5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺の妹は関羽3

186 :名無し職人:05/02/13 22:38:49
淵です。
なんかね、孟徳が自分ちの前で、首かしげながら箱持って立ってんのね。
「どしたの?」って聞いたら、
「いや、孫権商会とかいうところから代引きで何やら送ってきたんだが、
何も買った覚えないんだよなあ」とか言ってんの。
あのさ、その箱持ってるってことは、その覚えの無い物を
お金払って受け取ったってことでしょ?バカじゃない!?
だいだいあれじゃん、孫権商会って「送りつけ商法」で有名なとこでしょ?
前に象なんか送ってこられてヒドい目にあったの忘れたかなぁ。

「い、いやでもほら、関羽ちゃんがチョコ買って配送にしてくれたのかも知れないし…」
どこの世界にバレンタインチョコを代引きで送りつける女がいるかっつーの。
あぁもう、そんなこと言いながら開けちゃってるし。
「おおおおお、関羽ちゃんだーーー!!」嘘!?
見てみたら、箱の中にあのコそっくりのぬいぐるみが入ってた。
まさか本人からじゃないと思うけど、いったい誰が…?

「関羽ちゃーん!元気?」話しかけてるし。頬ずりしてるし。
いっぺんツッコミ入れた方がいいかなぁってぼんやり考えてたら、
「ぐぼはぁっ!!」いきなり孟徳さん血ヘド吐きました。

「ももも孟徳……何それ……とうとうそんなものまで買って!
 そんなにあの女のこと好きなのね!ひどい!ひどいひどいひどい!」
最初の一撃では飽きたらず、孟徳の頭を鷲掴みにしてそばの門柱に繰り返し叩きつける姉貴。

んで結局、孫権商会の方もやっぱり悪徳商法だったらしいんだけど、
何だか姉貴が乗り込んでって、今回の担当者は全身の穴から血が吹き出すほどの目に遭わされて
入院中だってさ。

335 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)