5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【超能力】不思議な力を使ってみよう・5【霊能力】

73 :本当にあった怖い名無し:2005/04/09(土) 15:26:38 ID:SJkMbp4c0
リベと非点の話だけ見てたらなんで非点が叩かれるかわかるぞ。
リベのスタンスは最初から一緒だ。
52についてはほぼ最初から完全に斬って捨ててる。
非点は「自分も疑問を提示したがまだわからない」と繰り返すが、
リベとかは「駄目に決まってんだろ」でずっと行っている訳。
52とかが関わってた掲示板とか知らなくて、改めて相談されたり、
別の所で見たりして、(こりゃ駄目だw)って思ってた奴には、
52がこんな奴と判明→何を今更w
なんだよ。
52とメールやりとりしたり、2ちゃん以外の掲示板にわざわざいったり、
そんな形で関わってなくて当初から駄目だししてた層もいた訳だよ。
あねっくすみればわかるが、随分前から警告してた奴もいる訳。
リベは「52をとりまく人間模様w」なんて殆ど知ったこっちゃないし、
相談されて聞かされたレベルだから、こいつは駄目じゃん、でおわる。
でも、非点は個人的にも関わっていたからそれをしづらい。
しかし、そのような事情の違いをわからないまま、非点はリベと言い争いしてたわけだ。
そうこうしてる間にも52の過去の所業がどんどん明らかになっていくw
リベは「何いってんだよ、お前w」にしかならんのだが、
非点は、
>たとえ52氏がどんな人間だったとしても、あの場所に入り、
>修行する決意をし、真摯に自分自身に向き合った軌跡まで冒涜してよいものかと・・・。
とか言っている訳だ。
しかし、当初から(こいつやばいってw)って言ってたりした奴にとっては、
「そうか、引っ掛かったか。残念だったなww」でしかない。
程度はともかく「狐や狸に化かされたようなレベルの話」と受け取っている奴に、
「修行する決意をし、真摯に自分自身に向き合った軌跡」と受け取ってる奴が、
話があうわけないだろう。
リベとかは、結局、(あ〜、あんたらに重かったんだねw)って事で手を引いたが、
非点はまだそういう「落差」がわかってないんだよ。

405 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★