えてたので「じゃ警察呼んで事件にしよう、どちらが正しいか法の場ではっきりさせよう、ぶっ殺すとか強迫されたしね」と言ったら
「なにが警察だ!調子こいてんじゃねーぞ!マジでキレた!ぶっ殺す!」と俺の車を蹴りにかかったから即110番に電話した。
警官が来てからもDQN連中は騒ぎ暴れてて、そのまま応援に来たパトに乗せられ連れて行かれた。
俺も警察署に来るように言われて署で事情聴取された。
俺が良心とはいえ、余計な事したために楽しみにしていたキャンプも中止させられ家族に迷惑をかけた。子供達にも可哀想な事をした。
だから俺はDQNな感じだったら二度と助けたりしない。みんなにも勧めたりしない。
人間がDQNだから、必要も無いのに車もDQNな様にするんだと思う。

199 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)