5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

△▲▲猫だけにみえるもの・13▲▲△

95 :86追加:2005/08/25(木) 05:37:28 ID:LRb4XkV80
>>79
度々の失礼お詫びします。以下を忘れてました・・・重ね重ねすいません。

>わたしの片目も見えづらくなりました。
あくまで状況からの判断ですが、
ヌコたんをお参りしてたら気付けばそのうち快癒しているはずです。
あとで知ってる目の神様、書いておきます。

ヌコたんの生死に関係なく、ご検討の上よろしければ以下を実行なさって下さい。

実家
ヌコたんのいたあたりに焼酎を置く。それはあとで家の周囲にまく。

神仏にお参りしに行く時
焼酎と塩を用意して、持って出ます。帰り道に買っても可ですが、
万が一変な気(妖気)みたいのが来た場合に祓うのに有効なので、
あらかじめ持って出る方が良いと思います
(注意・家に置いておいて帰宅後一度取りに入るは不可)。
焼酎は帰宅後、家の外で地面に「自分のご縁でない方はこないで下さい」と念じながら、
線をひく要領で、自分(自分は家に背を向けて立つ)の前方に一の字にまく
(これが結界の役目になります)。
まいた後は、線の向こう側に越えたりせずに、そのまま家に入って下さい
(あとから所用で再度外出は可)。
塩は家に入る前に地面にまいて足でそれを踏む
(靴履いたままで可。また結界内側の、焼酎の線〜家の扉の間で踏むも可)。
さらに、風呂場でもどこでもいいので、頭から肩〜全身に降りかけ、後、洗い流す。
塩は残らないよう洗いながす(サビの原因になります)。

お参りに行った後、体調に異変(目が痛い、肩がやけにはる、等)が出た場合、
あなたとそこは相性がよくないか、霊場として荒れてるかのいずれかなので、
二度と行かないように。異変とヌコたんは無関係です、念の為。

301 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)