5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

喧嘩

1 :名無し職人:2006/08/06(日) 07:21:38
喧嘩しろ

2 :名無し職人:2006/08/06(日) 07:23:03
糞スレ立てんな

3 :名無し職人:2006/08/06(日) 07:26:31
あっ?

4 :名無し職人:2006/08/06(日) 07:29:49
チンカス童貞乙wwwwwwwww

5 :名無し職人:2006/08/06(日) 07:32:13
チンカスはねーよ。男が他人のチンポ想像してんなデブ

6 :名無し職人:2006/08/06(日) 07:34:23
誰に言ってんの?女かもしれないだろ

7 :名無し職人:2006/08/06(日) 07:45:18
だったら草マン

8 :名無し職人:2006/08/06(日) 09:42:25
今日天気いいね

9 ::2006/08/06(日) 12:03:54
↑ですね〜

10 :1:2006/08/06(日) 12:05:54
昴しね

11 :名無し職人:2006/08/06(日) 13:17:47
糞スレ立てるな>>1よ。
夏厨はこれだから…

12 :名無し職人:2006/08/06(日) 13:21:17
>>1責任とって死ねよ。

13 :名無し職人:2006/08/06(日) 13:22:05
>>11
アゲんなよw

14 :名無し職人:2006/08/06(日) 13:27:58
ほんまやageんなww

15 :名無し職人:2006/08/06(日) 13:51:28
だからageんなよ

16 :夏厨:2006/08/06(日) 13:53:58
>>1のような夏厨が糞スレを立てる度にに必ず反応する>>11も夏厨

17 :名無し職人:2006/08/06(日) 13:55:42
>>14>>15
そのパターン、死ぬほど古いぜ。お前ら厨だろw

18 :名無し職人:2006/08/06(日) 13:59:09
リアル夏厨房の僕が来ましたよ

19 :名無し職人:2006/08/06(日) 14:05:25
夏アル中の俺も来ましたよ

20 :名無し職人:2006/08/06(日) 14:05:29
15-17
自演うざ。お前等も友達いないだろ?

21 :名無し職人:2006/08/06(日) 14:08:36
>>20
取り敢えず、お前はアンカーの練習して来い。
坊や♪

22 :名無し職人:2006/08/06(日) 14:11:52
20
お前等も友達いないだろって自演なんだからお前等じゃないだろ。

23 :名無し職人:2006/08/06(日) 14:25:22
俺には3000人の部下がいるんだぞ?

24 :名無し職人:2006/08/06(日) 14:30:10
オレには2999人の仲間と頼りになるボスがいるんだぞ?

25 :名無し職人:2006/08/06(日) 14:34:44
>>1死ね

26 :名無し職人:2006/08/06(日) 14:45:50
>>20
自分の書いた文章の矛盾に気付けない幼稚な厨

27 :名無し職人:2006/08/06(日) 14:50:11
スレヌシは夏厨だな。
今後の日本のために早く死ね

28 :名無し職人:2006/08/06(日) 14:56:19
>>1風邪ひけ

29 :名無し職人:2006/08/06(日) 15:00:45
agaりっぱなしだな。氏ねよ

30 :冷奴:2006/08/06(日) 15:00:46
俺には森の妖精と骸骨の騎士と人喰いうさぎとピンクの象がついているんだぞ。
白いワニもまわりでうろうろしてるぞ!

31 :名無し職人:2006/08/06(日) 15:05:45
お前ら石ころにつまづけ

32 :名無し職人:2006/08/06(日) 15:09:57
ウンコ踏め

33 :ニコ ◆6l0Hq6/z.w :2006/08/06(日) 15:12:13
 何ガンくれてんだぁ、あ? わかったか、あ?

34 :名無し職人:2006/08/06(日) 15:14:24
違うチャンネルを録画予約して出かけろ

35 :名無し職人:2006/08/06(日) 15:15:51
自販機にお釣り忘れろ

36 :名無し職人:2006/08/06(日) 15:16:03
>>34 おうおうおーぅ!なにと違うチャンネルだ?

37 :冷奴:2006/08/06(日) 15:20:02
まともな喧嘩ができないから、かわりにないふを持って小学校に乱入して・・・

38 :名無し職人:2006/08/06(日) 15:25:57
>>37
すぐに謝罪しないと通報するよ
この時期、管理人も目を光らせてるからマークされるよ

39 :冷奴:2006/08/06(日) 15:26:07
真っ平らな道で、いきなり転べ!
(経験談に基く―その時間どうやら地震があったらしい)

40 :名無し職人:2006/08/06(日) 15:33:15
あん?わざと脚ひっかけやがって、バク天してやったど おら

41 :冷奴:2006/08/06(日) 15:38:34
>>37 すみません
通報してください。もしそんな奴がいたら。

42 :名無し職人:2006/08/06(日) 15:59:51
ボケコラァタココラアァァーー!

43 :冷奴:2006/08/06(日) 16:04:29
もとの顔の形わからんようにしたろか

44 :名無し職人:2006/08/06(日) 16:19:05



45 :名無し職人:2006/08/06(日) 16:36:34
お前の母ちゃん、デ







デビ夫人

46 :名無し職人:2006/08/06(日) 16:40:52
白いうさぎ飼ってますよ

47 :冷奴:2006/08/06(日) 16:47:59
>>43 先生ちがいます、この患者さんはまぶたを二重にする方です。
あっ、そうだっけか。

48 :名無し職人:2006/08/06(日) 17:15:13
あれ?冷奴って、こんなにサムかったっけ?w

他スレじゃソコソコ面白いのに・・








残念だ

49 :名無し職人:2006/08/06(日) 17:23:44


冷えたビールに冷奴と枝豆

うっさいハゲ!

50 :名無し職人:2006/08/06(日) 18:02:05
ハゲてて悪いかボケ

51 :名無し職人:2006/08/06(日) 18:02:50
ボケてて悪いかハゲ

52 :名無し職人:2006/08/06(日) 18:04:27
まあまあ、そこのお二人さん






ボケとハゲwww

53 :名無し職人:2006/08/07(月) 19:58:01
↑ジサクジエンでケンカするって、どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?


と自問自答してみる。

54 :名無し職人:2006/08/07(月) 20:07:57
ケンカといえば、小学生の頃、一つ上の近所の中学生に勝った。

でも、やっぱり強かったよ。
親父のゴルフクラブ。
お前にウッドは使わねえ。アイアンで十分だ、て感じ。
俺、飛距離でかせがず、細かく刻むタイプだったし。


55 :名無し職人:2006/08/07(月) 20:25:51
で、聞きたいんだけど、喧嘩になって、コイツには勝てねぇと思ったことある?


彼女とケンカしたあと、
こっちに背を向けてシクシク泣きながら
チラシを細かくちぎってるのを見たときは、
なんか怖くなったorz


56 :名無し職人:2006/08/07(月) 21:23:44
ガンたれてきたヤンキーの後ろで
中指たててる背後霊


57 :名無し職人:2006/08/07(月) 21:39:00
俺はいつも彼女に絶対負ける
どんなに悪かろうと可愛すぎて許しちゃう!!!!


あっ夢か(*~ρ~)?

58 :名無し職人:2006/08/07(月) 22:01:15
>>57

あぁ、それなぁ
正夢だよ。
きっとかなうと思うね。
そのときは知らせてほしい。
お祝いに
護身術通信教育のカタログを
進呈するよ♪

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)