5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【W´∀`ノ】シンルナ萌え語りスレ18【リ゚ヮ ゚ノ从】

581 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 19:54:47 ID:???
やったああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

気違い女が死んだ(笑)!!!!!!
これで晴れてレイシンですねっ☆
まさか死ぬとは思ってなかったので、もうめっちゃうれしい!!!!です^^

気違い女死亡記念にこれからチャット会開きます!!!!マジですよ〜v

でもシンたんと気違い女が裸でくるくるしてんのは
きもいのを超えて爆笑しましたよ・・・・♪なんなんですかね、アレ。
フレイとキラのときはそーでもなかったけど、あれはさすがに引きました(苦笑)

今回レイは少ししか出ませんでしたけど、シンたんのことめっさ気になるみたいvvで
それだけでも萌え〜〜〜でしたよ♪♪♪

でもルナマリアがシンシン言ってんのはうざかった・・・(笑)
お前はヘタレのことだけ気にしてりゃいいんだよ!!!!!!!!!!!
こいつも死(強制終了

で、気違い女の最期のシーンですが、

「シン・・・好き・・・」

きもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
なにが好きだよこのブス・・・てゆーか全然泣けねー(爆)
こいつこれから回想で頻繁に出てくるんだろーなー・・・・

うざっ

予告でインパルスが湖にいましたが、
シンたんが気違い女の死体を沈めたりするんでしょうか・・・

184 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)