5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part10■

556 :名無し野電車区:2006/09/07(木) 09:11:42 ID:VNekugBs
>>520
1だけでは、引越しおばさんみたいに撮影されていいように編集されて全国に晒されるだけだったよ
1の正当性を位置づける2の作業もあってこそ1が生きる
もっとも、2だけではダメなのは同感
それに本来は♀自身がこの差別的行為に対して立ち上がらなくてはいけない
♀の反対派増大こそが今後の鍵となっていくだろうし、そのキッカケを1が提供しているとも言える

>>521
フェミが雌車ビジネスから撤退か・・・・ありえない話ではないな
いい加減足も付いてきたし、この辺でオサラバしたいのは学会にも言えるだろうしw
今、反旗を翻して旧態依然とした田嶋的なフェミ体質から21世紀型の漢で個を重視した♀を謳うようになれば、沈没船から逃げ切れる公算は学会よりは高い
学会はどうするんだろうね、まだ逃げないのかな そろそろマジでヤバげなのに
総裁選後の動き次第になるのかな、こりゃ

>>537
もはや、鉄道と関係がなくなっているなw
今のルールでも女性天皇は出るよ
基本的に初代の遺伝子を確実に伝える事で一系である証明とし、それが皇室の品位の高さを世界に示しているわけだし
それが崩れたら、日本という国のアイデンティティが崩壊し、単一民族の論拠も失って、他国に征服される格好の機会となりそうだな
結局、雌車もこの亡国政策の一環でしかないしな

>>550
520にも書いたが、最初はこのスレの人等は抗議乗車のみをしていたはずだが、全く効果がなかったでしょ
大量に乗ればといっても、マスゴミが常に情報操作をし続けている現状、そう思う人が増えないように仕向けられている可能性もあるわけ
大量に乗り込めば同じ状態が演出できるかもしれんが、その段階にまでたどり着かないのがこの国がいかに工作員に食われているかの良い証拠では?
思うに、この国は外圧一つで掌を変える修正があるので、海外の事例を持ち出すことでだいぶ効果が出るものと思われる
抗議乗車も選択ではあるが、策もなしに闇雲に突っ込んだって、相手の思う壺
ジックリと外堀を埋めて、それから決戦でしょ
抗議乗車は選択肢の一つだが、使い方を誤ると新たな言いがかりの口実になりかねないだろうし
雌車はマジで将来的な国益に反していて廃止になって欲しいんで、マジ気味にカキコ

471 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)