5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なにそのツンデ霊☆四人目★

333 :85pesOZL0 ◆R3njUnFnKM :2006/07/17(月) 04:48:37 ID:VaqMZTKt0
ウチさぁ、最近ヤバイかもw
こないだの金曜めっちゃ疲れてバイトから帰ったらさぁ、外から見ると消したはずの部屋のミニ電球が付いてんの。
いつも紐じゃなくてスイッチで消しているから、onかoffの状態しかありえないんだよな。
彼女もいないしさぁ、実家から親が来るとも聞いてない。
普段なら理由が判るまで放置しないんだけど、そんときはマジで疲れてたからそのままにしたんだわ。
まぁこんな時間に帰ってくるといつも部屋の中は真っ暗だから、手探りでスイッチとか探す手間が省けたかぁ、ってくらいでw

んで、シャワー出てから食おうと思って、前の夜作り置きしておいた豚汁に火を入れたんよ。大学の一人暮らしじゃメインだけ作れれば良いほうだろ?
で、手早くシャワー浴びて出てくりゃイイかなと思って火にかけたままシャワー浴びて出てきたらその火が止まってんのね。
いや、加熱でガスが勝手に止まった訳じゃなくてコックが「止」に回ってるの。

なんとなく雰囲気おかしいだろ?今までこんなこと一度も無かったんだぜ?
オレ、こういう時ってなんだか期待しちゃうんだわ、つぎ何が起こんのかなってさw
少しの変化も見逃さないように、かなり気を張って観察したわけ。

でも案の定期待してると何もおこらねぇのなぁ
疲れてることもあって10分くらいで飽きちゃって、飯食いながら録画してたビデオ見てたら眠くなってそのままソファで寝ちゃったわけ。

…で。
気づいたらベッドで寝てんのよ…。
普段のオレを知ってるだろ?絶対そんな器用なコトは出来ないw
で、今朝までずぅっと背中に気配を感じるんだ。
お前ならソッチ系が見えると思って…

え?何?…
肩に女の…霊が…居る…?
うあぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp;@

……え?美少女?

…まぁ……いっかw

405 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)