5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

やりました。私、召喚師になれました。

1 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 06:29:58 ID:gPkrRTub
          _.. -‐y''三ミ ̄ ̄ミ'ー-、
         ,.へヽ>'´⌒'ミ、ヽ.`ヽヽ.ヽ、ヽ
        // イ | | i 、ヽヽ. ヾ.'^'"ヽヽ
      ノ / / | | | |  : 、 . l゙ヽ〜ヽi
      | :| /   | ト、ト、ト、 l l ;. l || ||
      | | ||''⌒' レ' ''⌒''ヽト、| | ; ヽ.|| ||
       | :| ||y'Pヽ  '"´P'''y | | ト、ミ'ー-七
       | :| ||'┴┘   ┴'‐'  ト、`、 `''ー--十
       | |Λ  、,        | ト、 ゝ.''ー-三≧
      |レ' イ:ト、 ー_-‐     | | ト、ミ_ 'ー≧  私、シンを倒します。必ず倒します。
      / 7| |:|:|:;ト、.___,,..  イ | | |:| | |`Tト(`
      //|イ| ||:|:;|;;|;;i;;;|     | | |:|| | : | トヽ
     /7 ルj'ノy'´〃 /'    ,,.| イ|. |.| ノA|ルjル^ヾ
 .  /ノ レ'ソ ; __,,|゚''Oニ"´ナ7レjル"〃√ `ヽ
   ノ〃/  ノ'" ̄    _..-‐''" ノ  '´λ    ',
  フィ' i /'"´  ..-''''"´ . -‐''"  /^v、   _,,.iへ
     i {,,..-'"´_.. ==''"   _ へ、  ./_'r‐'"´   }
     ト ヽ.r''"´   _. -‐'''"^::::::::;;;;':/く  __∽‐'"ヽ

2 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 06:31:45 ID:???
2げっと
だもの

つみを

3 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 06:36:44 ID:???
ユウナ様!ユウナ・ロマ・セイランとかぶっておられます!

4 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 07:42:07 ID:???
わたし、シ(ry

5 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 11:29:44 ID:???
アウル・ティーダ

6 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 01:13:10 ID:???
                     __
              ,.イ-――''"´ム
            ,.-''´:::::::::::::::::::::::::::::::: ̄`フ
          /'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ァ
            トi;;;;::::::::::::::::::::::::::::::;::;;::::::;;:;;:::;;;;;;}
         ';:;;;;;;;;;;;:;;;;:::::;;;;::;;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}
         ト;:;;「` ̄`ヽ、r、_;ィ;:-''" ̄"7;;;;;;'
         ヽ::;:;;',            j;;;;::j  ユウナ、俺には異界送りじゃなくてアレイズをかけてくれよ
          ';::;r'` `丶、_    ,.-‐  'ァ;;;ノ
          >ヾ-r-;ぅ-、`  ,ィぅ"T7/ヘ
          '、   `ー'     ゙ー'  _ノ
           `ヽ    __,.  /
             ` r-r、___,ィfく
           r;''"´K、| |、_/ lレヘ`''ー、
           '、`''"_ `゙ ヽ {  _,.、ヽ'´,/
            l_フ  7 _{-‐'‐,__'´ _「 {
             l _r−ヘ    ',ノ´  7
            「/   「  _,,.」_ l /
            /ヽ、_,.-f‐へ、_/--イ
            / ノ   |  |  '、 ヽ
           ,' 「   | |   ゙,  !
           | /   |  |    | }
           `''-;、__」T'TL_,,..‐r'"´
                |    | ',     !
               |    ', }、   j
              ヽ   ヾ   「
              'ァ''⌒T}`ーイ
              i| ___||`ーr'
              'ア   }」「jノ
              (fユニシ'"´

7 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 14:16:49 ID:???
ステラにもアレイズ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)