5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【超能力】不思議な力を使ってみよう・5【霊能力】

129 :非点不明 ◆nswvqFUMEI :2005/04/10(日) 17:24:51 ID:ohnfpqf30
私が参加決意をした時は、既に大海の流れは出来上がっており、私は最後の方で参加したのだ。
婚約者の件は、当事者同士で決着をつける問題だろう。
ところが、この点においても外野でゴチャゴチャ言ってる人がいたねw

婚約者は元々このスレのことを知らず、私は判断材料を提供したに過ぎない。
しかも、「面白い体験ができた」 と言っていた。
元々、俺の彼女は、一つの宗教や価値観を盲信するタイプではない。故に私も 「こんな話があるのだが・・」 と切り出すことが出来た。

私の場合も、元々、外部の神のメッセージを主体にするタイプではなく、「自己内部の声を重視する」ことを、Part2スレの頃から強調していた。
そういう前提の元に参加したわけだ。
「役に立つものだけ取り入れる主義」 ということであり、魂まで売り渡すはずがない。

謝罪を求める人達の中に、閉鎖掲示板の元メンバーが含まれていて、被害者意識に凝り固まっていたと仮定したら?
それこそ、「責任転嫁するな」 と言いたい。
そういう人は、52氏のメンバーになった動機も、依存心や恐怖心の裏返しだったのかもしれない。
結局、いつまで経っても、他人を主人公にしてしまう。
52のメアドを知ってるのだから、本人に直接文句を言えばいいし、それが怖い人は、親切な人に相談すればいい。
私の一連の言動を、曖昧とかご都合主義という解釈しか出来ない人は、今一度、「何を真に求めているのか」 を振り返った方が良いと思うね。
>続く

405 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★