5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

WX300K専用2

125 :白ロムさん:2006/03/12(日) 23:40:42 ID:do/0A0j90
WX300Kは最悪です!
1ヶ月前に通販で購入したのですが、メールで不良品と指摘したら
「お近くのウィルコムプラザにお持ち込みください」だけだったし

最初から
症状:
メール送信不良(アンテナを伸ばしてメーターはフルなのに、
送信を始めると、どんどんとメーターが下がっていき、アンテナマークのみに
なったり圏外になったり)
そしてずっと待っていてやっと出てきた表示が、「サーバーが見つかりません」か
「接続に失敗しました」ばかりで、メールをうまく送信できるのは
8回繰り返してやっと1回程度というひどさ。
ずっとそんな調子だったので、試しに電源を入れ直してみたら一時的に
直ったのですが、また数日たてば同じ症状が再発。しかもアンテナメーターが
フルの場所でも送信直後に必ず圏外表示になり、10秒ぐらい経ってから
やっとアンテナマークが出てくるという、おかしな状態。

ボタンも「0」がおかしく、一日のうち何度かはそのボタンが
へっこみぱなしになる(ボタンが戻らない)
0の次に「8」もおかしい。

「充電が必要です」と出て、それでもちょっと使い続けていただけで
アドレス帳のデータが名前以外(メルアド、電話番号等)、すべて消えさった。
しかもそれと同時に、POPやらSMTPの設定も文字化けして変な漢字やら
文字やらになってしまい、ウィルコムのメルアドでのメールの
送受信すらも完全に出来なくなってしまったのでリセットで初期化して、
その後アドレス帳やら設定やら全部入れ直すことになった。

それにやたらフリーズしやすく、電源ボタンをいくら押しても
切れなくなってしまったので、バッテリーそのものを外して、
やっと一時的にですが直った。

今までPHSや携帯はいろいろ使ってきましたが、一番最悪の品物でした。
さんざんでした。ですが買ってしまった以上は保証期間中に時間の
都合さえつけばウィルコムプラザまで行って修理に出すしかなさそうです。

だったら「早く修理に出せばいいじゃないか!」と言われそうですが、
所用などもあって、都合のつく日が滅多にないんです…。

もう二度と京セラの新製品は買いません!
初期不良とはいえ、あまりにもひどすぎるんじゃないですか!?

203 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)