5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

音声通話に初の定額制「PHSかけ放題」WILLCOM 2

886 :--ボクのPHS--1:05/03/15 19:59:16 ID:NwP9OmfA0
あれから何年経ったのだろうか。毎日の様に墓参りをしてるのに僕は、未だに弟の死が受け入れない。
墓石の前には錆び付いているモックだけが、寂しそうに僕の顔を永遠と見てる。

--The AA of Distant PHS--

あの日から、僕の中にある時計は止まってしまったんだろうか。
弟との思い出だけが走馬灯の様に頭の中へ駆け抜け、周りのセカイが真っ白に見えなくなってしまった。

あの日、僕には偽者のモックを京ぽんに見立てる事しかできなかった。
弟の最後の夢であった京ぽんを・・・。僕は・・・。  僕は・・・。
あと半年生きられたのなら、弟に白く輝く京ぽんを握らせる事ができたかもしれない。
僕はただ祈り、偽者のモックを探す続ける事しかできなかった・・・。
その無念さが欠けたジグソーパズルの様に心残りだった・・・。

ある日、僕の京ぽん宛に一通のメールが届いた。
DDI-Pocketがwillcomに変わり音声の定額制が始まったという内容。
もしも弟が生きていたならば、一日中話し続けていただろうか。
バカかもしれない、僕は何を思ったのだろうか・・・
繋がるはずも無い、充電もせずに墓地に置いてある味ぽんに電話をかけてみた。

弟は生き返るはずは決してない・・・。弟はあの日、病院で死んだんだ・・・。
もう弟は僕の前に現れることは無い。弟の声は二度と聴けるはずも無い・・・。

ピロロロロ、ピロロロロ、ピロロロロ、ピロロロロ。
ガチャ、ツーツーツー。

200 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)