5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パイプ】オールドブリティッシュ3【クラシック】

476 :774mgさん:2006/09/19(火) 21:31:14 ID:NQ5ubtLY
あら?もしかしたら作家物が好きな人ですか?
でしたらその節はどうも。

kaywoodieはここでお祭りになる前は駄パイプ中の駄パイプ扱い
だったんですけど、とあるサイトでの評価から最近非常に脚光
浴びてるんですよ。で、一部の人のなかにはフィルター付きパイプ
が静かなブームなんです(ってか自分ひとりで騒いでるだけだったり
してw)。特にそういう人達の中ではkaywoodieのシステムは非常に
評判がいいんですよ。ドローも問題ないということで一致してますし
たまに火をつけるときにネジを外してステムを思い切り吹くとジュースが
でるんでそれをやっている限り、最後までクールにドライに吸う事が
出来るようになっているんです。おまけにまめにジュースをとって
いれば連投可能なんで仕事中に喫うというなら結構いいかもしれ
ませんよ。

最近のwoodieフリークの中の定説ですがkaywoodieはバージニア特に
VA+ぺリクの相性が抜群だと言うことになっております。もし作家物が
好きな人だったら、たしかoldgowrieがお気に入りのバージニアだったと
思いますけど、あれなんかはベストマッチだと思いますよ。あれも美味い
バージニアでしたね。ラットレーってバルク売りあったかなあ?。あれば
ぜひ購入したい銘柄ですね。

たしか作家物が好きな人はあの中ではOBBが非常に気に入ってましたよね。
今にして思えばラタキア物のなかでは自分もあれが一番印象に残ってるかなあ。

元スレ主さんご馳走様でした m(_ _)m。あれは今ストックのあるラタキア物が
ある程度片付いたら購入したいと思います。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)