5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

FF(ファイナルファンタジー)の玩具総合スレ31

1 :豊作【30歳・バイト神・SFC.001・FF中毒者】 ◆housakuSXU :2006/09/14(木) 21:57:55 ID:QT7TOWTC0
ファイナルファンタジーシリーズの立体物関連の総合スレ。
アクションフィギュアやスタチュー、食玩やスイングについて語ろう。

●発売中●
●FFクリーチャーズ・アーカイブ1
●FFCファンブックvol.2 
●FF・ACプレイアーツ(NO.1ティファ・NO.2ヴィンセント・NO.3セフィロス)
●FF・AC (バハムート震・シャドウクリーパー・飛空挺シエラ)
●FF・AC限定版 クラウド 「エキストラパーツ」 /公式通販にて受注生産
●FF・AC海外版 NO.0クラウド&フェンリル
●FF・AC海外版 NO.4クラウド・ストライフ
●FF・AC スイング
●FF]Uポーションプレミアムボックス (FF]Uアートミュージアムカード入り・全27種)
●FF]Uピンズコレクション 第1弾・第2弾
●FFトレーディングアーツvol.2
●FF[プレイアーツ(NO.1スコール・NO.2リノア・NO.3セルフィ) 
●FF]プレイアーツ(NO.1ティーダ・NO.2ユウナ・NO.3アーロン)

前スレ
FF(ファイナルファンタジー)の玩具総合スレ30
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1152227847/

2 :豊作【30歳・バイト神・SFC.001・FF中毒者】 ◆housakuSXU :2006/09/14(木) 21:58:56 ID:QT7TOWTC0
○未発売○
○FF・ACスカルプチャーアーツ 彩色済みレジンモデル (クラウド・セフィロス) /9月下旬予定
○FFマスタークリーチャーズ1
(ケフカFFY・イフリートFFZ・バハムートFF[・リヴァイアサンFF\・メーガス三姉妹FF]) /9月25日予定
○FFマスタークリーチャーズ HJ10月号誌上通販(限定600個) ティアマトFF[ 受付終了 /10月発送予定 
○FF]Uプレイアーツ(ヴァン・バルフレア・アーシェ・ガブラス)/未定
○FF・AC 1:4 scale 彩色済みマルチマテリアルモデル (クラウド・セフィロス) /未定
○FFマスタークリーチャーズ2 (ようじんぼうFF]・他4種) /未定
○FFマスターアームズ /未定
○FFメカニカルアーツ /未定
○FF・AC国内版 NO.4クラウド・ストライフ /未定
○FFクリーチャーズ・アーカイブ2 /未定
○FF]Vプレイアーツ(主人公・他) /未定

3 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/14(木) 22:29:39 ID:LcVERnAm0
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!        
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !
      :! |    , l.     | .|  :,
    : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ
 _, _/  /     .l  ゛ ._/ :l゙

4 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/14(木) 22:32:30 ID:LcVERnAm0
                 __,,,,、 .,、
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
    : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ

5 :もふもふ ◆iK/S6sZnHA :2006/09/14(木) 22:53:11 ID:q7yMH7Rn0
                 __,,,,、 .,、
      :! .|    :|    . /     .| ヽ(・ω・)/  おちるもふ〜
      :! |    ;!   "      .| \(.\ ノ

6 : ◆VIPNEETXXc :2006/09/15(金) 00:04:22 ID:A3YeWK7DO

7 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/15(金) 20:12:17 ID:ZndTBMfk0
もふもふはかわいいな

8 :前スレ995:2006/09/15(金) 21:55:43 ID:+a2SdSVQO
前スレ>>997
もふもふさん、説明ありがとう!
俺はキチナの自演じゃないです。

もふもふはスタチュー予約した?

9 :もふもふ ◆iK/S6sZnHA :2006/09/15(金) 22:29:21 ID:IqBvDl/o0
>>8
自演なんて思ってないもふ
スタチュー予約してないもふ
もふはマスクリの用心棒が楽しみでたまらんもふ

10 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/15(金) 22:51:55 ID:tHYFT6qa0
---全ての運命には語るべき理由がある。だから、彼らは帰ってきた。

■11時より本編実況開始
※1:LOを持っていない場合、ビール片手にリユニオンファイルでも観ながらwktkすべし
※2:トイレ、レポートなどはこの時間帯までに済ませておこう
※3:PCユーザーは実況特化型専用ブラウザが便利です
http://www8.plala.or.jp/uro/live2ch/
もちろん携帯からでも参加可能

■12時40分終了。小雑談

FINAL FANTASY VII AC 1周年後夜祭実況
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1158323807/

11 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/16(土) 00:36:46 ID:kx75U1YB0
マスクリマジでしょぼいな・・・

12 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/16(土) 02:07:56 ID:vQkM2WiB0
                 __,,,,、 .,、
豚作よ・・・・ これは我々の怒りの象徴ペニス様だ・・・・  貴様の無意味なスレ乱立に我々は怒りを覚えてる・・・
見よ!  こんなにもそそり立っていらっしゃるぞ!!

13 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/16(土) 02:23:27 ID:wDI4gQzm0
>>12
荒らすって宣言してこの低レベルコピペかよ
なんつーか、やっちゃったな、シェケ

14 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/16(土) 02:42:35 ID:UxW4WIqP0
最近でてきたコテの癖になんでスレ乱立の事実を知ってるの?

15 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/16(土) 02:45:45 ID:vQkM2WiB0
                 __,,,,、 .,、
      :! ,    .l,      / .l゙ !       :! |    , l.     | .|  :,
豚作よ・・・・ これは我々の怒りの象徴ペニス様だ・・・・  貴様の無意味なスレ乱立に我々は怒りを覚えてる・・・

16 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/16(土) 02:47:11 ID:vQkM2WiB0

|┃三 ガラッ
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃(●)  (●) \ 
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\   えへへっ
    |┃  |r┬-|     |⌒)  遊びに来たお!
    |┃   `ー'ォ     //
    (⌒ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ノ       /
    |┃   つ   <
    |┃  (::)(::)   ヽ
    |┃/    >  )
    |┃     (__)

|┃
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃ (―)  (―)\ 
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\   
    |┃           |
    |┃          /
    |┃ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ \    ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ ,
    |┃ヽ_)つ‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴
    |┃  (::)(::)  ヽ    ・゜゜・∴~゜
    |┃/    >  )    ゜゜・∴:,゜・~
    |┃     (__)    :,゜・~:,゜・゜゜・

17 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/16(土) 02:51:15 ID:vQkM2WiB0
                 __,,,,、 .,、
      :! ,    .l,      / .l゙ !       :! |    , l.     | .|  :,

18 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/16(土) 03:18:28 ID:UxW4WIqP0
そしてシェケナは寝たのであった

19 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/16(土) 18:44:33 ID:+INBXDstO
いまポスホビいったらマスクリもう売ってたぞ。はや

20 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/16(土) 19:32:58 ID:9HeEjNF10
マスクリ、バハだけ速攻売り切れた
メーガスは一体も売れてない

21 :もふもふ ◆iK/S6sZnHA :2006/09/16(土) 19:51:03 ID:e7bjiWOa0
うー画像見たいもふ

22 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/16(土) 20:23:01 ID:f0lEMsJr0
アマゾン、バハだけ2,045円、あとは2,300円。どゆこと?

23 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/16(土) 20:39:09 ID:AC+zUCDHO
メーガスワロスwww

24 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/16(土) 20:49:07 ID:+ZRdbn7H0
ブキヤ展示見る限りてんとう虫は良さげだったぐぅぁ-
カマキリねぇちゃんハチッコはぁ--------やっぱりうんこなのか?

25 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/16(土) 22:43:46 ID:M5CE5IcK0
                 __,,,,、 .,、

26 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/16(土) 22:47:21 ID:vlDFp8BM0
マスクリは、、、売り切れでレア物にはならないよな、、、

27 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/16(土) 22:56:58 ID:M5CE5IcK0

|┃三 ガラッ
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃ノ       /
    |┃   つ   <
    |┃/    >  )
    |┃     (__)

|┃
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\

28 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/16(土) 23:22:24 ID:b5B0q3AAO
マスクリ盛り上がってんなぁ…
おれはいつの日かDCカオスがでると信じて今回はスルーしたけど…
これっていまんとこはシリーズ化決定してんだよね?

29 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/16(土) 23:29:27 ID:2VmwNOou0
>>28
俺もお前と同じことを期待してた

30 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/16(土) 23:39:40 ID:M5CE5IcK0

|┃三 ガラッ
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃ノ       /
    |┃   つ   <
    |┃/    >  )
    |┃     (__)

|┃
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\

31 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 00:18:27 ID:56RACE2f0
>>20
三姉妹わろすwww

>>28
DCカオスは頭部が無理そう

32 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/17(日) 00:22:51 ID:NYon0SP50

|┃三 ガラッ
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃ノ       /
    |┃   つ   <
    |┃/    >  )
    |┃     (__)

|┃
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\

33 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 00:30:33 ID:hSCosgKlO
つーか
マスクリ早すぎじゃね?
オクにも出てないから実際の発売は水曜あたり?

34 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 00:31:19 ID:56RACE2f0
都内は火曜だった気が

35 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 00:33:23 ID:+kj+BFCZ0
ゲームショウでも先行あるだろな。

36 :28:2006/09/17(日) 00:38:13 ID:TabVkB1LO
>>29
同志wwwカオス欲しいよなぁwww
でたらでたでオメガも欲しいわけだがwww>>31
頭は…PAヴィンみたいな素材でなんとかwww
ただ羽の重みで転落被害が続出したりしてw
シェケは荒らすとかいっといてコピペばっかでつまらんな、別に荒らせてもないしw
まぁ口だけだったしなwwwww

37 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 00:41:29 ID:yOrdpZdn0
なんかDCのオメガヴァイスは斬騎王にしか見えん

38 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 01:05:42 ID:56RACE2f0
>>36
カオスは飛行台座必須だよな

39 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 01:24:17 ID:yOrdpZdn0
カオスはエフェクトパーツでがんばってもらわないと辛いかも

40 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/17(日) 02:09:59 ID:NYon0SP50
                 __,,,,、 .,、

41 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/17(日) 02:26:11 ID:NYon0SP50
かなりキテル。
脳内ぐだぐだしてマス。

両親との確執がすごく深刻。嫁との不仲もかなり深刻。
メッセージ送っても返ってこない率が現在100%。

キテル。

もうグっちゃぐちゃ。

この前、新しい病院に行ったんだけど、そこでも他の患者と喧嘩になったし・・・・。胸倉つかんだら逃げてった。

もうね   ぶっちゃけ  殺人願望  がある

きっとそのうち連続殺人を起こす。
もうヤバイ。

心が完全に壊れた。
でもって、ミクシィももうやめたいってのが正直な気持ち。

所詮ネットの繋がりでは俺に癒しを与えてくれない。
逆に疎外感が高まってイライラしてしまう・・・・。

2ちゃんで喧嘩してたほうがまだ安らぐ。
もう、いいコの振りをしてるのにも疲れてしまったのデス。

すっげえ嫌なメッセージですみません。

42 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/17(日) 02:29:22 ID:NYon0SP50
これが俺の正直な気持ち。
カモンナ豚作!!!

43 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/17(日) 02:30:12 ID:NYon0SP50
                 __,,,,、 .,、

44 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 02:49:47 ID:XHV6fPYd0
そしてシェケは寝たのであった・・・

45 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 02:58:19 ID:mnb75UlA0
「召喚獣ハーデス(地獄の釜)」をマスクリで出して欲しいんだが

今回はメーガスだけ買うぜ

46 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 08:22:48 ID:UkHSF8eKO
>>20
そこで回収→ヘレティック化して再出荷ですよ

47 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 10:22:52 ID:TabVkB1LO
>>44>>18
wwwwww

48 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 10:39:04 ID:56RACE2f0
それよかACクラウドまだー?

49 :もふもふ ◆iK/S6sZnHA :2006/09/17(日) 12:57:36 ID:2cwUreaw0
キチナ可哀想もふ…
何かいい方法はないもふかね〜?
ピコーン!!!

自殺するといいもふwww
つか死ねもふwwwww

50 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 13:34:05 ID:rXZpKsNi0
マスクリ投売りまだー

51 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 13:53:55 ID:TabVkB1LO
それよりキチナがでた時は豊作の出現率が低い気がするのはおれだけ?その逆もだけど…
自演じゃないよね?

52 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 14:09:19 ID:uDdGG6ROO
>>41
通報しますた

53 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/17(日) 15:09:36 ID:XrjlK6qm0
                 __,,,,、 .,、

54 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 15:33:28 ID:TabVkB1LO
つーかシェケって荒らすとかいっときながらご丁寧にsageてんのなw

55 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/17(日) 17:47:49 ID:XrjlK6qm0
                 __,,,,、 .,、

56 :神と呼ばれし男(漢) ◆3zQjAYpk6o :2006/09/17(日) 17:49:57 ID:Bb8dW5ie0
>>52のアンカーで久々にクズの文読んだけど…

嫁がどうのこうのってやっぱ鼻クソメソぢゃんw

うはwwww

m9(^Д^)うはwwww

57 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 17:54:32 ID:rXZpKsNi0
プレイアーツまとめて飾るのに適したケースないかな・・

58 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/17(日) 18:31:42 ID:XrjlK6qm0
                 __,,,,、 .,、

59 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/17(日) 18:32:57 ID:XrjlK6qm0

|┃三 ガラッ
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃ノ       /
    |┃   つ   <
    |┃/    >  )
    |┃     (__)

|┃
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\

60 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/17(日) 18:35:12 ID:XrjlK6qm0
                 __,,,,、 .,、

61 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 18:53:16 ID:uDdGG6ROO
は?
(´・ω・`)
しらんがなAが現れた
(´・ω・`)
しらんがなBが現れた
(´・ω・`)
しらんがなCが(ry

ピョイ  (´・ω・`)ピョイ
(´・ω・`)   ヽヽ
//    (´・ω・`)
 (´・ω・`)(´・ω・`)
 (´・ω・`)(´・ω・`)

合体して
キングしらんがなーになった!
     .,Å、、
  rーi'''i'''i‐、
 o|ο!o !o i ο!
  ヘ_ヘ`ー`-'`-`ー_/ノ
  >-' ̄` ̄`ー<
 //    ヽ 丶
./  ●   ●  !
|   (_人_)   !
.丶__∧_____ノ
/しらんがなー―!!\

62 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/17(日) 18:57:11 ID:XrjlK6qm0
              ┗0=============0┛
     \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
     /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
    0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
 ...[二] | ::|       |::|┏━━━━━━━━┓|::|       | ::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃  /        \  ┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| 
  )三(...| ::|├┼┤ |::|┃/            \┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::| 
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃彳 人______ ノ.┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   |: :| | ::|└┴┘ |::|┃ r   . (_ _)     )┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ (  ∴.ノ▽(∴  ノ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃⌒\_____ノ⌒┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃    ┗━┛   .┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|   ... |::|┃  豚作(神)  ┃|::|      | ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃          ......┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
     ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ 
     ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
    |_糞_|  .|_便_|     |_____|     |_便_|  .|_糞_|
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )( ゚Д゚ )

63 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/17(日) 19:04:20 ID:XrjlK6qm0
         _  -──ァ─‐- 、 _
       , イ//, '"´,r''" ̄ -‐─‐ヽ、_
     // // /  /   , ----- \_
    // / / / /  /  , ‐'"    __ \
   // / / /  /  /  /  , ‐''"      `ヽ
   /!| | / / /  /  /  _/    _ -──‐-ヽ      早く人間になりたい…
  '//! |/| /| / /  /  /  _, ‐''"  ヽ  -‐ ─‐-  ノ
  ノ川' |! レ' |/ |/! /  / , ‐'"       乂 :‐' ^ヽ、`乂
   ̄7兀十f‐-L_レ'/  / /        /イ',' / 豚作神w'ヽ
   /ハ!/||///rァ/TT7/         ./   / ;:=:;、.  ,.ィyi,j        モワー
    / !// ////i' || /         . | /〉<.@;ゝソ リfr儿{
     ′/ / // || \          (6ヽ, ミ、ラ'´,-'ミ、ぐ/
         ′ !  ||`ー┬┬-┬----|    )ヲ ゞ´仆ゞ、У__
                || || L! ヽ乂\ 卞t=ュェコェッ;7 ̄ヾ、
                `      ||ヽ \ヽヾfョェェタ'//   `
                      |!    .\uニ三'ジ

豚作神(1976〜2006)享年三十歳

彼の偉業は誰もが認めるところである。
彼のした最も偉大な功績は、母親とのSEXが童貞喪失だった事であろう。
それを境に、彼は社会不適合者となり、自分の事を”神”と表すようになる。

彼はその三十年の生涯を、身勝手なスレ乱立に捧げた。
彼の最後は母親の上で腹上死というお粗末な物だったが、玩具板住人全員がその日、
彼の功績をたたえ、腹から笑ったという歴史的な物であった。

64 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/17(日) 19:06:21 ID:XrjlK6qm0
    |     ,..'・ ,.,     |
__ノ    ;::∴::';; :     .|   _
| |           :;.:        | ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―−、;;:      | \ノ(◎)
_____/ /' ̄\ヽ____|
   /  / __\ヽ      \
   |  |/     \ヽ      \
   .\ヽ、::::∴::';; ::::::\\     \
     \\:::::∴::';; ::::::::: \\    \
 ∴';∴';・::;:∋oノハ,;:';ξ:';o∈;:.;:;::
 8o:;∴';ξ∴;'',;:(;;;)゙o;;。);・::;:';:'; ''~~
 ;:;::;,..⊂;';;'';,;'@,';;:@⊃.;:;::;;:;::;'
∵∴;'';:ζノ:;・::・:∴';ξ:;:';:'; ・::;:';:'; 
 ⊂@;:';:':;'';*;∞∞o:";:'∪:';:;・:

豚作が遺体で発見された時の貴重な一枚である。

65 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/17(日) 19:08:36 ID:XrjlK6qm0
  ,.、,'・・ '・,.、,'・、′,'・, ,'    ,.、,'・、′,'・   |   |~  /^ )  ,.、,'・、,/
    \・ '・,. \   \  \∴::  ・ ;,'・,_,'・, ,'・,  ,'・/
 ・,   ・  ;,',.、: ・, ,'・, 、′    '・,.、,'・  |   /∴゙・\'・,  , '・,  ,'・   /
   \      ・, \   \,.、:  '・,.、,'・ ・, ,'・,、「∴;゜∴ ;.」  ,.、,' ・、′/
   '・,.、,'・,'  \     _,,_ ,.、: ・,   '・,.、,'・,'・, i,. ,,゙;; ゙,●,i    ,.、,'・、 /
  \      ′, ̄,. /●゙・;\ ; ;     '・,.、,'・    \∵o/  '・,.、,'・/
     '・,.、,'・     「;,,''。∴・ |・ '・,.、,'・、′,  ̄,.、:・,   '・,.、,'・,' ・, ' /
          \ :i,.∴ ,,゙;;,ノ      /    '・,.、  '・,.、,'・,'・  /
        \∵,,/  '・,.、,' |,.、,'・・  '・,.、,'・ '・,.、  '・,.、,'・,  '・、/
            ∴:  '"-ゞ ∴  '・,.、,'・::  ・ ;,'・ ;,'・, /
         \ ・ '・,.、,'・、′,'・,'・,   ,    ,.、/,'・ ・  ' /
          |       /(、_     )ヽ        |
          |          ⌒=,__=-"ソ" `       |
      __,,,==''''l,      i, _,,,,,,,,=-;;;;;..:,_          ,l'"`'=-;,_
  _,;='''"     \__ ヾ-=,+-==i==二,ニ=:;,;:>   __/      "'=;,_
=''"         / |   ヽヾ=,|,,,|,,,,|,,_|__,,i;=","      |
           |  ヽ  .  \      ,,,/      /
           |  |::ヽ     ~"'''==-'''''"     /:|  |
           |  |::::| ヽ     ””””      /|::|  |
           l,  l;:::|  ヽ、            / ,i:::|  |
           'l,  l;:::|   " =;;;;;;;,,,,,;;;; :::::::::: ノ ,/::::|  

66 :もふもふ ◆iK/S6sZnHA :2006/09/17(日) 19:23:24 ID:2cwUreaw0
一応通報しといたもふ

皆も通報してアク禁にするもふ!

67 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 19:47:28 ID:VXmMZmsB0
>>66
どこに通報すればいい?
URLぷりーず

68 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 19:59:50 ID:5tZpnMZ+0
ってかっ>>66はァ豊作なんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

69 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 20:03:01 ID:uPbF+9+xO
>>68
最近みないと思ったらやっぱりそうなのか

70 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 20:09:13 ID:5tZpnMZ+0
>>69
バレバレっしょw
自ら人気者にしようと自作自演の繰り返しwwwwwwwwwwwwwwwww

まさしく粉飾!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

71 :神と呼ばれし男(漢) ◆3zQjAYpk6o :2006/09/17(日) 20:15:26 ID:P3q1qsGc0
マスクリマヂで売ってたね

欲しかったけどネットヨヤク待ち…

('・ω・`)

うはww

>>57
エポックのひな壇LW400タイプ使ってるょ
けど少し高いからなぁw

うはwwww

72 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 20:24:12 ID:5tZpnMZ+0
バレそうディス〜

っくそっ〜ボキを攻撃したな〜ID変えるぞ〜

/ ̄ ̄ ̄ ̄\  
   (  人____) ♪〜〜
   |./  ー◎-◎-)
   (6     (_ _) )    カタカタカタ
   | .∴ ノ  3 ノ  ______
    ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

73 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 20:59:33 ID:xE1m+TgB0
KHの話だけど
ソラのファイナルフォームは限定版じゃないよね

74 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 21:08:59 ID:XHV6fPYd0
とりあえず鼻くそと豊作は別の場所でやってくれ

75 :神と呼ばれし男(漢) ◆3zQjAYpk6o :2006/09/17(日) 21:15:30 ID:P3q1qsGc0
>>73
ブレイヴフォーム→コトブキヤショップ限定
ファイナルフォーム→宮沢模型流通限定
無印ソラ→ダダ余り

うはwwww

ファイナルフォームはネットで買うのキツイかも

76 :もふもふ ◆iK/S6sZnHA :2006/09/17(日) 21:23:15 ID:2cwUreaw0
あのカスと一緒にするなもふ!プンプン!!!
もふは九州人もふ!
ていうか豊作は何で出てこないもふ〜?
本当にもふを利用して人気回復もふか?
もふwもふwww
通報は削除依頼板にいくもふよ〜
キチナを消すもふ!

もふwww

77 :◆NcltM1gQ/Q :2006/09/17(日) 22:38:22 ID:56RACE2f0
>>68-70
同一発信区域特定しますた。。。

78 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 23:04:02 ID:xE1m+TgB0
>>75
d、、、買っといた方がいいかな?

79 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/17(日) 23:19:04 ID:la/bZ1kjO
マスクリは今んところどこで販売確認されてる?

80 :神と呼ばれし男(漢) ◆3zQjAYpk6o :2006/09/18(月) 00:03:08 ID:HmaaXqGm0
>>77
特定しなくても鼻クソでしょ

>>78
KHスレでもあったけどネットぢゃファイナルフォーム全滅っぽいょ

ボキも焦ってもう1個購入しちゃったしね

うはwww

81 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/18(月) 00:06:09 ID:2VPbQ/vp0
ねえ、うはってなあに?

82 :もふもふ ◆iK/S6sZnHA :2006/09/18(月) 00:06:16 ID:ZZXHgLDS0
ファイナルフォーム売ってるもふよ
コトブキヤの公式サイトもふけど

83 :神と呼ばれし男(漢) ◆3zQjAYpk6o :2006/09/18(月) 00:08:54 ID:HmaaXqGm0
>>82
篭に入れてみ

それ直して欲しいょね

うはwww

>>81
知らんがな(´・ω・`)

84 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/18(月) 01:58:24 ID:78H/leoN0
>>83
お前メル欄にいつもの入れろよ
紛らわしい

85 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/18(月) 07:50:11 ID:UgkW+Rkc0
>>80
ブッwwwwwwwwwwwwww

お前が特定されてんだよクズwwwwwwwwwwwwww

86 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/18(月) 07:51:18 ID:UgkW+Rkc0
   // / / /  /  /  /  , ‐''"      `ヽ
   /!| | / / /  /  /  _/    _ -──‐-ヽ      早く人間になりたい…
  '//! |/| /| / /  /  /  _, ‐''"  ヽ  -‐ ─‐-  ノ
  ノ川' |! レ' |/ |/! /  / , ‐'"       乂 :‐' ^ヽ、`乂
   ̄7兀十f‐-L_レ'/  / /        /イ',' / 豚作神w'ヽ
   /ハ!/||///rァ/TT7/         ./   / ;:=:;、.  ,.ィyi,j        モワー
    / !// ////i' || /         . | /〉<.@;ゝソ リfr儿{
     ′/ / // || \          (6ヽ, ミ、ラ'´,-'ミ、ぐ/
         ′ !  ||`ー┬┬-┬----|    )ヲ ゞ´仆ゞ、У__

彼のした最も偉大な功績は、母親とのSEXが童貞喪失だった事であろう。
それを境に、彼は社会不適合者となり、自分の事を”神”と表すようになる。

彼の最後は母親の上で腹上死というお粗末な物だったが、玩具板住人全員がその日、

87 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/18(月) 08:03:56 ID:UgkW+Rkc0
| |           :;.:        | ノ\__ヽ
     \\:::::∴::';; ::::::::: \\    \
 ∴';∴';・::;:∋oノハ,;:';ξ:';o∈;:.;:;::
 8o:;∴';ξ∴;'',;:(;;;)゙o;;。);・::;:';:'; ''~~
 ;:;::;,..⊂;';;'';,;'@,';;:@⊃.;:;::;;:;::;'
∵∴;'';:ζノ:;・::・:∴';ξ:;:';:'; ・::;:';:'; 
 ⊂@;:';:':;'';*;∞∞o:";:'∪:';:;・:

88 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/18(月) 14:43:23 ID:Fn6dsFIKO
そしてシェケナは寝たのであった…

89 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/18(月) 14:45:28 ID:UgkW+Rkc0
                 __,,,,、 .,、

90 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/18(月) 14:46:18 ID:UgkW+Rkc0
  ,.、,'・・ '・,.、,'・、′,'・, ,'    ,.、,'・、′,'・   |   |~  /^ )  ,.、,'・、,/
    \・ '・,. \   \  \∴::  ・ ;,'・,_,'・, ,'・,  ,'・/
 ・,   ・  ;,',.、: ・, ,'・, 、′    '・,.、,'・  |   /∴゙・\'・,  , '・,  ,'・   /
   \      ・, \   \,.、:  '・,.、,'・ ・, ,'・,、「∴;゜∴ ;.」  ,.、,' ・、′/
   '・,.、,'・,'  \     _,,_ ,.、: ・,   '・,.、,'・,'・, i,. ,,゙;; ゙,●,i    ,.、,'・、 /
  \      ′, ̄,. /●゙・;\ ; ;     '・,.、,'・    \∵o/  '・,.、,'・/
     '・,.、,'・     「;,,''。∴・ |・ '・,.、,'・、′,  ̄,.、:・,   '・,.、,'・,' ・, ' /
          \ :i,.∴ ,,゙;;,ノ      /    '・,.、  '・,.、,'・,'・  /
        \∵,,/  '・,.、,' |,.、,'・・  '・,.、,'・ '・,.、  '・,.、,'・,  '・、/
            ∴:  '"-ゞ ∴  '・,.、,'・::  ・ ;,'・ ;,'・, /
         \ ・ '・,.、,'・、′,'・,'・,   ,    ,.、/,'・ ・  ' /
          |          ⌒=,__=-"ソ" `       |
      __,,,==''''l,      i, _,,,,,,,,=-;;;;;..:,_          ,l'"`'=-;,_
  _,;='''"     \__ ヾ-=,+-==i==二,ニ=:;,;:>   __/      "'=;,_
=''"         / |   ヽヾ=,|,,,|,,,,|,,_|__,,i;=","      |
           |  |::ヽ     ~"'''==-'''''"     /:|  |
           |  |::::| ヽ     ””””      /|::|  |
           l,  l;:::|  ヽ、            / ,i:::|  |
           'l,  l;:::|   " =;;;;;;;,,,,,;;;; :::::::::: ノ ,/::::|  

91 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/18(月) 14:47:08 ID:UgkW+Rkc0

92 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/18(月) 15:28:59 ID:78H/leoN0
そしてシェケはママンにおやつをねだりに行ったのであった

93 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/18(月) 15:53:16 ID:kToHZslA0
シェケって論破されまくったらファビョって荒らす、あのシェケか?

94 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/18(月) 16:08:28 ID:UgkW+Rkc0
     \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
    0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
 ...[二] | ::|       |::|┏━━━━━━━━┓|::|       | ::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃  /        \  ┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| 
  )三(...| ::|├┼┤ |::|┃/            \┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::| 
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃彳 人______ ノ.┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   |: :| | ::|└┴┘ |::|┃ r   . (_ _)     )┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ (  ∴.ノ▽(∴  ノ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃⌒\_____ノ⌒┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃    ┗━┛   .┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|   ... |::|┃  豚作(神)  ┃|::|      | ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃          ......┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
     ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ 
     ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
    |_糞_|  .|_便_|     |_____|     |_便_|  .|_糞_|
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )( ゚Д゚ )

95 :もふもふ ◆iK/S6sZnHA :2006/09/18(月) 16:14:15 ID:ZZXHgLDS0
   | ::| | ::|   ... |::|┃   キチナ   ┃|::|      | ::| | ::|

96 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/18(月) 16:21:49 ID:UgkW+Rkc0
あ。
やっぱ自演かw
ご苦労さんwwwwwwwwwwwww

97 :もふもふ ◆iK/S6sZnHA :2006/09/18(月) 16:24:19 ID:ZZXHgLDS0
   /!| | / / /  /  /  _/    _ -──‐-ヽ      早く離婚したい…
   ̄7兀十f‐-L_レ'/  / /        /イ',' / キチナw'ヽ

キチナ(19??〜2006)享年??歳

彼のした最も偉大な功績は、セフィロスを何個も抜いて自慢げにそれをUPしたことであろう。
その程度のことしか功績として残っていないことが哀れである。
それを境に、彼は社会不適合者となり、自分の事を”華紫”と表すようになる。
これはどうも彼の鼻くそがストレスのせいか紫色に変色していたことでこのようになったと思われる。

彼はその三十年の生涯を、身勝手なスレ荒らしに捧げた。
彼の最後は自分の悲惨な現状を2chの玩具版で吐露した挙句、玩具板住人に相手にされずに溜めた
イライラを荒らすことで解消し、スレ住人の反応が気になるために3日間睡眠をとらなかったことから
きた疲労死という何とも冴えないものだった。
なお嫁にも両親にも嫌われていたため彼の墓はこの世に存在しない。
遺骨も行方不明である。

98 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/18(月) 16:27:51 ID:UgkW+Rkc0

豚作自演乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww

99 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/18(月) 16:28:23 ID:xwmY2TYc0
とりあえずお前ら喧嘩するのはいいけどここでやるなよ

100 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/18(月) 16:29:25 ID:UgkW+Rkc0
ちなみにお前のような雑魚は相手にしていないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

101 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/18(月) 16:31:29 ID:UgkW+Rkc0
>>97
文章書けたね!
エライね!
沢山 文字を書いたね!
スゴイね!

幼児なのによく出来たね!
ガンバッタね!

二番煎じだけどそこそこ面白いって自分では思ってるんでしょ!
キチガイだね!

102 :もふもふ ◆iK/S6sZnHA :2006/09/18(月) 16:35:15 ID:ZZXHgLDS0
キチナ何でそんなに必死もふ?
図星突かれて辛かったもふか?

103 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/18(月) 16:54:08 ID:UgkW+Rkc0
そりゃあ豚作みてえな害虫を根絶やしにするには必死にならなきゃね♪

>もふか?

乳児かwwwwwwww馬鹿ジャネー?

104 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/18(月) 17:59:28 ID:78H/leoN0
何か・・・必死過ぎて本当に哀れ

105 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/18(月) 18:35:27 ID:zAe5lRsnO
>>104
まあ、いいんじゃねえの?特に話題があるわけでもないし。
マスクリやら何やらが発売されて話題が出来れば自然と淘汰されるんだから
今の内だけ好きにやらせとけばいんじゃね?
キチナも自分の痛さを晒したくてやってるんだろうし。

106 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/18(月) 18:41:17 ID:Fn6dsFIKO
正直、こんな必死なコテ初めてみたwww
痛すぎるwやばくなると「自演」って事で逃げればいいんだしなw

すごいね!
沢山 文字を書いたね!

バカジャネーノ?

107 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/18(月) 18:43:56 ID:Fn6dsFIKO
IDがもう少しでFF6DSだった…

108 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/18(月) 18:47:23 ID:kToHZslA0
そりゃあ豚作みてえな害虫を根絶やしにするには必死にならなきゃね♪ 

∧_∧
    (´・ω・)
   /    \
__| |     | |_
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   \
||\\.          \
||. .\\          \     ∧_∧.
.    \\           \|   ( ´ д` ) (おい、ヘンなのが何か言ってるゼ)
.     \\          \ /    ヽ.
.       \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
          (     )マジカヨ\_____ノ|   ∧_∧
.         _/   ヽ          \|  (´∀` ) (なんかこっち見てない?)
.         |     ヽ          \ /    ヽ、
.         |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./
.         ヽ、____ \\       ~\_____ノ|

109 :もふもふ ◆iK/S6sZnHA :2006/09/18(月) 21:12:30 ID:ZZXHgLDS0
もふ〜
結局複数人に叩かれたら逃亡するのがキチナは屁たれもふね〜

もふ〜www

110 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/18(月) 22:22:43 ID:QlGzncq7O
華紫ってなんなの?いい加減うざすぎ。

111 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/18(月) 22:25:21 ID:xNul1rCo0
ユフィたんのプレイアーツマダー

112 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/18(月) 23:43:01 ID:H0pN2RG50
>>104-109
発信地域が同じwwwwwwwwwwwwwwww

って言っときゃいいんだろw
豚が死ぬまで続けるよ。

お前ら雑魚は死んでろ。

113 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/18(月) 23:53:55 ID:H0pN2RG50
そしてもふもふ=豚作は逃げたのであった

114 :もふもふ ◆iK/S6sZnHA :2006/09/19(火) 00:04:25 ID:ZZXHgLDS0
>>113
???
僕はここにいるもふよwww

うもふぅ♪

115 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/19(火) 00:24:26 ID:+IZoQaLu0
ボキもここディスょ

('A`)∩

うはwwww

116 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/19(火) 00:24:45 ID:4kUDsV4P0
見事な一本釣りw

否定しねえんだなぁwwww
豚の自演かwwwwwwww

117 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/19(火) 00:33:50 ID:4kUDsV4P0
二本釣りだったwww
都合よく二人同時に同じスレ見てるのかよwwwwww

もう少しばれないようにやってくれやwwwww

118 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/19(火) 00:34:47 ID:4kUDsV4P0
                 __,,,,、 .,、

119 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/19(火) 00:35:57 ID:4kUDsV4P0

120 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/19(火) 01:02:00 ID:HKZP1moZ0
>>115
ちょっと待て、すっぱい君もお前か

>>119
お前、前スレで「名無しで書かない」って言ってんのに
>>68-70で自演しちゃっていいの?

121 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/19(火) 01:06:25 ID:BWd+ybFI0
sageでAAコピペ荒らしするエテ公なんてシェケくらいだもんな。

122 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/09/19(火) 01:15:50 ID:4kUDsV4P0
>>120

超文盲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見てて哀れwwwwwwwwwwwwwwww

123 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/19(火) 01:17:36 ID:UFF4bXF30
シェケ、豊作、専用スレまであるんだから揉め事はそっちでやっといで。
豊作のスレでシェケがどれだけ豊作を叩こうが逆のケースでも別に良いと思うよ。
ここだけじゃ無く、他スレでも同じような事、言われてたしね。

FF関係の話、出来なくてちょいと困ってるんだ。
FF関係の話なら3人とも大歓迎、むしろ情報あるならありがたいし有益に見てる。
但し、「うはwww」だの「もふwww」、無駄な改行はやめてな?
その言い回しが反感の元ってのは気がついてる筈だから。

さぁ、再開し・・・と書きかけて気がついたがここは既に荒れすぎか・・・

残しておいても不快な感じもあるし削除依頼だして新たに新スレ立てる?
【FF(ファイナルファンタジー)フィギュア総合 10】
ttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1078552107/l50
それともしばしこっちを玩具総合スレ31.5と言った感じで再利用してみる?

124 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/19(火) 01:30:38 ID:+IZoQaLu0
スカアツとマスクリは来週か

早く欲しいょね

うはwwww

125 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/19(火) 12:31:59 ID:0YYD7vq90
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f50145771
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m36139791

上のを見てしまうと下のはゴミにしか見えん

126 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/19(火) 13:45:08 ID:rbrFEopa0
なんか日本語がおかしくないか?
↑のおく

127 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/19(火) 14:01:10 ID:UFF4bXF30
俺もそう思って調べてみたらあちら系だった。
過去の高額な売れ行きに目をつけて、誰かの作品を購入>コピーだろう。

128 :これからは名無しで荒らしますね♪:2006/09/19(火) 16:03:31 ID:jJuzb72Y0
                 __,,,,、 .,、

129 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/19(火) 16:04:56 ID:jJuzb72Y0

130 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/19(火) 16:07:24 ID:jJuzb72Y0

131 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/19(火) 17:11:12 ID:jJuzb72Y0
                 __,,,,、 .,、

132 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/19(火) 18:08:22 ID:QHTvcbLsO
しかし、でかいクラウドがでるってことを知らないのかね?
ホルスターだって明らかにリアルなのついてるわけだし

133 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/19(火) 19:30:56 ID:UFF4bXF30
でっかいクラウドの懸念点は顔にあるよね?
米のショー展示の画像見たが少しふっくらした感じで嫌な予感がした。
実物見たらどうか判らないが同時展示されてた合体剣とセットでいつごろ
出るのか楽しみではあるがね。
クラウドはいいが・・・セフィロス、どれだけ大きいものになるんだか。

134 :神と呼ばれし男(漢) ◆housakuSXU :2006/09/19(火) 19:32:38 ID:qvYCc6Ii0
特区からスカアツ発送メールきたー

うはwww

135 :神と呼ばれし男(漢) ◆housakuSXU :2006/09/19(火) 20:00:02 ID:qvYCc6Ii0
http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-3748A&template=review.html

http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-3748B&template=review.html

うはwww

136 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/19(火) 20:08:52 ID:SamE3BRW0
>>127
あっち系ってお隣さんか?

>>134
俺もきた〜、特区かどうかわからないけど

137 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/19(火) 22:49:36 ID:5z8TKxUr0
スカアツ投売りして・・

138 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/19(火) 22:58:05 ID:I0vwwOUpO
マスクリってもう発売してるの?

網からメール来ないんだが…

139 :神と呼ばれし男(漢) ◆SEXY../bXM :2006/09/19(火) 23:41:22 ID:qvYCc6Ii0
>>138
もう売ってるところあるみたいだょ

正式な発売日は9/25らしいけどね

うはwwww

それよりティアマト届きますように
(^人^)

うはwwwwww

140 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 02:45:47 ID:JXaWIRNl0

141 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 02:56:42 ID:keOIkUWYO
>>139
屍ねよキチガイ

142 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 03:03:24 ID:JXaWIRNl0

ボキハァ  カミィ  トォ ヨバレシィ  オトコォ・・・・ゲヒヒ

143 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 03:06:13 ID:ZTMDPkvS0
スカアツ秋葉阿蘇で売ってた。心滅クラスの大きさの箱だった。
素材の事を考えると持ち帰りは難しいだろうな。

144 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 06:35:00 ID:NJvdNZEy0
心滅って?

145 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 10:40:10 ID:Dvj1RKN00
GAROの商品だよ、やたら場所を取るね。

146 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 14:26:18 ID:7OcJZmVCO
心滅は召喚獣っぽいから結構気に入ってる俺ガイル

147 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 16:28:07 ID:wJkWo8r60
マスクリもうすぐか・・・予約してないけどバハ買えるか・・・?
ま、発売日にいってみるか。

148 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 16:42:40 ID:N3581pYS0

149 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 17:58:54 ID:ycEdhahx0
}// ,=ミ、ヽ    `ー、_;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
/ /,.- 、 ヽヽヽ      `゙''‐、;:;:;:;:;:;:;:;:|
  _rー、ヽヽ     ー 、_    ブ;:;:;:;:;:}
  ミヽ○ ! | |    `ー‐ 、ヽ、 /;:;:;:;:;:;/
   `ー' V  , -──一ミ、 l/:;:;:;:;:/
 ___   /  r'´,二二`ヽ | |/;:;:;:;:;/
,',',',' (    /  〈 ○ 〉l l/ /;:;:;∠
,','il',',',ヽ   ヽ  ヽ二    /'´ ノ
,','ヾ、',','`ー'ー^!      / _r-'´
, ' , ' `ヽ、__, ' !、    //
' , ' , ' `ー, ' , '! `ー'/ ̄
ヽ、, ' , ' , ' , ', -' ,'/
  ` ̄ ̄フT ´
-----一'´ |
::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::::::::::::/
}// ,=ミ、ヽ    `ー、_;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
/ /,.- 、 ヽヽヽ      `゙''‐、;:;:;:;:;:;:;:;:|
  _rー、ヽヽ     ー 、_    ブ;:;:;:;:;:}
  ミヽ○ ! | |    `ー‐ 、ヽ、 /;:;:;:;:;:;/
 ___   /  r'´,二二`ヽ | |/;:;:;:;:;/
,',',',' (    /  〈 ○ 〉l l/ /;:;:;∠
,','il',',',ヽ   ヽ  ヽ二    /'´ ノ
,','ヾ、',','`ー'ー^!      / _r-'´
  ` ̄ ̄フT ´
-----

150 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 18:33:32 ID:N3581pYS0
  ` ̄ ̄フT ´
-----一'´ |
  ` ̄ ̄フT ´

151 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 18:38:39 ID:N3581pYS0

♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))       
 (( ( つ ヽ、   ♪ にょっとと♪
   〉 とノ )))      
  (__ノ^(_)       

∧_,∧ ♪ 
  (( (・ω・` )      
♪  / ⊂ ) )) ♪  にょっとと♪ 
  ((( ヽつ 〈     
   (_)^ヽ__)   

♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))    
 (( ( つ ヽ、   ♪  にょっとと♪
   〉 とノ ) ))
  (__ノ^(_)

152 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 18:42:56 ID:Oh8NpuQG0
>>151
かわいいなw

153 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 19:17:05 ID:N3581pYS0

|┃三 ガラッ
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃ノ       /
    |┃   つ   <
    |┃/    >  )
    |┃     (__)

|┃
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\

154 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 20:31:56 ID:VCQz3DnB0
公式hpある? 見つからなかった
FFの商品出してるの?

155 :前田英敏 ◆housakuSXU :2006/09/20(水) 20:47:15 ID:wjdQYtMI0
スカアツ開封したけど
デカすぎw

うはwwww

2個ずつ買わなくてよかったょ

うはwwww

個人的には満足ディス
(`・ω・´) シャキーン

うはwwww

156 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 20:57:29 ID:ZxdDr73s0
なんだか今日は表示されないレスが多いなぁ・・・
そうとう誰かが荒らしているのかな。

>>155
スカアツってスタチューの事かな?
あれだったらオレも結構気に入っている
顔がうんぬんよりもやっぱシチュがいい

157 :前田英敏 ◆housakuSXU :2006/09/20(水) 21:22:55 ID:wjdQYtMI0
>>156
ぉぉ同志ょ

はじめ組み立てるときに何処挿していいのかわからんかったょ

('・ω・`)

気がかりなのはやっぱ造形のせいかすぐ破損しそうだ…

うはwww

158 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 21:43:52 ID:N3581pYS0

ぉぉ同志ょ    
    ∧_∧
    (´・ω・)
   /    \
.    \\           \|   ( ´ д` ) (おい、ヘンなのが何か言ってるゼ)
.         _/   ヽ          \|  (´∀` ) (なんかこっち見てない?)
.         |     ヽ          \ /    ヽ、
.         |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./
.         ヽ、____ \\       ~\_____ノ|

159 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 21:59:31 ID:MwcOsqb00
>>156-157
総じてどんな感じ?

160 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 22:01:15 ID:N3581pYS0
総じてどんな感じ? 
   ∧_∧
    (´・ω・)
   /    \

161 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 22:05:44 ID:jBrpTsBu0
 ┌──────────────‐┐
 |              ┐      ┐  │
 |  オ  し  見  妹  字  株   │
 |  タ  ま  .え └   が └    │
 |  ク  う   て  に      と    |
 |      ほ           い    |
 |     ど             う   │
 │       ,. -ー冖'⌒'ー-、         |
 └───‐,ノ         \ ――─┘
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
!     l   |::::::|  ` ̄ ̄´    |::::::|/ ← ID:N3581pYS0
    ノ\ |::::::|            |::::::|

162 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 22:12:53 ID:Dvj1RKN00
>>157豊作よ、同志などと言っても>>156は見えてないって。
>なんだか今日は表示されないレスが多いなぁ・・・

163 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 22:18:27 ID:jBrpTsBu0
見えてるからアンカー指してレスしてんだろw

164 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 22:29:48 ID:Dvj1RKN00
お?!素直に訂正しとく!すまんすまんw

165 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 22:49:33 ID:N3581pYS0
お?!素直に訂正しとく!すまんすまんw
    ∧_∧
    (´・ω・)
   /    \

166 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 22:56:41 ID:MwcOsqb00
シェケ、コテつけろよ
つけないでやってる方が哀れだぞ。正々堂々やれ

167 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 23:27:03 ID:U0HQs1hM0
スカアツにちょうどいいケースないかな

168 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/20(水) 23:28:25 ID:N3581pYS0
正々堂々やれ

∧_∧
    (´・ω・)
   /    \

169 :前田英敏 ◆housakuSXU :2006/09/20(水) 23:53:21 ID:wjdQYtMI0
>>167
あんだけ大きいと結構な値しそうだね

うはwww

ボキはショーケースに飾ってるょ

ただセフィのほうが予想外に高さあったから棚の位置調整しますたょ

うはwwww

170 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/21(木) 00:04:26 ID:Er2+EQ5Y0
棚の位置調整しますたょ
    ∧_∧
    (´・ω・)
   /    \

171 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/21(木) 00:28:09 ID:aL9fCifzO
シェケナチキンw
もろ名無しじゃんwww
PCのくせにコピペしかしてねーしw

シェケナばかアホカス

172 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/21(木) 00:38:00 ID:+U/rK5ux0
コテの時はsageで荒らし
名無しではageで荒らす
なんか意味あんのかw

173 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/21(木) 00:55:24 ID:Er2+EQ5Y0
なんか意味あんのか
   ∧_∧
    (´・ω・)
   /    \

174 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/21(木) 01:10:33 ID:Er2+EQ5Y0
 ぉぉ同志ょ    
    ∧_∧
    (´・ω・)
   /    \

175 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/21(木) 01:29:02 ID:fp9TyRC+0
>>157
最近地震多いからさ。。。恐いよ
顔は確かにヒドイが、何と言うか

燃える

176 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/21(木) 04:56:52 ID:sF50gBHCO
でかいクラウドって何ですか?合体剣付くんですか?フェンリル付くんですか?何ていうシリーズですか?

177 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/21(木) 12:10:28 ID:aL9fCifzO
>>176
なんかムカつくからおれは答えないけどね

178 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/21(木) 14:58:56 ID:M00nKe720
        ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <なんかムカつくからおれは答えないけどね

|      |r┬-|    |    
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ            
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.  
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン

179 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/21(木) 17:44:34 ID:N4lL4tGR0
ティアマトって雑誌代と手数料合わせていくらかかった?

180 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/21(木) 17:46:08 ID:M00nKe720
  ` ̄ ̄フT ´
-----一'´ |
ティアマトテ イクラカカッタ?

181 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/21(木) 18:39:50 ID:xjF1ulsK0
シェケナには2ch精神病院AAがお似合い

182 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/21(木) 19:29:31 ID:M00nKe720
シェケナには2ch精神病院AAがお似合い
    ∧_∧
    (´・ω・)
   /    \

183 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/21(木) 19:29:39 ID:aL9fCifzO
ホビージャパン早売り情報マダー?

184 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/21(木) 20:33:09 ID:PU1XB/R60
もふってのいなくなったな。

やっぱ豊作なの?
トイフェスはFF関連なんかあるの?

185 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/21(木) 21:17:09 ID:HXrg49en0
シェケ、最近>>182のコピペばっかしてるけど
自分が貼られた時よっぽど悔しかったんだな

186 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/21(木) 22:04:21 ID:1hYujCB30
187 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/21(木) 22:22:54 ID:Bq6w/EgUO
寿屋]-2ユウナPVC製フィギュア、中古状態良、5800¥

買おうと思てるんだが、これは高い?

188 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/21(木) 23:00:42 ID:/7CT32kR0
>>184
ちゃうわw

うはwww

>>187
オクだと未開封でもその値段以上するかと。
今見るとケバいおばちゃんだねw

うはwwww

189 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 00:53:07 ID:PJPYSh04O
>>188
豊作あんがと。マジ!?

結構するんだな。

Fクリなんか軽く一万越すのがいくつもあるし。。。

190 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 04:26:59 ID:Dc/yIohh0
しかしオクの合体劍エライ額なってんな

191 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 10:23:02 ID:ICLHpzgq0
>>188->>199
超自演乙www

192 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 10:25:29 ID:ICLHpzgq0
ミスった
>>188-189
超自演乙wwwww

193 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 10:29:30 ID:HNvBpgeBO
>>190
でかいクラウド何個買えるんだろうな?wwwwwww

194 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 12:06:41 ID:NKbhZKt70
HJ買った。

PAバルフレア、顔薄いね。

■マスクリ第2弾
○ようじんぼう
○ナイツ・オブ・ラウンド
○ディアボロス
○マティウス
○オーディン

FF3ジョブフィギュアはDS準拠なのね…

195 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 12:37:54 ID:JYqtxqRC0
ちっちゃいけど、ナイツ・オブ・ラウンドはアーサー以外の11人も居るのに驚いた。
それぞれが旧FFCのアーサーぐらいのサイズなんだろうか。

196 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 12:40:19 ID:AF+4yJmeO
ナイツオブラウンド!
マジでか?
全員なら小さそうだな

197 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 12:48:32 ID:JYqtxqRC0
>>196
俺の書き方が悪かった。メインのアーサーはデッカイよ。
その他大勢は足元から一斉に襲い掛かるような感じ。中には上半身だけのキャラも。

198 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 14:44:48 ID:HNvBpgeBO
>>194
クラウドとセフィロスについて何か書いてあった!?

199 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 15:31:51 ID:BjF2R0hqO
>>194
おでんに馬は憑きますか?

200 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 16:24:19 ID:2gGJ+qrOO
>>198
なかった。バルフレア・FF3ミニフィギュア・マスクリ2弾ラインナップ紹介ぐらい
>>199
もちろんスレイプニル付き。前脚上げて剣を掲げてる。

201 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 16:51:40 ID:vTgRWTbn0
微妙なラインナップだな
ディアボロスとオーディンはイラネ

202 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 16:53:02 ID:oUcFHSVE0
マティウスって何なんて聞けない

203 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 16:57:59 ID:esRW5G6HO
バハは毎回ラインナップに入れてほしかったのに

204 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 17:30:19 ID:htN/cMcV0
毎弾ラスボスがあるっぽいな
次あたりは暗闇の雲かネオエクスデス希望

205 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 17:33:28 ID:ndRrN3RA0
ラスボスって、まさかマティウスはFF2版なのか?

206 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 17:43:13 ID:Xk6ty8OG0
マティウスはFF12版でゴンス

207 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 18:03:56 ID:htN/cMcV0
皇帝じゃなかったのか(´・ω・`)

208 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 18:19:42 ID:xS71qVHfO
背徳の皇帝

209 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 18:41:41 ID:6FIQvk0m0
てか、メカニカルアーツとマスターアームズは?
企画倒れかよ

210 ::2006/09/22(金) 21:00:03 ID:CrXGe8sW0
>>190
欲しいとは思うけどそんな金ぢゃなぁ…

>>191
ちゃうわw

うはwww

FF3フィギュアはなんかDBキャラプッチみたいだね

うはwwwww

211 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 21:15:12 ID:vTgRWTbn0
シェケらしき文体はスルーしてください

212 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/22(金) 21:40:16 ID:G4o/wF040
>>194
ファミコン・スーファミ時代のも入れるという宣伝文句だったのに、
第2弾にはそれらしきものがないな。全部スルーするかも・・・・。

213 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 03:31:00 ID:pofcQB+y0
ttp://nov.2chan.net/y/src/1158938286837.jpg

じゃっじキタの!?

214 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 04:07:36 ID:Gcz+etPw0
アラララララ・・・・・アアアッ

215 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 04:25:43 ID:Gcz+etPw0
豊作あんがと。マジ!?
    ∧_∧
    (´・ω・)
   /    \

216 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 04:27:38 ID:Gcz+etPw0

____
       / \  /\ キリッ
    /   ⌒(__人__)⌒ \    >オクだと未開封でもその値段以上するかと。 今見るとケバいおばちゃんだねwww

ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.  

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン

217 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 04:56:13 ID:RsTGma7KO
>>213
ジャッジ北より他のやつの出来の悪さに萎えた

218 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 05:05:12 ID:T6Kxoqf60
>>187
「ユウナは寝かせて待て」ですか?
自分は新品をポスホビで3000円くらいで買ったはずだと思います
当時はあんまり人気なかったみたいだから、まだどこかで安く売ってる
んじゃないかな。
ここでも3000円だったみたい↓
http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4934054010073&DISPCATEGORY=

219 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 10:47:31 ID:giPbg5FZ0
FF3ジョブフィギュアについて。
とりあえずファミ痛他で
・すっぴんルーネス
・赤魔導師アルクゥ
・ナイトイングズ
・竜騎士レフィア
・魔剣士レフィア
・魔人レフィア
・導師レフィア
このへんが既出だけど、HJには他に載ってる?
あと、商品仕様とか記載されてたら頼む

220 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 10:55:40 ID:giPbg5FZ0
あと、マスクリ2
今回のラスボス枠はシクレじゃねーかな
つーか、マスクリ1でシクレがあったかどうかも理解して無いや、俺

221 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 11:10:38 ID:wdK95c3F0
ttp://ga.sbcr.jp/news/0609/96/index.html

アーシェ似てないな…

222 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 11:23:48 ID:uadse7ZE0
俺達はさ、いくつかの事、学んだじゃない?
展示がでた頃には生産ラインが流れてるとかさ。
嘆く間に改修スキル上げようぜ。

223 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 11:50:42 ID:VcYBNm680
マスクリ2原型出てるのか!
何のためにHJ買ったんだorz
まあそれはいいとして出来がいいね
一番上の出来良さげなソラが気になる

224 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 11:54:09 ID:VcYBNm680
てよく見たらただの展示品くさいね

225 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 11:59:08 ID:VcYBNm680
ジャッジはいいなあ
後はちょっと…
マスクリもナイツは凄いね、オーディーンとようじんぼうも欲しい

226 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 12:13:11 ID:NOOP13SY0
クラウドのPAは海外版となんか変わってるところある?
海外版持ってないかどこか違うのか気になる

227 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 12:27:05 ID:N9ot1NSX0
マスクリ1はケフカしか買う気なかったけど
全部集めることにしました

228 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 12:38:45 ID:xGsVEqZm0
>>226
現時点ぢゃなにもワカンネディス

うはwwww

>>227
FF12のモンスターはまだか…

そっちのほうも欲しいんだょなぁ

うはwwww

229 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 12:51:05 ID:N/Y5QD0I0
マスクリ2はナイツオとオーディンが即ゲット対象になりますた

230 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 13:14:47 ID:Gcz+etPw0
FF12のモンスターはまだか…

∧_∧
    (´・ω・)
   /    \

231 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 13:21:57 ID:t6Vy6z/c0
アーシェはどんなにブサイクでも買う

232 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 13:28:56 ID:TZpqlO6a0
余りに似てなさすぎ

233 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 14:01:54 ID:o05rJPLA0
ケフカだけ買ってきた。
バハムートも好きなデザインのやつなら買ったんだけどねぇ。

にしても、やっぱ割高だよなぁ、このシリーズ。
ケフカなんて半分はエフェクトだし。

234 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 14:15:23 ID:xSb489Qk0
ケフカなんて半分はエフェクトだし
  ∧_∧
    (´・ω・)
   /    \

235 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 14:22:28 ID:j9B7JtdJ0
595 名前:名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :2006/09/20(水) 23:42:31
          竹石圭佑

「竹石圭佑」、1986年に名古屋の肥溜めにて湧いて出た蛆虫。
小学校高学年から万引きを繰り返し
学校内では好みの女子に嫌と言う程ちょっかいを出しまくる。
当時のクラスメートが「お前って何で女子ばっか苛めるんだ?」という様な質問をしたところ、竹石は「女を苛めても仕返しとか怖くねぇもん。だって俺のほうが腕っ節が強いからな。いざとなったらツラァ殴ってやればいいし。」と言ったそうだ。
弱い物に対しては恐ろしいほど高圧的になる竹石、万引きで警察に補導された事を自慢げに話す竹石、自分が世界の中心だと言って憚らない竹石…
数々の犯罪行為も在日中国人の両親から産まれた自分に後ろめたさがあっての反発心からの行動だろうか…
ともあれ、竹石はまさに肥溜めから産声を上げた蛆虫である。

236 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 15:09:06 ID:7Sl/AbL5O
マスクリを網で予約した人いますか?まだ何もメールが来ないのだが…

237 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 15:54:15 ID:W9pRg8SUO
>>236
俺の場合、網から昨日発送メール来たが、まだ届かない

問い合わせたら朝には地元に届いてるはずなのに…

238 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 15:57:30 ID:VREW2gIR0
俺も昨日網からメールきた。まだ届いてないけど
ちなみに財布に500円しかない('A`)

239 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 16:04:42 ID:Jx9hS1be0
網で予約してたけど4日前キャンセルしてアマゾンで予約しなおした

240 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 16:23:29 ID:o05rJPLA0
>>237
網って発売日厳守を五月蝿く言う会社の商品は発売日指定で発送する事なかったっけ?
営業所で止まってる事が結構あるような…単に佐川がなまけてるだけかもしれんけど。

241 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 16:55:44 ID:SMIas5wFO
売ってたねえ
メーガスはハズレ
ケフカ顔かっこよかったよ
あとはお好みでどうぞ

242 :豊作(前田英敏) ◆housakuSXU :2006/09/23(土) 17:25:38 ID:xGsVEqZm0
網の在庫見るとバハムートが売れ筋みたいね

ボキは夜間の到着待ち

うはwwww

243 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 18:17:33 ID:+7fN5Nx+O
HJにマスクリ2載ってないけど俺古いの買っちゃったのか?ティアマト昨日応募したけどアウト?

244 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 18:26:21 ID:mYXA/KcJ0
ttp://ga.sbcr.jp/news/0609/96/images/25.jpg
ttp://ga.sbcr.jp/news/0609/96/images/26.jpg
ttp://ga.sbcr.jp/news/0609/96/images/27.jpg
ttp://ga.sbcr.jp/news/0609/96/images/28.jpg
一体足りない・・・

245 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 18:33:17 ID:Qxuurfuy0
>>243
マジレスすると9月1日時点でホビージャパンHPに売り切れ宣言出たので
とっくの昔にアウト

246 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 18:37:00 ID:+7fN5Nx+O
マジか俺早ぇーとか思ったのにorz

247 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 18:48:38 ID:Qxuurfuy0
俺は先月25日朝イチで即日出した。それでも不安だぞw

248 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 19:08:32 ID:+r2lQnw00
次のプレイアーツからは新スタンドになるのかな?

249 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 19:36:42 ID:Qxuurfuy0
マスクリレビュー見っけ
ttp://tradebbs.web.fc2.com/review/ff_mcreatures01.html
パール色大杉な気もするが、中々いいね。

250 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 19:44:26 ID:tf984/vP0
>>249
なんでこんな鬼瓦で羅生門っぽい顔なんだ? > ケフカ

251 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 19:55:51 ID:yUD6vO7H0
メーガスの顔やべぇw

252 :豊作(前田英敏) ◆housakuSXU :2006/09/23(土) 19:55:56 ID:xGsVEqZm0
>>249
ウチにもマスクリ届いたょ

なんかメーガスがグロく感じたw

なんか昆虫は好きになれんょ

(´'ω``)

うはww

マスクリ2ゐゐ!!
ようじんぼうの剣のエフェクトスゴス!

おでんはアグレッシヴなポーズが(*´Д`*)ハァハァ

うはwwwww

253 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 19:57:03 ID:Mx3zo/gc0
ケフカ心底イラネ。

つーか何故貴重な一枠をケフカなんかにしたんだ?
ブラインド仕様なら確実にゴミ要員だなw

254 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 20:07:47 ID:VcYBNm680
レビュー見たら欲しくなって来るなあ
特にバハ、リヴァも結構欲しい
でもマスクリ2のがもっと欲しいしジャッジも欲しいからここは節約すっかなあ
PAはジャッジで最初に最後になりそうだけどw
スクエニの商品はリアル人間顔が本当に不細工だ

255 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 20:20:15 ID:mYXA/KcJ0
明日ゲームショウで見て来てから買うかどうか決める。

256 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 20:23:56 ID:u6K3AtRJ0
なぁ…マスクリのサイズでメーガスレベルの顔の彩色が出来るなら
なんでスカアツの2人はあんなことになってるんだ…

257 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 20:39:15 ID:h20BRlFf0
>>245
抽選じゃなかったか?

258 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 20:41:18 ID:h20BRlFf0
マスクリ2は魅力的な造型のばかりだな
1はこんなにへぼいのに

259 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 20:45:22 ID:Q13X4hVH0
>>257
※商品は先着順にて販売いたします。商品が品切れになった時点で終了となります。また、本商品につきましては、ご購入をお一人様1体までとさせて頂きます。2枚目以降のお申込用紙は無効となります。
※先着600名様の発表は発送をもって代えさせていただきます。先着に漏れてしまったお客様には当社からご連絡は致しません。

260 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 20:50:55 ID:W9pRg8SUO
>>240
そうなのか?
結局来なかったよorz

>>252
豊作のマスクリは網?

261 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 20:52:55 ID:w4JVqYYCO
明日行くならトイフェスorゲームショーどっちがいいかな?

262 :神と呼ばれし漢(オトコ) ◆housakuSXU :2006/09/23(土) 20:59:16 ID:xGsVEqZm0
>>260
でいたみん

うはwww

263 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 21:13:02 ID:h20BRlFf0
>>259
あら・・・・

スクエニ氏ね
いやHJか?

俺はマスクリを尼で行ったが当然来てないぜ

264 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 21:14:34 ID:VcYBNm680
>>258
1も悪くはないと思うけど2と比べるとちょっとね
2はなんであんなに気合入った造形なんだろ?
値段が間違いなく上がりそうで心配

265 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 21:23:29 ID:Q13X4hVH0
ところでFF11のカーバンクルのでかいぬいぐるみが欲しいんだが
いらない人がいたらオクにでも出してくれ(´・ω・`)

266 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 22:50:32 ID:rXEJfgOz0
マスクリとff3で戦わせられるな

267 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 22:57:49 ID:UcVEgfR90
2弾のオーディン他、良いネェ〜〜〜
1弾のハッチと違って死人の目は拝まなく済みそうだし、造形もGOOD!
1弾の時は初期イラスト段階で欲しいの3体→最終的にケフカのみ購入
2弾は塗りの心配もなさそうだしマティーニ以外購入決定〜

268 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 22:59:52 ID:eV2C7Gsr0
TGSでマスクリの先行販売あるかと思ったらなかった(´・ω・`)
サンプルは出展されてたけど。

269 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 23:02:53 ID:VcYBNm680
>>267
俺はマティーニとディアボロ以外は購入決定
ディアボロは金に余裕があれば
マティーニは12中途半端にしかやってないからまだ拝めてないんだよな

270 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/23(土) 23:28:05 ID:h20BRlFf0
>>268
スクエニの先行販売は信用するな
これ鉄則

271 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/24(日) 00:10:03 ID:Ns+ygaj5O
逝け〜♪
逝け〜♪
ハッチ〜♪
メイガスハッチ♪

ダダ余りハッチ♪
投げ売りハッチ♪

そういや、VPの先行は酷かった。
お一人様、1個みたいな。

272 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/24(日) 03:07:33 ID:zmW/bsaJ0
最近のFFはXくらいしかやったこと無いからよくわかんないんだけど
マスクリ2の鎧着てて足元にいろいろ居るやつってクリーチャーズ第一弾にもいたアーサーとか言う奴?
えらいかっこいいなぁ〜

273 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/24(日) 03:15:38 ID:m8c5wkT40
マスクリって夏になったら傾きそうだな

274 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/24(日) 03:28:15 ID:2SRKJUbX0
すみません、ToyFare限定のティアマトっていつ出たものですか?
それについて詳細教えていただけますか?

275 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/24(日) 04:44:59 ID:JQTk6tZC0
>>272
FF7で隠しで苦労してチョコボ育てて海チョコボを作らないと
取れなかった召喚獣の「ナイツオブラウンド」じゃ
たくさん騎士が出てきて敵を斬りつけまくるという演出で
えらい時間かかるが格好良かった

マスクリ1はワシはメーガスだけ買ったが
店で飾ってるの見たバハやリヴァやケフカはなんかあまり
食指が伸びんぜ

276 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/24(日) 07:12:42 ID:Fqt3h3Jk0
ケフカ、イフリート、リヴァ=投げ売り確定w

277 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/24(日) 09:32:17 ID:xaHkSlq20
俺は並べて飾るから全部集めるよ
2000円じゃじゃ一つ一つに期待するってのが無理だしね

278 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/24(日) 10:59:01 ID:1vVtepeY0
まぁ、とりあえずケフカについては
2D時代のボスキャラが立体化されたこと自体がエポックメイキング的な
出来事だったと思いねぇ。これでくらくもやゼロムスやネオエクスデスにも繋がる

279 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/24(日) 12:10:57 ID:eOsHY1dS0
ネオエクスデスは流石に無理だろとか思ってたが
ナイツオブラウンド見てちょっと希望が見えた気がする

まあ、通常のエクスデスもそれはそれで欲しいけど

280 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/24(日) 12:33:39 ID:+0WFerom0
ゼロムスやエクスデスはFF12仕様で出ます

281 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/24(日) 13:19:47 ID:+DuNJ1OVO
メカアツはコミコンの時と変わらず冬発売みたいな事書いてあるけど、アームズは春になってるな…

282 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/24(日) 14:58:32 ID:DoBGThit0
普通のクリーチャーアーカイヴは終了なのか?
フィギュアではないが、普通のFFAMも終了か・・・・

283 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/24(日) 15:52:53 ID:iWpju2TI0
ゼロムスや暗闇の雲は普通のクリーチャーズでなんとか出来そうだから
ネオエクスデスがマスクリで出るまでマスクリは続いてほしい

284 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/24(日) 17:55:44 ID:rFRW0egB0
そういや
ff12まだ放置したまんまだった
最強の矛ってマラソン以外取れる道見つかった?

285 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/24(日) 18:20:55 ID:GlG/LbfK0
>>284
攻略スレでも行ってろよ
スレ違い

286 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/24(日) 18:36:37 ID:YVYcp01b0
12ピーエー バルフレが一番ヤヴァスだな。

287 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/24(日) 18:59:23 ID:8/SPbyx4O
どなたか、最近ではなく前に出たコトブキヤ限定ティアマトについて教えて下さい

288 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/24(日) 19:01:37 ID:7xLxXeDG0
>>287死ね

289 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/24(日) 19:40:58 ID:U0q9qBphO
>>288
なんでキレてんだ?
マスクリのことじゃなくてToyFareのやつだろ?

290 :ばいと神:2006/09/24(日) 19:46:58 ID:ntbv92ai0
>>280
もしそうなら■eはある意味凄い

うはwww

>>286
なんか胴長短足に見えるょ

うはwww

>>287
持ってるょ

幅取るから倉庫にしまっちゃったけどw

うはwwww

291 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/24(日) 21:30:59 ID:rFRW0egB0
偽者?

292 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 00:08:53 ID:q4nTawiIO
>289そのティアマトはいつ出たもので、どれくらい作られたものなんですか?

293 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 00:45:21 ID:W9JYmxZmO
お前達に聞きたいのですがPAのティーダって足首は回らないんですか?

294 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 00:51:32 ID:fikbZIwB0
過去ログにないか?
ttp://www.hobbyjapan.co.jp/hobbyjapan/st_200610_03.html
ポーズ微妙なバハは魅力的に感じないけどな、

295 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 01:01:00 ID:6QKNXRfy0
メカニカルアーツについての話題は一切無しですか?
ゲームショウで展示されてるのを見てきたけど
]とZの飛空挺とかバイクとかかなり良かったな。
俺的にはシスターレイが最高だったけど。いつ出るんだろ。

296 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 01:10:26 ID:FiP8kdi10
飛空挺はソレだけで絵になるし、バイクはフィギャー乗っけたり出来る(と思う)けど、
シスターレイは・・・ただの大砲だよな?射線軸上にダイヤウェポン置くぐらいしか楽しみ方がないようなw

>>276
虫スルーでバハ・ケフカを予約してるから投げられたら即買い予定だけど、クリーチャーズがそうだったように
スクエニ物は再販がないみたいだから、網で残り5個以下になったら焦って買ってしまいそうだ。

297 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 01:28:46 ID:i9XZ5Kw/O
>>292
当時、厨房だったのでわからないです
スマソ!

298 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 01:42:53 ID:6QKNXRfy0
>>296
乗り物中心の中で建造物を出してくれたこと自体
なんか嬉しかった。たしかにただの大砲だけどな。

299 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 01:43:10 ID:W9JYmxZmO
>>293
誰か教えてくだちい

300 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 01:47:43 ID:p69B+nWXO
メカアツってどれくらいの大きさだった?
シスターレイとフェンリル、カダバイが気になる。

301 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 01:48:16 ID:i9XZ5Kw/O
厨房=中学生だと思ってた…
○| ̄|_

>>299
足首では回らないね

302 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 01:56:54 ID:W9JYmxZmO
>>301やはり回らないでつか。なんかやたら間接がかたいもんで

303 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 02:00:11 ID:W9JYmxZmO
ところでゲームショー行った方でかクラウドは展示されてましたか?

304 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 02:14:42 ID:p69B+nWXO
>>303
マテリアルなら前にあるURLに画像がうpられてた。って事は展示してあった。
逝ってないんだけどね…;

305 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 02:22:51 ID:W9JYmxZmO
>>304あれマテリアルっていうのか。メカアツ、マテリアルと見れるんだったら行けばよかったっス。

306 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 02:35:01 ID:LUAv8KCl0
FF7のマテリアのフィギュア化キボンヌ
他にも防具やアクセサリの中から実用的なものをチョイスして。

307 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 02:46:19 ID:W9JYmxZmO
てかPA用の武器シリーズキボン

308 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 05:56:04 ID:p69B+nWXO
今起きた。
誠に申し訳ございませんがご注文いただいた以下の商品がまだ確保
できておりません。

"FINALFANTASY マスタークリーチャーズ バハムート"
[おもちゃ&ホビー]
商品の発送が1~2週間ほど遅れます。

(´・ω・`)

309 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 07:26:08 ID:fqMe9ZH30
シスターレイより
ミッドガルのフィギュアの方が出して欲しいなぁ。

310 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 10:19:10 ID:6QKNXRfy0
>>300
見た感じ 携帯電話と同じぐらいだったよ

311 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 10:56:37 ID:g32cI6ivO
秋淀に行った。
一番人気はケフカだった。残り二個。
次点で竜王。
ビリはリヴァイアサン。
そんな俺はバハ買った。

312 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 11:16:28 ID:U9POPvXwO
ビックでは売ってる?

313 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 11:31:58 ID:5cevJdD/0
ケフカが売れればゼロムスやネオエクスデスに繋がるな
喜ばしいことだ

314 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 13:53:01 ID:DN7bT6gy0
さくホビはバハ売り切れだった。
リヴァは一番余ってた。単に人気無いのか、カートン内の入り数が多いのか…

315 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 14:18:36 ID:ZbfsCUYZ0
名古屋ボークスに電話したら女の店員が出たので、

「スクウェアエニックスのマスクリありますか?
え?正式名称ですか?マスターベーションクリトリスです。」

って言ったら、男店員に変わられた。

316 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 15:14:39 ID:dUK453NtO
↓いつものAAよろ。

317 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 15:25:55 ID:ZbfsCUYZ0
これで2400円は高すぎ。
ブラインドでミニフィギアを40個買ったほうがマシ。
例えメタクリ地獄でも。

リヴァイアサンとイフリートなんかゴミじゃねえか。
メーガスはよく頑張ったと思うけど、
もうちょいクオリティ落とせばFFCのシークレットで出せたんじゃねえのか?

318 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 15:42:25 ID:MO9rLHio0
完全に忘れ去ってたが、ついに発売か。

>>250
ゲーム画面でも鬼瓦でそ。
もはや人間のときの顔ではない。
FFコレクションのムービーはどれもクソだから黒歴史だし。

319 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 16:26:02 ID:NGGR88+J0
ケフカの別パーツでついてる赤紫の炎みたいなやつ
ダボにはめてみると黄色の衝撃波の中心からずれてるのが気になるんだがこんなもんなのか?

320 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 16:41:04 ID:s7awHHuQ0
マスクリって確保しとかないと
後で手に入れにくそう?

321 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 16:42:50 ID:ZbfsCUYZ0
>>320
俺らはお前のママンじゃねえんだ
自分で判断しろ

322 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 16:46:48 ID:soSx5SQZ0
>>320
あみあみのバハ、今は在庫ないね
人気のあるのだけ確保しといた方がいいかも

323 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 18:20:56 ID:UhN3oHvY0
>>319

ケフカの左手にあわせてるんじゃないか?

324 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 19:12:46 ID:widOFZ5Y0
今日発売だよな、地方だと2日ぐらい遅れるか

325 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 20:11:03 ID:p69B+nWXO
朝はアマゾンに確保出来ないとか言われたけど昼に出来ましただって。

マスクリって致命的な個体差あった?

326 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 20:28:29 ID:s7awHHuQ0
>>322
今のところ人気があるのはバハムートとケフカか

投げ売りが予想されてるけど
俺はプレイアーツの投げ売りも見たことがないから
今買うべきだなって思ってる

327 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 21:50:39 ID:N1TtTCOf0
メカアツは7だらけで萎える
7は好きだけどさ…大砲より他に出すもんあるだろうと

マスクリは欲しいのだけ買ってまったりいくよ

328 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 22:02:38 ID:JmEyrLnxO
なぜか尼のリヴァイアサンだけカートに入らねぇ。
1、2週間かかってもかまわないのに…。

329 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 22:25:04 ID:i8S7Z3X40
>>317
リヴァはよくね? イフリートは確かにザコっぽいが。

メーガスいいけど、一番投売られそうw

330 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 22:39:38 ID:EWaU4qS5O
マスクリ今日届いた。実際手にとってわかる良さがあるね。完成品では久々に満足。バハはテラカッコヨス・・・ケフカも台座が不必要なまでに大きい事を除けばいい感じ。3姉妹の顔は汚くて頂けないが、このレベル維持してナイツやら用心棒作られたら失禁モノですよ・・・(;´Д`)

331 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 22:42:46 ID:widOFZ5Y0
イフリートは一番人気なさそう

332 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 23:04:05 ID:i8S7Z3X40
これだけ塗り工程が多いと流石に差が出てくるから量販で買うのが正解か?
GFFとか選んだあげくに裏面にクラックとかあったらはらわたよじれるからなー、
あんまりそんなストレスはいらない。

333 :J-E-N-O-V-A ◆housakuSXU :2006/09/25(月) 23:35:09 ID:fWyJtTx+0
ボキは…

ケフカ>>メーガス=バハムート>>イフリート>>リヴァイアサン

かなぁ

うはwwww

やっぱ真新しいからかケフカとメーガスは気にいったょ

うはwwwww

334 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/25(月) 23:41:23 ID:FPAq7SaGO
明日池袋行くんですけど
池袋ビックで買えた方います?

335 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 00:12:00 ID:uH/UFxpO0
いちおうFFCのデラックスの位置づけなのに、この冷めっぷりはなに?w

336 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 00:27:40 ID:PMMr8fbFO
>>335
ブラインドじゃないからでしょ、種類も5つと少ないしメタクリ無いし。選んで買えるから出来云々の話になってくる。
やはりブラインドの方がフラゲ、抜き報告、メタクリ地獄などあるからアツイねw

337 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 00:29:05 ID:7in9SLXl0
>>333
目新しいって言いたいのかな?
豚コテちゃんはwwwwwwwww

338 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 00:39:24 ID:Eer4VuOe0
マスクリ通販にしたのは痛かった・・・
やっぱ、皆の言う通り現物見てから買えば良かった・・・
値段にみあってねぇ・・・

339 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 00:55:54 ID:1ROvs3xX0
メーガス>>イフリート>>ケフカ>>バハムート>>リヴァイアさん

by 俺ランク俺調べ

340 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 01:07:55 ID:Usf52AAC0
>>339
マジすか

341 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 02:14:23 ID:fKtsGmy60
テラメガスwww

本体ボリュームがあるせいか第一弾を並べるとイフリートが一番ケンカ強そうに見えるな。

342 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 03:34:28 ID:C/rSVx1S0
てかHJとかと違って地方遅れないよなこういう商品は
よし、今日ヨドに買いにいこう

あとファンブックはマスクリ2出た時にでもだすんかな

343 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 04:27:32 ID:ljSE/puM0
豆魚雷まだ入荷しない。にょろーん (´・ω・`)

344 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 05:30:19 ID:e7jOVlZv0
1932円でマスタークリーチャーズ売ってた
バハムート買って見てみると結構ピカピカしてるね

ファンブック出るんならFF5かFF9のバハムート付けてほしいな

345 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 06:54:29 ID:kyeMcF3B0
クリーチャーズから想像したら
カナリ箱がでかいのな、特にバハムートとリヴァイアサン
個人的にハズレと思ってたメーガス3姉妹がいちばんかっこよく見えるよ
リヴァイアサンはいくらなんでもクリアパーツ使いすぎでちょっと安っぽいね

346 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 09:00:46 ID:uH/UFxpO0
>>343
豆って安いの?こういうの。  

347 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 09:01:49 ID:uH/UFxpO0
リヴァはそれが売りだからしかたない。

348 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 09:39:52 ID:j8lxWunR0
何にプレ値かゴミか、わっかっとらん感覚ズレてる香具師大杉。

349 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 10:50:50 ID:xg/q3llH0
348 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 09:39:52 ID:j8lxWunR0
※何にプレ値かゴミか、

ハイマズココ!!何にプレ値かゴミか
これは非常に阿呆ですね。正しくは何にプレ値がついて、何がゴミか・・・と表現したかったんでしょうが、
いかんせん、彼の家庭環境は非常に劣悪で、自由に言葉を表現する事すら出来なくなってしまったんですね。

※わっかっとらん

ハイ  まあ皆様お気づきかとは思いますが、彼は日本人ではないんですね。
どこの国かはまあ、皆様安易に想像がつくかと思いますので、これはサラッと流しましょう。

※ズレてる香具師大杉。

ハイ 香具師・・・・・・・ときましたか。
うん。彼は何年前からタイムスリップしてきたのでしょう?
香具師も大杉も、現代の2ちゃんねるでは、殆ど禁句です。

彼は幼い頃に、実の父親にレイプされた経験があり、そこから彼の性格は歪んでしまいました。
同情は・・・・・やめておきましょう。
このストレス社会において、第二、第三の彼のような存在は次々と生まれて来るのですから・・・。

350 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 15:29:21 ID:uH/UFxpO0
          ____
       / \  /\ キリッ
    /   ⌒(__人__)⌒ \  <感覚ズレてる香具師大杉。

____
        /_ノ  ヽ、_\

351 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 17:18:35 ID:C/rSVx1S0
札ヨドにはまだ売ってなかった、やはり地方だからか

352 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 18:38:05 ID:cDmozX8DO
売ってたよ札ヨド。
バハムートとケフカかってきた。
棚の中でリボルテックとかと一緒だからきづかなかっただけじゃない?

353 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 19:14:50 ID:/83HaYna0
>>349-350

まずもふと名のっとらんwwwwwwww

やるならやるよw

354 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 19:26:20 ID:tOcnnn8i0
>>349-350 は・・・・糞ニートケテイ!

355 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 19:40:13 ID:xneESQvW0
ハチの顔が可愛くないなぁと思ったけど、まぁ実物見れば気にならんな。

356 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 20:16:54 ID:C/rSVx1S0
>>352
マジか、気づかなかっただけか、また明日行ってくるorz

357 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 20:26:04 ID:MoUu8Kpm0
三姉妹は太い奴だけ塗りが安定してたw
もう少しサイズが大きければ顔も結構見れるものが出来たのではと思うとちょい残念。

358 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 20:51:01 ID:ITCalTi10
>>356
昨日、全種類買って来たよ
その時点でもうバハと蜂とケフカが1個ずつしかなかった

359 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 20:59:37 ID:fkOesbE30
確かにテントウムシのデキ良いなw
まぁ、顔の形が立体的に出来てるだけあって塗りのアタリも良いだろうし。

360 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 21:19:57 ID:L3yh3GdG0
>>353,354
それ家族からも嫌われてる精神病シェケナだからほっといた方がいいよw

361 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 21:55:30 ID:xg/q3llH0
>>353
何言ってんのか意味ワカンネ

362 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 22:11:24 ID:uH/UFxpO0
ひとり日本語が不自由な奴がいるなw

363 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 22:22:57 ID:xg/q3llH0
>>360
アンカーも満足につけられないクズが何か言ってるな

364 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 22:41:21 ID:C/rSVx1S0
>>358
ちょw在庫無きゃ明日行っても買えねー

365 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 22:54:54 ID:elRoQif+0
>>364
どうして通販を使わないんだ?

366 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 23:11:01 ID:fkOesbE30
やっぱ店頭でレジに持っていって買いたい。

367 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 23:13:19 ID:uH/UFxpO0
完全にエラー品ならいいが、微妙にアイプリがズレてる、とかだとどうしようもないから。

あと通販より店舗買いのが買った気がするよね。

368 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 23:47:50 ID:k6Rizbp90
メ−ガスの長女さ(赤いやつ)、目のふち黒で軽くライン書いてある?
俺は店頭で選んだけど、無いやつもあって、無いと変に目がやばい。
ラインあると締まって見えるよ。
黄色のハチは全部ふちのラインなかった。

369 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 23:52:32 ID:elRoQif+0
メーガスってケフカより禍々しい顔してるよな

370 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 23:55:06 ID:L3yh3GdG0
>>363
前もアンカーのこと言ってたなこの精神病w
バカだから
>>353
>>354
ってするのが正しいと思ってるんだねwww
まだ自殺しないの?

371 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 23:56:27 ID:L3yh3GdG0
>>363
そういや名無しでは書き込まないとかカッコつけてたけど
どうしたの?
やっぱりシェケナはただの屁たれ精神病だね♪
そろそろ家族に殺されるかもしれないけど頑張ってね♪

372 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 23:57:13 ID:xg/q3llH0
>>353->>354
これが正しいんだよボケ
お前が自殺しろよ^^

親は既に自殺してるんだろww

373 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 23:57:18 ID:L3yh3GdG0
          ____
       / \  /\ キリッ
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <アンカーも満足につけられないクズが何か言ってるな

____
        /_ノ  ヽ、_\

374 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 23:58:20 ID:L3yh3GdG0
>>372
自己紹介はいいからとっとと死ねよw
どうせ一日中2chすることしかできないんだからwww

375 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 23:58:51 ID:xg/q3llH0
> ID:L3yh3GdG0

どんだけスレ汚すの??
はしゃいでんのお前だけだよwwwwwww

376 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/26(火) 23:59:33 ID:L3yh3GdG0
>>372
正しいアンカーなのに353が見れないねwww
脳みそ沸いていらっしゃるwwwww
あー早くシェケ死なないかなあ?

377 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:00:24 ID:OE5S/U2I0
>>375
君もう片方のスレでもっとはしゃいでますけどwww
自分が反論できないからってそれかwww
ダセエwwwww

378 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:01:54 ID:OE5S/U2I0
さようならシェケ
よく今まで生きれたねゴミの分際で
よく頑張った!
コングラッチュレーション!
あの世でも嫌われるだろうけどwww

379 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:04:16 ID:OE5S/U2I0
シェケ日付変わったら一日中苛められるの怖くて書けない屁たれwww
しかし君っていっつもママンに童貞捧げるとか家族ネタの煽りばっかだけど
よっぽどアレな人生ですか?
虐待されてんの?
嫁から虐待→親から虐待→2ch荒らし→あっさり撃退www
死んだ方がイイ!www

380 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:06:54 ID:Vkw9cxu20
うーーーーーん

連投乙!!!www

としか言えないww
よっぽど悔しかったんだなw
ヒシヒシと伝わってくるよ。

うんうん。泣いた。キミの哀れな人生にww

以下10レスはつけてくださいな↓ドウゾ!!

381 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:07:22 ID:OE5S/U2I0
はいシェケ逃亡www
また3時間後くらいの深夜に書き込むんでしょwww
頼むから死んでこのスレにもう来ないでねw

382 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:09:53 ID:OE5S/U2I0
>>380
ありゃ生きてたの?
煽られすぎて出てこざるを得なくなったの?
よく8分も耐えた!偉いねwww
どうでもいいけどこの前の家庭環境告白文?
あれ本当キモかったwww
でも成長したね!
煽られても逃亡しないなんて!
名無しになったから強気だねえwww

383 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:11:18 ID:Vkw9cxu20
今2レスwwwwwww
頑張れ頑張れ

384 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:13:14 ID:OE5S/U2I0
>>383
あれ?10レス待つんじゃなかったの?
我慢できなかったか…
やっぱり煽られてキツかった?
このスレではいつもの日常のキツさから開放されたかったんだもんねwww
本当シェケは駄目な子だねwww

385 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:15:51 ID:Vkw9cxu20
あれ?失速??www
そろそろ7レスくらいいってると思ったのに。
残念だな。

煽りすら中途半端かよ。
カウントし直しな。
今から10レス頑張って〜

386 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:19:03 ID:OE5S/U2I0
>>385
え?本当にお前のために10レスも書いてもらえると思ってたの?
気持ち悪ぃ〜www
何この自意識過剰粘着男
マジでキモ過ぎ
おうぇっ

387 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:22:00 ID:Vkw9cxu20
はい。1レス。
後9レスな。

お前の粘着精神疾患性神経症を用いれば可能だってww
頑張って荒らせよwww

388 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:23:01 ID:dYz4hxc10
今日のNGID:Vkw9cxu20
危険、さわるな

389 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:24:07 ID:Kba0KYKQ0
あとOE5S/U2I0もNGな。

390 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:25:17 ID:OE5S/U2I0
>>387
神経症を用いる…用いる?
さすが池沼のシェケナ!
とうとう文盲になられましたか!
更にレベルアップ!www

391 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:32:03 ID:Vkw9cxu20
はい、2レス。頑張れ頑張れ

392 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:33:32 ID:Vkw9cxu20
ああ。分かった。
コイツ、前にキャップの人が云々とかほざいて、十二時になったら逃げた激チキンか!

393 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:37:53 ID:OE5S/U2I0
あーあ始まった精神崩壊w
そのキャップの人が気になるから前のスレから探してきて載せてくれw
お前色んな人に煽られてんのねw

394 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:38:55 ID:Vkw9cxu20
はい。3レス。

395 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:40:29 ID:OE5S/U2I0
>>394
はいお前の俺へのレス10レス達成www
お前が10レス達成するまで煽ることにしてたんだけど
長すぎて他スレまで汚しちゃったよw
お前本当に受けるなwww
楽しかったよ
ほんじゃさよならw

396 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:43:56 ID:Vkw9cxu20
アララララララ!!!!!逃げちゃったwwwwwwwwwww

ビックリダ!!!なんだこのヘタレボーイ。

やれやれ。知的障害者と話してると疲れる・・・・。

397 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:46:38 ID:OE5S/U2I0
逃げたと勘違いか
まあいいけど
それより皆スレ汚して御免な
話変わるけどリヴァイアサン本当人気ないね
俺はバハの次に好きなんだけどね

398 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:55:44 ID:Vkw9cxu20
いやー。もう手遅れだよてめえ。
ミンナスレヨゴシテゴメンナァ
馬鹿じゃねー??

リヴァイアサンが好き??
終わってる価値観だなおい。
ゴミ人間はゴミを集めて喜ぶんだな。

399 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 00:55:55 ID:ORPPGfu0O
>>396
パソコンのサイトの中のレスに対してなんでそこまで必死なんだ?
なにがお前をそうさせてるのかしんないけど、少し落ち着いて考えてみ?
ただの書き込みに対してヘタレボーイもなにもないだろ、自分自身を見つめなおせよ

400 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 01:00:24 ID:ORPPGfu0O
>>398
価値観の使い方おかしいがな(´・ω・)

401 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 01:01:38 ID:Vkw9cxu20
適当に狂った発言ばら撒いておいて、
ほんじゃさよならww
これぞまさにヘタレボーイ。

ヘタレチキンバーガーいっちょ!!

402 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 01:14:45 ID:dYz4hxc10
マスクリが半年に1回ペースだったら
普通のクリーチャーズと同じ1年10体になるんだけどなぁ
TGSとかの現物見せられると速く欲しくなるな
マスクリ2はいつ発売なんだろう

403 :FF12厨な漢(おとこ) ◆housakuSXU :2006/09/27(水) 01:26:51 ID:KwcXg2T90
>>402
いつなんだろうね

それよかあの1/4のクラセフィの値段と発売日が気になるょ

うはwww

404 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 01:34:11 ID:BUDnKy6V0
マスクリこれからもシリーズ化していくことを考えるとケースに飾りたいが
FFCに使ってたケースは殆ど使えないんだよなー
机の上に置けるサイズのケースだとさすがにこの大きさは無理か

405 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 01:34:31 ID:y8v45+teO
俺もはやくマテリアルほしいぜ!
しかし荒れてるな

406 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 01:38:40 ID:necTZVWr0
マスクリ第一弾と第二弾じゃ値段変わるんだし
サイズも変わるんじゃないだろか
とことん統一感のないシリーズですね

407 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 01:38:47 ID:EKB22auz0
よくもめてるなぁ・・・
いくらなんでも>>372の内容だけはいけないと思ったぞ。

408 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 02:02:45 ID:iHIfT2lZ0
今更なんだが、マスクリのリヴァイアサンって何作目仕様なん?
バハムートは8仕様でイフリートが7仕様だよね?

409 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 02:28:13 ID:RfgyMX0XO
たぶん9だったはず。

410 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 09:21:31 ID:WxhwlKWT0
おまえら夜中にうるせーんだよ。
おとなしくマスクリ鑑賞でもしてろ。

411 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 09:33:00 ID:3hMmqYQI0
ケフカの火の玉は手と位置があってるとして、
チャポンエフェクトと火の玉がズレてるのは何なんだろう。
あのチャポンは何?

412 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 14:34:25 ID:D35W6BvK0
今日買いに行ったら
メガス×2
イフリート×7
しかなかった・・・orz

413 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 14:37:18 ID:5V1JUfgr0
まるでさくホビだな

414 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 15:34:11 ID:dYz4hxc10
札ヨドでメーガスとケフカ買えました
見た感じの売れ行きはバハ>ケフカ>メーガス>リヴァ=イフ
メーガスは俺の買ったの含め2対残ってたんだけど
片方の蜂の顔にネズミ色のあざっぽいシミがあって
ちゃんと見なかったら地雷ふむとこだった

415 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 16:03:19 ID:D35W6BvK0
>>413
もろさくほびだよwww

416 :351:2006/09/27(水) 16:51:02 ID:dYz4hxc10
いまさらだが>>352>>358ありがとう

417 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 17:26:25 ID:f+vVPn1MO
定価売りっぽい店にしか売ってない…
これ、定価2400円くらいだっけ?

418 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 19:50:08 ID:b2IivWGmO
朝届いたバハを今開けたけどメガフレアがくにゃくにゃで格好がつかないな…
下の水色のエフェクトも意外と多いパーツで組んであるから継ぎ目が目立ってあんまり見栄えが良くない(´・ω・`)
でもバハ自体はなかなかいい感じで気に入った
箱に戻すか

419 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 19:52:03 ID:Un8BnLKp0
買った意味無いだろそれ。

420 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 19:55:47 ID:X3hONqXR0
メカニカルアーツの予約が始まったね

421 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 20:06:54 ID:OE5S/U2I0
>>420
ちょっと高いなあ
コンチネンタルサーカスとガダージュバイクだけ買う

422 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 20:08:17 ID:iefBUHv00
マスクリは3面窓開いてるBOX仕様だし箱入れでも見映えは良いからな
ただ中身を見やすくしてるのか後側のブリスターに針金でくくりつけてるだけで
ブリスターだけでちゃんと固定できないのが微妙だ

423 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 20:27:45 ID:QenA1MGG0
シスターレイワラタ
あれはあんま売れないだろ

424 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 20:46:58 ID:NqgT7o91O
ケフカの羽の墨入れがすげー適当なんだけど
そんなもんなの?
そうだとしたらリペ必須だね。

425 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 21:19:50 ID:PUUZgayu0
羽の水色ひどいな。
まあ別に良いけど。

426 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 21:26:46 ID:uzQ8vKdR0
レア物は確保しる

427 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 21:31:50 ID:yOJCoORv0
マスクリのティアマト今頃気付いた・・・
バハより全然カッコ良いい・・・しかも限定だし・・
コンプリ諦めて気に入った作品だけ買う事にするよ。

428 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 22:00:28 ID:h7pjwrhA0
>>420
どこ?
俺は尼待ち

429 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 22:25:46 ID:PUUZgayu0
コンチネンタルサーカス、テラカッコヨス。

430 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 22:26:37 ID:bm700v2E0
サイズ的にどんなもん?

431 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 23:11:49 ID:X3hONqXR0
>>428

432 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 23:14:59 ID:XAG/IIO80
>>430
この画像を参考にするといいよ
ttp://blog50.fc2.com/s/shuminokakioki/file/06tgs19.jpg

433 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 23:20:10 ID:bm700v2E0
>>432
thx
だが下のマス栗?も現物見た事無いのでいまいちよく分からん・・・
ちょっとぐぐってくる

434 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 23:42:53 ID:h7pjwrhA0
>>431
d
一個3000かよ…
>>432を見る限りマスクリより小さくないか?遠近法のせいか

フェンリル買って終わりにしよ

435 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/27(水) 23:51:27 ID:ow3iYVzH0
シスターレイワラタ

436 :J-E-N-O-V-A ◆housakuSXU :2006/09/28(木) 00:16:37 ID:aUEiFoIv0
メカアツ微妙なのあるね

とりあえずシスターレイとハイウインド以外予約しといたょ

うはwww

シスターレイは某アーマードコアの武器かとオモタ

うはwwwww

437 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 01:36:23 ID:+VK8iu9i0
ティアマトっていつくるの?
待ってるんだが・・・

438 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 01:38:12 ID:2pV7WuqJ0
オレは8月31日に送ったから来ないだろうな。。。

439 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 02:51:20 ID:SbJ9WpW+0
>>430
この画像だと比較するものが無いから大きさがよく分からん。
全長やスケールに関しては予約できる場所でも何も記載されていないし。
これは困る。

440 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 02:55:31 ID:d8h++HAY0
シスターレイはしんら本社とセットにしてくれればいいのに。

441 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 03:38:27 ID:XRBQyYck0
ティアマト当選したら電話かなんかくるのか?
もうそろそろ10月だから気になってしょうがない

442 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 03:56:22 ID:4J5IggGw0
http://www.amiami.com/shop?vgform=SearchProducts&vgvar_1_name=relateditem&vgvar_1_value=HOB-FIG-4430&vgvar_1_operator=LIKE&sort_1_name=sortkey&sort_1_direction=ASC&results_per_page=20&next=Next&previous=Previous
イタタタタ・・・高いし、魅力ないし、処分セール決定だな。

443 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 03:57:26 ID:4J5IggGw0
直リンしてしまった。。。

444 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 03:59:07 ID:hS2nkAVg0
>>432
札は同じ大きさだろうから、マスクリ2が1相当のサイズなら・・・

匠のハカイダーバイクぐらい?w

445 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 07:50:37 ID:xOLs8fayO
>>438>>441
HJ読み返せよ。発送は10月中、当選は発送をもってかえさせて頂きますって書いてあるだろ。

446 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 08:16:14 ID:PV4py/es0
テンプレ嫁

447 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 08:43:36 ID:etOc403A0
ここいらで、おまいらがマスクリ1ついくらで買ったか教えてもらえないか。

448 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 11:25:16 ID:k7KB44E70
>>439
>>432の画像の製品名が書いてる札の大きさでだいたい分かった・・・
ような気がする

449 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2006/09/28(木) 14:38:41 ID:tIETxgFP0
俺は2025円でバハ、ケフカ、メーガス買った

450 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 16:45:57 ID:1Sn6cIdWO
1個700円足らずとは格安!!!!

451 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 17:00:08 ID:9W634GQS0
あながちバハ以外はその値段で買える日が来るような気がしないでもない・・・

452 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 17:20:11 ID:kNg+PKy60
二弾の力の入れ方から見ると、以降はファン急増⇒一弾高騰
と俺はふんでる。
FFCも一弾の時点ではあまり出回らなかったし、購買者も少なかった。
で、二弾から人気があがり一弾高騰だったからな。

いくらリヴァイアサンとイフリートがゴミでも、あるなら買っておいたほうがいいんじゃね?

453 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 17:22:35 ID:nRpsOU6x0
今日五体届いたんだけど、匠魂のハカイダーとサイズ変わらないのな
イフリートに関してはむしろ小さい
出来の方もむむぅ

454 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 17:24:03 ID:nRpsOU6x0
ただ並べるとやっぱり圧巻だね
フルコンプ目指すよ

455 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 17:38:59 ID:CiP0qoBo0
>>452
その時点でFFCの認知度が低かったから高騰しただけであって。
ブラインドでもなく既にFFCの認知度が十分の時点で出たマスクリ1弾が
高騰すると本気で思ってるのかなあ?

456 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 17:43:14 ID:kNg+PKy60
>>455
別に俺が勝手に思ってるだけで、貴様には関係ない
うぜえよオナニー猿

457 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 17:50:29 ID:+VK8iu9i0
フルコンプのためにティアマト
はどうしても必要だ

458 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 18:24:03 ID:k2rTNWHn0
>>456
じゃあわざわざ書き込むなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

459 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 18:28:12 ID:kNg+PKy60
>>458
芝生やし過ぎ
オツムの程度が見て取れる

オタク狩りに合わないように気をつけてね
ヘタレオナニーモンキー

460 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 18:55:42 ID:CiP0qoBo0
>>459
お前この前も暴れてた奴だろ。
毎回毎回芝生やすの意味わかんねえ。
超像革命のスレも荒らしてたけど止めなよ。

461 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 19:56:12 ID:l65vsdvS0
ID:kNg+PKy60

↑こいつ前スレで貧乏と叫んでいた真のFF狂信者だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

462 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 20:24:07 ID:kNg+PKy60
>>461
こいつ俺に論破されて泣いて帰った真の貧乏コンドーム野郎だろ

463 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 20:26:47 ID:CiP0qoBo0
>>462
もういいから来ないでくれ。
お前がいると荒れる。

464 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 20:33:22 ID:kNg+PKy60
>>463
お前が最初に売ってきた喧嘩じゃねえの?
死んで詫びろ糞ニート

465 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 21:01:43 ID:viofWh0N0
ティアマトホシス・・・(´・ω・`)

466 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 21:42:43 ID:FBmOuuCK0
ほい、ここまで。
次の話題、コンプリの為にもティアマト救済策、考えてほしいなぁ。
誰もがHJ買ってるわけじゃないんだもの。

467 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 21:59:03 ID:CiP0qoBo0
>>466
せめて次回は受注にして欲しいね。
2弾はリペでどうにかなりそうなのはヘレティック用心棒くらいだなw

468 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 22:25:26 ID:iCgOoaNd0
クリーチャ−ズからの流れで最初はマスクリも
コンプする気まんまんでいたんだけど、
今じゃすっかり欲しいのだけでいいや、て気分になっちゃったなァ。
デカさでスペースにも困りそうだしなぁ。

469 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 22:34:32 ID:eY2Oa6At0
マスクリはリヴァイアサンとバハたんどっちがカコイイ?

470 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 22:53:23 ID:iYLBa9bZ0
>>469
それは各々の価値観とか主観の問題だから答えようがない。

471 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 22:57:01 ID:eh6KcTGz0
ドラゴン系はヒョロヒョロで余り好きじゃない

472 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/28(木) 22:59:53 ID:XRBQyYck0
>>467
フロラフルル?の時みたいにオリジナルの可能性もあるんじゃないか?

473 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 00:17:34 ID:CqH02DuK0
>>469
多数派だろうが、俺は断然バハだな。
塗りも比較的綺麗だし、全体的にエッジが効いてて格好良い。
リヴァイアサンは同じ系統の色が多いし、水しぶきもクリアブルーで
情報量が少ない感じがして割高感が。配色もうちょっと多くすれば
良い感じになるのにな。

474 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 00:30:58 ID:RzPEfFoO0
バハ&リヴァ以外>>>>>>>>バハ&リヴァ

なんか形が好かん
メーガスとかイフリートの方が格好いいと思う

475 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 02:33:46 ID:HI2GcGyUO
1/4クラウドの合体剣早くホシイ

476 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 02:45:55 ID:bTxq4NpU0
でもリヴァってクリアパーツとパール塗装で綺麗だよね

477 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 03:28:19 ID:alYKaZBl0
もしかしてマスクリのバハムートって結構売れてる?
探しても置いてないんだが

478 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 08:49:10 ID:xVFwNSjn0
召還獣って、買う気ならんなぁ。
シリーズ通して色々だから、並べられん・・・

479 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 11:59:03 ID:PMw+vye10
>>477
一番人気でしょ。
でも量販店はこまめに入荷してるみたいだな。
さくホビ逝ったら売り切れだったバハが売ってたよ。

480 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 12:20:24 ID:UeFfAXnF0
俺は今回のバハムートが一番好きなんだが。

8のバハムートが一番バハムートしてるんだよな。
10のバハムートとかもカッコいいんだけど腕組んで仁王立ちだからな。
俺の中では、やっぱ大きな翼で飛んでるイメージ強いんだろうな。

ちなみにコトブキヤのデカイ8バハムートも俺は好きだ。

481 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 12:33:32 ID:rpOyOnow0
網でもバハムート補充したみたいね

うはwww

482 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 13:07:51 ID:xVFwNSjn0
バハムートって、特徴が無い普通のドラゴンって印象しか無かった。
攻撃も大味だし。

それだけに10の仁王立ちはちょっとカッコイイと思った。

483 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 14:48:54 ID:vaQ/ey4t0
10は祈り子補正があるからな

484 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 15:08:42 ID:nDY73u9G0
マスクリで10バハ出るにしても腕組みは止めてくれ

485 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 15:30:27 ID:V82/YS7h0
7までのバハって、だいたいデザイン一貫してて
大きくアレンジされ出したのって8からだから、
スタンダードなバハの中では一番立体向きじゃないかな、8のって

486 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 16:51:26 ID:ub3zj+UfO
なんか納得がいくけど、8なのが嫌だな。
8で他に魅力的な奴、何かいたかな。

487 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 16:53:03 ID:vaQ/ey4t0
エデンかグラシャラボラス

488 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 16:58:34 ID:ub3zj+UfO
赤い服着た、素のアルティミシアが欲しいのは俺だけ。

489 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 17:08:59 ID:GMsMWhw4O
ギルガメッシュ

490 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 17:21:38 ID:QCJUG/vz0
8のギルガメッシュ好きだけど、あれは300円verでもクオリティー高いからマスクリでは出ないのかな。。。
8のバハは好きだけど、マスクリのはポージングが不自然でメガフレアもエフェクトも・・・
エデンは機械の塊のようでマスクリには向いていないとは思うが、見てみたいな。。。
アルティミシアって、、、攻略本の索引では「城」としかでず、思い出せない。。
8のオメガウェポン、セイレーン、、、てか8だけに限らないがマスクリ化して欲しいのが多すぎるな。。

491 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 17:23:42 ID:QCJUG/vz0
てかアレクサンダーを9verでマスクリ化してほしいなぁ、、、

492 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 17:37:07 ID:ub3zj+UfO
廃クォリティで、ユウナレスカ最終形態きぼんぬ。

493 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 17:48:20 ID:40W/7qad0
マリリスがほしいな

494 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 17:58:42 ID:LStveM6S0
ラスボスは全て出して欲しい
カオスもウボァーも是非

495 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 17:59:02 ID:As4AVAj50
立体不可能な気がするネオエクスデスの立体解釈を見たい

496 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 19:51:05 ID:WDX7hD6E0
ネオエクスデスは先端以外に興味ないなぁ。

神ケフカの下3段の奴らを巧いこと1つに纏め上げたオブジェ欲しい。

497 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 20:00:17 ID:WDX7hD6E0
それはそうとメカニカル見たら、
魔導アーマーへの期待がハチ切れんばかりに膨張してまいった。

498 :サダエ&ジークゲットの漢(おとこ) ◆housakuSXU :2006/09/29(金) 20:11:35 ID:U6Lv7hfs0
>>496
ぃぃね

そしてFF3みたいにミニフィギュアも発売キヴォン

うはwww

499 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 20:25:27 ID:ZRJg0kZA0
モルボルのフィギュアって、ありそうでなかったような。
人気が出るとも思えんが、欲しがるマニアはいるかも。

500 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 20:37:37 ID:xqVsty+90
魔導アーマーいいね
8のラグナロクも欲しい
二弾出るのか知らないけど今回の7で固まりすぎだろ

501 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 21:16:21 ID:EGNJT7zQ0
プレイアーツでエルオーネが欲しいのは俺だけか?

502 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 21:25:10 ID:AnRvzhNd0
>>497
・メカアツで魔導アーマー出る →ゲーム画面版
                    →搭乗者がいない
・マスクリで魔導アーマー出る →天野版
                    →ティナが乗ってる。顔塗装がショボン

さあどっちがいい?俺は両方欲しい。

503 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 22:03:08 ID:+Gkwfbgv0
>>500
ラグナロクいいな
立体化はされてるけど手に入れるには完全嫌がらせ設定だしなw
8が最初にやったRPGなんでエデンとグラシャラボラスは確かに欲しい

504 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 22:07:01 ID:+05OAynf0
>>502
まさに究極の選択・・・
「両方」としか言えんよ、それ。

505 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 22:07:32 ID:+05OAynf0
>>502
まさに究極の選択・・・
「両方」としか言えんよ、それ。

506 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 22:08:41 ID:+05OAynf0
あれ?
2重スマソorz

507 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 22:52:46 ID:EGNJT7zQ0
>>502
スカルプチャーでどっちもイイ!

508 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/29(金) 23:31:45 ID:ae2vLfDj0
第3の選択として、
FF6の攻略本「完全攻略編」の最後の索引?のページの上の方に載ってた
プラモデルみたいなミディアムブルーの魔導アーマーってのも。

誰もわかんねーかも。。

509 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 00:06:30 ID:LTuN9d8r0
>>508
マルチインデックスのページのやつか
よく見るといいものだよな

510 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 02:25:59 ID:P312SzX70
自分は7のバハムートが好きだな。
なんかFSSのLEDドラゴンみたいで。

511 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 03:42:56 ID:f3gW7s0l0
ジャッジめっさカッコエエ・・・年内発売超希望

512 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 09:57:54 ID:Kyh4mtJj0
マスクリも価格1200円でブラインド、カラー、メタル、クリアの1/づつにすれば
売れたのになw 

513 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 10:06:24 ID:vznLheHc0
3タイタン、7ハーデス、10ヨウジンボウ、7テュポーン先生 5ネオエクスデス

これらをマスクリ第3弾として出してくれ

514 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 10:20:36 ID:veSnH83lO
用心棒は2段にラインナップされてるはずだが

515 : ◆housakuSXU :2006/09/30(土) 10:57:21 ID:9bDuG18R0
3弾は無難にいってアルテマ(オメガ)ウエポンは入ると予想

うはwww

516 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 11:03:21 ID:veSnH83lO
俺は10のバハムートがはいると予想。
いや希望かな

517 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 11:08:07 ID:oazZrBYJ0
とりあえずカルコブリーナ希望

518 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 14:44:46 ID:JaeuOOiu0
5の後半のギルガメが欲しいな
腕いっぱいのやつ

519 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 15:02:20 ID:YfBz8oHm0
それはノムテツデザインだから、後付でも説得力持たせてくれそう。

520 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 16:06:29 ID:p43KX5Qt0
野村キャラは優遇されるからな

521 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 16:16:57 ID:RzOlNiuE0
ギルガメッスいいね〜でも今は12のトロ剣、ひまわり、チィーダ剣装備のが欲しいゾぉー

あとートレマ(じいさん顔神造形)と全てを捨てしセットが欲しいだってばよ〜

522 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 16:49:16 ID:+dIMSKkc0
メカアツ続くならガルバディア軍バイク(ブースター付き)出ないかな
シスターレイ並のサプライズかもしれんけど

523 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 16:53:12 ID:sTsmCEJt0
シスターレイテラホシス
もちろんこれって台座からはずれるんだよな?

524 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 18:47:27 ID:7YUtUI0L0
シスターレイテライラネス
もちろんこれってゴミ要員ではずれなんだよな?

525 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 19:27:50 ID:LTuN9d8r0
メカアツで
バラムガーデン、魔導アーマー、ガーディアン、ラグナロク
マスクリは
エデン、グラシャボラス、魔列車、ゼロムス
この辺がほしいな

526 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 20:56:51 ID:3BXS7bnN0
バラムガーデンいいな

527 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 22:16:08 ID:g5bZ5Eg80
クリ−チャ−ズアーカイブのシークレットって何?
最近知ったから全然知らない
誰か教えて

528 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 22:19:00 ID:RGpwdNmU0
>>527
田代

529 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 22:24:00 ID:LGLVheca0
鏡餅はイランぞ。

530 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 22:31:49 ID:sTsmCEJt0
>>527
セーフセクロス

531 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 22:41:54 ID:g5bZ5Eg80
>>530
ありがとう、大体分かった

532 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 23:46:16 ID:/SkGrs0n0
みんな買ったの?あんなデカイって知らんかった、、、
シリーズ化したら、どうすんの?置き場所!
今までサイズで1000円ぐらいだったら即買いだったのに、、、
たしかに出来は今まで以上だけど、あの大きさだとそんなにグっとこない、、、
悩む、、、1000円でも悩むと思う、、、値段より大きさなんだよな、、、

533 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/09/30(土) 23:53:48 ID:Kyh4mtJj0
ブラインドじゃないんだから買わなきゃいいだけの話:シスターレイ

マスクリ、まだ網でも全種残ってるね…あんがいこんなのが後々上がりそうな気もするな。

534 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 00:18:44 ID:T8e8ZyNF0
メカニカルアーツのフェンリルにバスターソードとホルダーつかないかな・・・
剣は合体しなくていいし、ホルダーは差し替え式でいいからさ

535 :豊作(神) ◆housakuSXU :2006/10/01(日) 00:24:45 ID:+07ikCkc0
>>525
ラグナロクはぃぃね

\のヒルダガルデもホシス

あの曲好きなもんで

うはwww

カダージュバイクが出るなら本人も欲しいょ

うはwwww

536 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 00:30:43 ID:eV+dD/4p0
メカニカルアーツに武器が付いても持たせるクラウドがいないジャマイカ

537 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 01:02:11 ID:t9AiOLTM0
メカニカルアーツのフェンリルってサイズどんくらいなんだろ?
ミクロマン乗れるくらいならいいけどなー

538 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 01:18:57 ID:eV+dD/4p0
写真見る感じだとトレーディングアーツサイズに見える。
ミクロはかなりギリギリっぽいかもなー。

539 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 01:27:41 ID:T8e8ZyNF0
>>536
いや、でも

バイクのサイドパーツが開いて剣がジャラッ

見たい

540 :豊作(神) ◆housakuSXU :2006/10/01(日) 01:35:20 ID:+07ikCkc0
ttp://tifa.jp/cgi-bin/src/ff7ac0802.jpg
ttp://tifa.jp/cgi-bin/src/ff7ac0803.jpg
ACコンプリートも出るみたいだし
これに合わせて1/4クラセフィ出すんだろうね

うはwwww

541 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 01:41:16 ID:jtH58zeb0
>>508
当時ガレージキットが出るとか言う話も聞いたんだけどな・・・

542 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 01:42:03 ID:DKTCvokx0
散々言われてるけど言いたい。

シスターレイワロタ

>>432
が貼ってくれた画像見て一部だけ写ってるのかと思ったらあれで全部か・・・
いや、この後のラインナップで魔鉱炉が順次発売されていって、ファンブックで
本社ビル。全部集めると圧倒的なスケールのミッドガルが完成!

ディアゴスティーニ(・∀・)

543 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 01:44:18 ID:bnBOyCgO0
>>542
お前と同じこと考えてたわwwww

544 :542:2006/10/01(日) 01:53:29 ID:DKTCvokx0
>>543
やっぱり?ww
で、建物以外のごちゃごちゃしたところは台紙のつなぎ合わせ。

ACコンプリートもFF13 3部作もそうだけど、なんか最近スクエニの
商売っ気が加速してきた気がする。

545 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 01:57:39 ID:bnBOyCgO0
でも魔晄炉とか複数購入しなくちゃなんなかったりするんだろうな

546 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 01:59:20 ID:hiK0cXy30
そこで単色有りのブラインドボックスだすのがスクエニクオリティ

547 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 02:10:46 ID:+07ikCkc0
(ノ∀`)ウハーーーwww

548 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 02:16:02 ID:2wQytXqy0
メカニカルアーツの大きさって発表されてます?

バイク2種欲しいんだが、家にある可動フィギュア=S.I.Cサイズなんで
AC限定フェンリルぐらいの大きさが無いと辛いし・・・・・・

まさか、匠魂のハカイダーバイクサイズなんて事は(´・ω・`)

549 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 02:21:32 ID:CJhotPmg0
田代:答えろ、いつ発売だ...
田代:くっくくっくっく、シスターレイ、、、、、

550 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 08:12:15 ID:TUgT/C0v0
>540
そして理解不能なスクエニの商品展開によって、
噂のPAクラウドver.2はまたもや
来年出るACの限定版のみに…
とかはご勘弁。

551 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 08:44:56 ID:pRBb8DH70
また外貨が流れる、スクエニ、なんか考えろよ・・・

552 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 09:35:24 ID:IIhk3eKj0
>>548
この値段でそんなおっきいわけないやん・・・

最近はパームアクションとか、ちっこくてそこそこ出来のいいフィギュアを
高値で出す流れがあるからむしろハカバイより・・・

553 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 10:58:26 ID:T8e8ZyNF0
20センチ弱らしいよ

554 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 13:54:31 ID:jJl7osHj0
通販の商品説明に約13.5cmとある。
ちなみに匠魂のハカバイをハカってみたら、14cmあった。
やっぱりハカバイより小さい予感。

555 :2代目シェケ:2006/10/01(日) 14:36:55 ID:IlpVnweuO
僕ちゃんを馬鹿にするなぁ!

556 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 15:42:20 ID:0Hpt3sa20
ttp://ga.sbcr.jp/news/0609/96/images/25.jpg
ttp://ga.sbcr.jp/news/0609/96/images/26.jpg
ttp://ga.sbcr.jp/news/0609/96/images/27.jpg
ttp://ga.sbcr.jp/news/0609/96/images/28.jpg

557 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 16:03:19 ID:IIhk3eKj0
それでもまだこのクオリティで出るんなら、信者買いもアリかと
おもうが、多分無理だろうなーw

つかわりとフォトテクで魅せてる部分あるし。

558 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 16:14:30 ID:hiK0cXy30
アーサーはほしぃなぁ

559 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 19:22:02 ID:DKTCvokx0
でも実はこれ、原型が逆に格好良さを引き立ててるような気もしてきた。
例えばその他の円卓騎士がグラデのかかったクリア素材とか、用心棒の
カタナのエフェクトがクリアだったりとか・・・チープになる気が・・・

560 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 21:56:26 ID:HBmKxmPL0
そんな貴方に!

つ【単色ver.】

561 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 23:08:12 ID:CJhotPmg0
>>559
つまりVPのTAみたいなやつがいいんだなあ

562 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/01(日) 23:13:07 ID:XhsenWJT0
マスクリ用心棒ぃぃんだけど…

ARTFXみたいにすぐ後に傾くみたいなのは嫌だなぁ

足短いからソコを上手く造形でどうにかしてほしいょ

うはwwww

563 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/02(月) 05:03:06 ID:SUESYi740
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/7/e/7ef95c8d.jpg

564 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/02(月) 06:56:02 ID:5qz8CeMY0
ゼロムスって12以前にも出たことあるの?
有名?

565 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/02(月) 08:18:26 ID:4tDMiBBr0
12は興味ないから知らないがゼロムス自体は過去のラスボス 同じ奴か柱ね

566 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/02(月) 11:32:20 ID:wEei3bqH0
>>563
邪神4女神

567 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/02(月) 12:13:42 ID:zL7UTASx0
>>564
4のラスボスだね。
スーファミで通常版ではエイリアンっぽいデザインだったのに、イージー版では何故かカッチョ良いデザインに変わってたなぁ。
GBA版はどっちなんだろ。イージー版の姿はTVCMの画面で見たけど。

568 : ◆housakuSXU :2006/10/02(月) 12:32:08 ID:0fkAPqt90
>>567
GBAW隠しダンジョンのボスでゼロムスEGってのがいたょ

EG=イージータイプってことっぽいね

ゴルベーザは欲しいかも

うはwww

569 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/02(月) 13:30:50 ID:3puTjx+iO
コンチネンタルサーカスって何

570 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/02(月) 13:57:36 ID:xqYKAAY70
裏をかいてプレイアーツエクスデスを唐突に発売

571 :485:2006/10/02(月) 14:31:48 ID:GLPxICl20
マスクリで鎧エクスデス欲しいな。

572 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/02(月) 14:37:13 ID:GLPxICl20
間違い、485じゃぁない。

なんだか、ゴルベーザとエクスデスってカブってる気がしてきた。

573 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/02(月) 16:31:03 ID:iiUYVl7cO
メーガスやナイツオブラウンドがありなら、ゴルベーザ四天王も四体まとめて来そう。
スカルやカイナはピンだと売り物にならんだろうし。

574 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/02(月) 16:46:15 ID:tW9n9+fNO
イージーだと姿かわるのかよ。
知らなかった。

575 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/02(月) 16:51:50 ID:rwgFu/7Y0
数日前、マスクリ全種大量に積んであったのに
今日見てきたらメーガス3個とケフカ2個しか残ってなかった
未購入だったケフカだけ買ったからケフカ残り1

<今回マスクリの個人的な感想>
・出来のよさ…メーガス、ケフカ、イフリート
・キャラ人気…バハムート、リヴァイアサン

576 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/02(月) 17:34:49 ID:xqYKAAY70
ケフカ立体化ktkr一番人気間違いなし・・・・なんて思ってたよおれは

577 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/02(月) 18:23:38 ID:+G0QfVzF0
>>563
セイバーの顔が溶けてる

578 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/02(月) 19:07:03 ID:3r3EXQhv0
ケフカの塗りが甘くて下地のクリア出てる部分あるorz
ツンデレ娘たち、気合入れて塗装してくれ・・・

579 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/02(月) 20:19:31 ID:+G0QfVzF0
シェケもついにアク禁か

580 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/02(月) 20:51:58 ID:7oTqEFT20
>574

http://www1.axfc.net/uploader/91/
[No_0714.jpg] ff4
pass メ欄

コレだね

うはwwww

581 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/02(月) 21:45:27 ID:j/3m506w0
コンチネンタルサーカスってどのシリーズに出てきたのかガチでわからん

582 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/02(月) 21:55:13 ID:vN3wrGc+0
>>581
10の飛空挺らしいよ

583 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/02(月) 22:47:47 ID:YX4PxAsE0
>>563
真ん中のやつはなんだ?
見たことあるような気はするんだが

584 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/02(月) 23:18:10 ID:YgR75JYe0
>>580おお!!豊作サンクス
ぜんぜん違うじゃねーかよ!

585 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/02(月) 23:36:05 ID:j/3m506w0
>>582
dクス
まぁ俺は迷わずシスターレイを買うがな

586 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/02(月) 23:55:15 ID:+G0QfVzF0
>>583
ナインティナイツ

587 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/03(火) 00:26:12 ID:0XHmtJYx0
ケフカだけ買ってきたけど、
光に照らすと翼の塗りが悲惨だけど、かっこよか。
てかゲームの6はやったことないんだよね、それでもよか。

588 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/03(火) 01:14:40 ID:IgtYDmKQ0
メカニカルアーツのフェンリル予約しちゃった
けどなんか利用したことないあみあみとかいうとこで。
amazonも予約受付中だったのに気づいたけど、
あみあみってどうなの?大丈夫かね。

589 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/03(火) 01:24:44 ID:K8yZ2WbwO
あみなら大丈夫

590 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/03(火) 02:03:10 ID:MXw0oIQrO
あみにマスクリを予約したが入荷メール来なかった。確認のメールをこっちから送っても返答無し。

591 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/03(火) 02:05:19 ID:Y3WrCMt60
まだ余ってるがなw好きなだけ買えよ。

592 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/03(火) 02:13:06 ID:MXw0oIQrO
数か月前に予約したのだが予約確認メールは来たが入荷メールが来なく、こっちからメールしても一切返答無いから予約出来てたか知らないが一応キャンセルしておいた。他のとこで買ったよ。

593 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/03(火) 12:44:36 ID:VDMoTfLa0
>>585
逆に聞きたいのだが、シスターレイってどれにでてたのですか?

594 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/03(火) 12:55:07 ID:94ZU3QIwO
>>593
7だよ
ジュノンにあった大砲シスター・レイをミッドガルに持ってきて、魔コウエネルギーをたっぷり使って発射したのだ
今もミッドガルの廃墟にはその残骸がある

595 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/03(火) 13:20:47 ID:YWhNL92B0
>>594
ウェポンを2匹倒した、、、んだっけ?

596 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/03(火) 14:32:04 ID:n68uU2nBO
お小遣い稼ぎができるサイトだよ。  
http://chob.jp/?page=top&from=friend&fseq=139893

597 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/03(火) 15:56:07 ID:1Cbbppud0
シスターレイを出すのなら
ミッドガル全景を付けてほしかったなぁ・・・

シスターレイだけって誰が欲しいんだ。

598 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/03(火) 16:18:21 ID:m5Vvc6hc0
>>597
そこで登場するのが週刊ファイナルファンタジー7。
毎号一つ、ミッドガルパーツが付属(ただし、彩色・メタル・クリアー有り)。

599 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/03(火) 16:50:13 ID:YWhNL92B0
>>598
新羅ビルにそれなかったっけ? なんかパーツを取って 
都市モデルにしてどうのこうのって

600 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/03(火) 17:28:01 ID:1Cbbppud0
>>599
敵エンカウントが特にうっとうしい場所な。
ミッドガル全景30センチ四方、30000円なら買う

ちっさいクラウドが落ちるシーンや
ちっさいクラウドが電車から降りるシーン
エアリスが花売ってる姿のフィギュアも付くなら

50000円くらいまでならゼッテー買う。

601 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/03(火) 17:35:12 ID:ahC0Sdqf0
直径20センチほどなら爆売れ

602 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/03(火) 17:41:57 ID:P+zczoVj0
一箱700円
全10種(単色有り)
1BOX12個入り
カートン1 シクレが本社ビル

ぐらいでいいんじゃね? 

603 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/03(火) 19:20:55 ID:Pyo4r5OT0
マスタークリーチャーズ、全く盛り上がってねえなwwwww
恐ろしくダセえわお前らww

毎回毎回スクエニに踊らされるお前らチンカスどもは、見てて本当に滑稽だわwww

604 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/03(火) 19:39:49 ID:dcYXT2dG0
>>595
サファイヤとダイヤね。
IN版ではダイヤとのバトル有り。

605 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/03(火) 22:17:25 ID:Y3WrCMt60
>>603
失礼な! 俺は毎回々々スクエニに踊らされてるチンカスどもを食いものにしてる方だ!

606 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/03(火) 23:53:42 ID:ahC0Sdqf0
>>605
コテつけて書き込めなくなった哀れなシェケはスルーしろぃ
何を言われても無視が一番

607 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 00:10:37 ID:guVILuJ4O
コテハンが同じタイミングで居なくなった やはり1人の自演だったというわけか

608 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 00:17:11 ID:Z8+JruA90
MGストライクフリーダムってネタじゃなかったのかよ!

609 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 00:21:49 ID:Z8+JruA90
誤爆

610 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 01:56:28 ID:WecJU8is0
ティアマットまだー?ちんちん♪

611 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 09:24:59 ID:hHGAwjiEO
>>587
ケンカだけ買ってきた に見えたwwww

612 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 11:53:06 ID:elvw2LUn0
ティアマトも、この出来ならイランかな。
そういや、キャップの人云々って俺に喧嘩売ってきたチンカス蛆虫はどうしたよ?w
予想通りID変わったら逃げやがったwwwwwwwwwww

お前らみたいな糞ヲタを眺めてるのはすっげえ楽しいんで、また遊びにキマスねwwwww

613 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 15:26:00 ID:Z8+JruA90
>>612
お前なんてキャップの人に制裁くらって今じゃただに名無しじゃないかw
情けない奴

つーか2ちゃんねるのおもちゃ板に来てる時点でお前も重度のオタクだっつーのw

614 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 15:26:36 ID:Z8+JruA90
×ただに
○ただの

615 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 15:34:48 ID:gj3oQMHY0
41 名前:華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE [sage] 投稿日:2006/09/17(日) 02:26:11 ID:NYon0SP50 ★彡
かなりキテル。
脳内ぐだぐだしてマス。

両親との確執がすごく深刻。嫁との不仲もかなり深刻。
メッセージ送っても返ってこない率が現在100%。

キテル。

もうグっちゃぐちゃ。

この前、新しい病院に行ったんだけど、そこでも他の患者と喧嘩になったし・・・・。胸倉つかんだら逃げてった。

もうね   ぶっちゃけ  殺人願望  がある

きっとそのうち連続殺人を起こす。
もうヤバイ。

心が完全に壊れた。

逆に疎外感が高まってイライラしてしまう・・・・。

もう、いいコの振りをしてるのにも疲れてしまったのデス。

すっげえ嫌なメッセージですみません。

616 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/04(水) 16:13:49 ID:elvw2LUn0
>お前なんてキャップの人に制裁くらって今じゃただに名無しじゃないかw

プギャwwwww

617 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 16:14:57 ID:elvw2LUn0
>>613
訳わかんねえ事言ってんじゃねえよwww
馬鹿かwwwwwwwwwwwwwww

618 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 16:19:26 ID:elvw2LUn0
        ____
       / \  /\ キリッ
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <>お前なんてキャップの人に制裁くらって今じゃただに名無しじゃないかww

____
        /_ノ  ヽ、_\

619 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 19:02:52 ID:cfhyv5Rm0
お前中途半端すぎなんだよ蜂に刺されて死ね

620 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 20:12:59 ID:G6zuv32m0
>>619
お前よく周りから狂人って言われない??
中途半端な煽りだなそれwwwwww

621 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 20:36:29 ID:kz1yvxJNO
>>620
ID変え乙www

622 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 20:50:16 ID:gj3oQMHY0
散々名無しで逃げて煽られたらそれに対抗してコテ復活
しかもプギャwwwwwとか必死杉
煽りはお決まりのAA
ここお前の冥土の土産のためにあるんじゃないんで
早く死にませんか?

623 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 20:58:32 ID:CzsVzpAd0

クリ−チャ−ズ中古で売ってる店教えて〜
都内でどっかない?

624 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 21:22:55 ID:fNYHoM5G0
なんかシンが近く通ったみたいだな

625 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 21:34:52 ID:G6zuv32m0
死にませんねえwwww
必死過ぎはお前らじゃね??ww

蜂に刺されて死ね

ぶっふうwwwwww
さすが低脳は煽りも低レベルwww

どうしようもならねえチンカスどもだなwww

626 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 21:53:58 ID:gj3oQMHY0
>>625
家でも家族に嫌われて
病院にも迷惑掛けて
ネットでも嫌われ者
死んだ方がいいと思うんですけどどうでしょうか?
どうせニュースで自殺者の一人にカウントされるから大丈夫ですよ!
もしかしたら家族が死んだこと自体スルーにするかも知れませんから
カウントされないかもしれませんけど…
どうか死んでくれませんかね?

627 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 22:50:00 ID:YoeMBPaMO
>>612
>ティアマトも、この出来ならイランかな。

いらないというより、
買えなかった奴の負け惜しみにしか聞こえないなwww

628 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 23:16:11 ID:hR774pk10
メカアツのサイズは12〜13センチだそうだよ
予想してたサイズより小さい(´・ω・`)

629 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 23:34:18 ID:Z8+JruA90
>>625
お前、あの無駄に大量に買ったクラウドはどうした?
知らないとは言わせないぞ、2、3前のスレでコテつけて画像うpしたもんな
あの汚い畳の部屋は綺麗になったかい?

630 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/05(木) 00:59:06 ID:6al6GgNe0
シェケはぱっくりまん

631 :全てを捨てしバイト神 ◆housakuSXU :2006/10/05(木) 01:01:43 ID:2V19IDAl0
>>623
とりあえずアキバいってみたら?

最近は見てないけど

うはwwww

面倒ならオクかJAS○NAでw

うはwww

632 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/05(木) 04:57:01 ID:Q64LbiM70
>>628
俺的にはどんなに良い出来でも12〜13センチで
あの値段では流石にスルーだな・・・食玩サイズか・・・

置き場所に苦労するけど、30センチくらいが欲しかった。

633 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/05(木) 06:47:41 ID:ZKDAwocs0
クラウドバイクは匠魂と同スケールきぼんだよ。
今、PAフェンリルにS.I.C.仮面ライダーブラック乗せてるし
メカアツフェンリルでも同じことやってみたい。
素体ミクロマンとのサイズも合いそうだが、
でもクラウド出てくれるかが一番気になるな…

634 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/05(木) 08:29:40 ID:3vKTwLhn0
はいw
お前らクズ低脳FF馬鹿どもには付き合いきれませんwwwww

特に>>629はいつまでも幻覚見てるただのキチガイなのでww
その大量のクラウドとやらのログ、ここに貼ってくれねえ?

あ。無理かwww

だってここは豚作に洗脳された、隔離病棟スレだもんなw
口だけのヘタレ野郎しかいねえもんなwwwwwwww

635 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/05(木) 08:31:41 ID:3vKTwLhn0
        ____
       / \  /\ キリッ
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <散々名無しで逃げて煽られたらそれに対抗してコテ復活
                       しかもプギャwwwwwとか必死杉

____
        /_ノ  ヽ、_\

636 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/05(木) 14:21:44 ID:k8/m3O2/0
またお前かw

637 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/05(木) 14:31:01 ID:vTyfTprCO
付き合いきれないならこのスレに来ないでくれると有り難いのだが。
てかこいつはホントに鼻くそメンなのか?鼻くそメンは結構イイ奴だったけど。

638 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/05(木) 14:32:54 ID:RCRC8hh90
鼻くそは根はやさしい寂しがりやさんだったよ

639 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/05(木) 15:57:58 ID:tEK4Sg960
鼻くそメンの歴史
いい子ぶる
豊作(荒らし時)とのバトル
結婚(嫁の飼い犬付き)
玩具処分
嫁との不仲
親との確執
病院で他の患者とバトル
2chで暴走←今ここ
自殺

640 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/05(木) 18:20:58 ID:u8Nld0VT0
629 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/04(水) 23:34:18 ID:Z8+JruA90
>>625
お前、あの無駄に大量に買ったクラウドはどうした?
知らないとは言わせないぞ、2、3前のスレでコテつけて画像うpしたもんな

ハイ返答待ちでございますwwwwwwwww

641 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/05(木) 19:00:31 ID:znQ25OkLO
>>640
シェケナバーカ!

642 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/05(木) 21:13:35 ID:jyya6perO
>>640
いや、俺も覚えてるぞ。KHスレかこのスレでTAのクラウドを大量に集め、自慢げにうpしただろ
そんでもって住民に「クラウドのサーチ難易度なんて低いんだよ」って言われてファビョって荒らしまくってた
コテはなかったが>>625と同じ「ぷっふうwwwwwww」を必ずつけるため非常に解りやすかった
途中からお前と同じトリップつけて荒らしてたよ、トリップが被るなんてありえないから、
当然同一人物決定だなw

あ、後な、前スレの963で
「俺はてめえと違って卑怯な真似はしねえんだよ。名無しで書きこんだ事なんざ一度もねえんだ」
って言ってたけど
28スレ目の>>949でコテつけて「マスクリってカラバリあるのか?」と訊き、住民に速攻で
リア厨くんなって言われ、反論する時には>>973の時点でコテ外して書いてるな。この嘘吐きめ

過去ログはKHスレもFFスレもにくちゃんねるにまだあるから、誰でも見れる。証拠は揃ってるぞ。
パソコンからログ貼るの面倒だから自分で見て来いよ。嘘つきシェケナ君

643 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/05(木) 21:36:01 ID:V0sUehac0
どっちもすごいな

644 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/05(木) 21:39:15 ID:u8Nld0VT0
>>642
読むのめんどくせえwwwwww

いいからログ貼れよカス!

645 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/05(木) 21:40:29 ID:u8Nld0VT0
>パソコンからログ貼るの面倒だから
すんごい言い訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

646 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/05(木) 21:47:39 ID:u8Nld0VT0
>>642ちゃんw
そんだけのガセ情報流してる暇があったら、ログ貼れよwwwwwwww
>>949>>973も記憶にねえな。

とっとと貼れよヘタレボーイwwwwwwww

647 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/05(木) 21:49:37 ID:dG+idSSH0
にくちゃんねる過去ログ墓場でスレタイ検索→ログ検索すれば一発おk
誰か暇な人いたら晒して黙らせてちょ

648 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/05(木) 21:55:44 ID:jyya6perO
分かった分かった。
今日明日は彼女の家に泊まりだから、明後日でいいよな?

それから、「記憶にねえな」で通るほど世の中甘くねぇんだよ。だから友達もできないんだお前は
しっかり説明してみせろよ
それくらいできるよな?ガキじゃないんだから
しっかり言い訳なり謝罪なりしろよな

もしかしたらあの大量の荒らしレス、「あぼーん」で記録されてるかもしれない。

649 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/05(木) 22:32:40 ID:F3TcS8XF0
>644 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/05(木) 21:39:15 ID:u8Nld0VT0
>>642
>読むのめんどくせえwwwwww

>いいからグロ貼れよカス!
了解
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/7/e/7ef95c8d.jpg
左下「なめとんのか?あぁ?コラッ!」

650 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 00:03:26 ID:yUNv/hMU0
こんな過疎スレに3回連続で書き込むなんて必死すぎだね
相当つまんない人生送ってんだろうな、かわいそう

651 :神と呼ばれし漢(おとこ) ◆housakuSXU :2006/10/06(金) 01:16:00 ID:doBDYEcv0
ジャッジガブラス発売マダー?

うはwww

652 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 01:24:14 ID:XISH56ANO
またきてんのか。いい加減にしろよマジで。

653 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 05:54:48 ID:BFEZpI5b0
頼むから止めて。
ここはケンカする場所ではない事を肝に銘じて欲しい。

654 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 06:05:59 ID:73Ly54wH0
アーシェダルメシアン発売マダー?

うはwww

655 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/06(金) 08:49:29 ID:j/wZmETk0
>今日明日は彼女の家に泊まりだから、明後日でいいよな?

ほらまた逃げたwwwwwwwwwハッタリヘタレボーイwwwwww

656 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 08:57:31 ID:0nqzkzYl0
メ−ガス3姉妹、一体一体がクリーチャ−ズサイズぐらいだね。
こいつはクリーチャ−ズと並べて違和感ないかも。

657 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 10:11:36 ID:eGmmjMZB0
彼女とか友達とか居ないやつほど恋愛:友人話ふるよね・・・
誰も聞いて無いのに不自然に関係ない話を入れようとするから逆にボロが出るんだっつーのw

658 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/06(金) 11:01:17 ID:j/wZmETk0
まあ、>>648がチキンじゃなきゃ、貼られるだろうよ。
ま、前と同じでその場限りの嘘ついてんのは見え見えだけどwwwwwww

大体、携帯だしなwwwwwwww

659 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 11:27:39 ID:wpM4LUuN0
949 名前: ケツノ穴ゴリゴリ・大豆クリトリス発掘隊・シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE 2006/04/30(日) 12:25:50 ID:Ld6HtrI+0

マスクリってカラバリあるのか?

973 名前: ぼくらはトイ名無しキッズ 2006/05/01(月) 09:25:12 ID:7gkiD+Tf0

HA!
自演とかくだらねえ事言ってんじゃねぇよw

>>952
お前が消えろや雑魚

984 名前: ケツノ穴ゴリゴリ・惑星ムーミン観測隊・シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE 2006/05/02(火) 13:34:42 ID:S9o1hDZA0

HA!マスクリとFFCが並行して発売

なんてわけにはいかんだろうなぁ・・・・

ほら、俺が代わりに貼ってやるよw
お望みならTAのも探そうか?

660 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 11:29:28 ID:wpM4LUuN0
963 名前: 華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE 2006/09/14(木) 11:20:20 ID:LcVERnAm0

>>962
アンカーもろくにつけられねえゲロメンがなんか用か?
気安く話しかけてくんじゃねえよ糞が。

俺はてめえと違って卑怯な真似はしねえんだよ。
名無しで書き込んだ事なんざ一度もねえんだ。

やるならとことんやるぞコラ?ああ?

ほら、これで文句無いだろ?
「俺はてめえと違って卑怯な真似はしねえんだよ。
名無しで書き込んだ事なんざ一度もねえんだ。」
だってよwww

661 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 11:30:20 ID:wpM4LUuN0
          ____
       / \  /\ キリッ
    /   ⌒(__人__)⌒ \    < 名無しで書き込んだ事なんざ一度もねえんだ。

____
        /_ノ  ヽ、_\
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwww

662 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 11:31:37 ID:wpM4LUuN0
>>657でまた自演してるし。
キャップの人、また特定してよw

663 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 12:15:23 ID:wpM4LUuN0
あ、後、>>659のシェケの
973 名前: ぼくらはトイ名無しキッズ 2006/05/01(月) 09:25:12 ID:7gkiD+Tf0

HA!
自演とかくだらねえ事言ってんじゃねぇよw

>>952
お前が消えろや雑魚

は↓に対する返答だから。

952 名前: ぼくらはトイ名無しキッズ 2006/04/30(日) 14:47:32 ID:ZOZOIi3N0

>>949
クソコテ消えろやw

クソコテ消えろやwって言われてどうして名無しが反応してるんでしょうねえw
明確な説明を求めます。シェケナ君

664 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 12:18:43 ID:wpM4LUuN0
散々暴れた後、みんなと仲良くしたいのか↓

32 名前: ケツノ穴ゴリゴリ・老舗イカセ屋本舗・シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE 2006/05/03(水) 23:05:08 ID:ksD+EFLj0

で、マスクリのシークレットはFF]Uからなのか?

33 名前: ぼくらはトイ名無しキッズ 2006/05/03(水) 23:26:07 ID:Ob/yvJK50

>>32
こいつ、皆でシカトすれば何とかなると思うんだけど

35 名前: ケツノ穴ゴリゴリ・老舗イカセ屋本舗・シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE 2006/05/03(水) 23:36:58 ID:ksD+EFLj0

>>33
お前がシカト出来てねえじゃんw

つうか
「ぼくひとりじゃなにもできません。おたくのみんな!タスケテエ」
と言ってるようにしか見えねえw
HA!

最後に「HA!」ってつける癖なければ>>659の自演もバレなかったのにねw

665 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 12:25:27 ID:wpM4LUuN0
シェケがサーチ難易度で一人で喚いてたのって他のスレじゃなかった?
トレアツ、あと…なんだっけ?チェスの駒のやつ
確かあのKHクラウドのやつを大量にうpして笑われたんだよシェケは。

ちなみににくちゃんねるで全ての過去ログ見れるから
ttp://makimo.to/cgi-bin/search/search.cgi?q=FF%28%83t%83@%83C%83i%83%8B%83t%83@%83%93%83%5E%83W%81%5B%29%82%CC%8A%DF%8B%EF%91%8D%8D%87%83X%83%8C&sf=2&andor=AND&H=&view=table&all=on

666 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/06(金) 15:05:30 ID:c17lhp/T0
>>659-665

なんかよくわからんけど長々と乙!!!wwwwwwww
コピペばっかで読む気もしねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

で、何が言いたいのか三行まとめてww

>キャップの人、また特定してよw
じゃねえよw自分で特定しろハゲwwwww

667 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 16:15:35 ID:yUNv/hMU0
これだけはっきり自演してるのばれちゃあ言い訳も出来ないかw
もういいから静かにやってくれ

668 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 18:39:52 ID:dgHiHtIo0
以下スルー進行でお願い

メカニカルアーツって発売時期決まったの?
値段とか知らないんだが・・・

669 :全てを捨てしバイト神 ◆housakuSXU :2006/10/06(金) 18:54:30 ID:zUs/GszY0
FF12PAきてるね
2月か…

http://www.rakuten.co.jp/be-j/461797/472563/835465/835978/#862601

670 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 19:09:04 ID:HMVx8AO60
通販サイトぐらいのぞけよ

671 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/06(金) 19:35:15 ID:kACbhBxA0
いやいやいやwwwww

俺は>>648を待つよwwww

672 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/06(金) 19:36:56 ID:kACbhBxA0
>>667のオッサンが何を言いたいのかサッパリわからねえwww
もうちょっと頭捻れやww

ゴキブリ並みの脳味噌をフル活用しろやwww

673 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 19:37:36 ID:9vsNJkxW0
PA
全部揃えてるやついる?
ざっと並べるとどんな感じかな?

674 :全てを捨てしバイト神 ◆housakuSXU :2006/10/06(金) 19:47:14 ID:zUs/GszY0
ぉっ

網も予約開始だね

うはwww

ガブラスx3、他x2でいっときますかね

うはwwww

675 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 19:51:37 ID:fmDXTKTB0
何で白黒写真なんだ
写真だとヴァンはHJ掲載時より顔がマシそうだけど…
ヴァルはもう駄目

676 :648:2006/10/06(金) 19:55:07 ID:UsAIgS8HO
>>672
お前、これだけ証拠並べられて、読む気無い、とか通用すると思ってんの?
逃げないで>>659-655までの説明してみろよ
ま、どうせアホとかwの連呼で

誤 魔 化 そ う と す る ん だ ろ う な

もう諦めな。さっきからID:Ld6Htrl+0の証拠については何も触れてないもんな
いや、触れられないんだよな、事実にはさ。そうやっていつも罵倒で逃げるんだよな

少しは内容ある返答してみろよ。

ご要望とあらば俺もにくちゃんねるから自演の証拠持ってくるけど?どう?

677 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/06(金) 20:00:40 ID:kACbhBxA0
>>676
うんww持ってきてYO!www

678 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/06(金) 20:04:45 ID:kACbhBxA0
     _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゜,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
        ____                ____                ____
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\
    o゜((●)) ((●))゜o        o゜((●)) ((●))゜o       o゜((●)) ((●))゜o 
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)   | |  |     /

679 :648:2006/10/06(金) 20:07:34 ID:UsAIgS8HO
>>677
よし、待ってろ。
理由は昨日言った通りだからな。彼女のWindowsMEで2ちゃんねるとか、無理なんだよ。察してくれ

貼ったらちゃんと仲直りな。
お前もログ見た限りではFF玩具の話できるじゃないか。
荒らさないで名無しで書いていれば問題無いんだよ

680 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 20:46:23 ID:dIy1wZlf0
ガブラスは兜外した状態にも出来るのかな

681 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/06(金) 20:49:13 ID:kACbhBxA0
>>679
お前が口だけのハッタリチンカス野郎だって事は、前々から充分に承知しているwwww
早くしろよ童貞wwwwwwww

682 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 21:31:54 ID:xzJtL3il0
>>673
X-2とハガレン持ってないぜ

XIIは2月で助かった
12月に捻じ込まれてたらやばかった

683 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 21:37:55 ID:fmDXTKTB0
>>680
どうせ出来悪そうだからなあ
別になくていいギミックかも

684 :鼻@クソナイェイェイ ◆ZQCMGo1V1g :2006/10/06(金) 21:45:05 ID:fmDXTKTB0
お前ら本当チンカス!

HA!

俺なんて奥さんに離婚持ちかけられて親には縁切られちゃったYO!www
精神病院は追い出されるし、妊娠したガキは硫酸いや流産しちまったぜ!
おいおい硫酸で殺したわけじゃないぜ!お前らとは違うんだよヘタレボーイwww

そろそろ自殺するんで宜しくな!この糞童貞ハゲどもが!

もうミクシィも止めたいぜ!顔の見えない世界でも苛められるからな!HA!

2ちゃんで喧嘩してる時が一番マシだYO!wwwww

685 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 21:45:43 ID:5Q7e+WAQ0
(● ´o'●)関西は実はネカマだったのだ

686 :鼻@クソナイェイェイ ◆ZQCMGo1V1g :2006/10/06(金) 21:48:54 ID:fmDXTKTB0
YO!

HA!

イライラしてつい連レスしちまったYO!

俺名無しでなんて書きこんだことねえYO!

683?
ああアレ?あれ名無しじゃねえYO!
同じIDになることってあるじゃんYO!
ならないって?
お前らのゴキブリ並みの脳味噌をフル活用しろやwww

687 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/06(金) 21:50:20 ID:kACbhBxA0
>>684
これこれwwwこの殺伐とした空気が好きなんだよwwww

まあ、コイツみてえな中途半端な煽りじゃ、まだ物足りねえけどw
酉解析してから出直しておいでww

688 :鼻@クソナイェイェイ ◆ZQCMGo1V1g :2006/10/06(金) 21:51:10 ID:fmDXTKTB0
          ____
       / \  /\ キリッ
    /   ⌒(__人__)⌒ \    < もう、いいコの振りをしてるのにも疲れてしまったのデス。

____
        /_ノ  ヽ、_\
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwww

689 :鼻@クソナイェイェイ ◆ZQCMGo1V1g :2006/10/06(金) 21:52:20 ID:fmDXTKTB0
>>687
よ…YO!
俺のキャラパクってんじゃねえYO!

パクられるのって気持ちええ!HA!

690 :鼻@クソナイェイェイ ◆ZQCMGo1V1g :2006/10/06(金) 21:57:54 ID:fmDXTKTB0
ガブラスかっこいいYO!

あっやっべ寂しくなっていい子ぶっちまったYO!

この糞ニートピザどもが!
付き合いきれんわwwww

691 :鼻@クソナイェイェイ ◆ZQCMGo1V1g :2006/10/06(金) 22:02:51 ID:fmDXTKTB0
                人
               (__)
              (__)
              ( ・∀・ ) もうね   ぶっちゃけ  殺人願望  がある
                U θU
            / ̄ ̄T ̄ ̄\
           |二二二二二二二|
           |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

692 :鼻@クソナイェイェイ ◆ZQCMGo1V1g :2006/10/06(金) 22:09:57 ID:fmDXTKTB0
かなりキテル。
チンチンぴくぴくしてマス。

両親からの虐待がすごく深刻。嫁とのセクースレスもかなり深刻。
メッセージ送っても受信拒否でエラー率が現在100%。

キテル。

もうワイの時代YA!

この前、新しい病院に行ったんだけど、そこでも他の患者と喧嘩になったし・・・・。胸倉つかまれたから逃げた。

もうね   ぶっちゃけ  自殺願望  がある

きっとそのうち集団自殺を起こす。
もうヤバイYO!

My Heart Is Broken Perfectly

逆に疎外感が高まってイライラしてしまう・・・・yo。

もう、いいコの振りをしてるのにも疲れてしまったのデスYO!

すっげえいいメッセージで本当すみませんNE !

693 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 22:17:21 ID:5Q7e+WAQ0
2弾でバッシュにガブラスの首も付けてくれたらイイナ

694 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 22:27:17 ID:dgHiHtIo0
>>687
自分がバカにされてるって気づかないのかコイツは
これだからリア工は

695 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/06(金) 22:52:52 ID:kACbhBxA0
うんうんwww
楽しいよw
キチガイ丸出しじゃんコイツww

696 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/06(金) 22:59:58 ID:kACbhBxA0
>>688-692

_| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゜,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
        ____                ____                ____
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\
    o゜((●)) ((●))゜o        o゜((●)) ((●))゜o       o゜((●)) ((●))゜o 
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)   | |  |     /

面倒なんでこれがレス代わりなwww

697 :鼻@クソナイェイェイ ◆ZQCMGo1V1g :2006/10/06(金) 23:40:53 ID:fmDXTKTB0
HA!

皆紹介に上がったキチガイこと鼻@クソナイェイェイだYO!

YOロシク!

当然ながら俺は鼻くそマン=ケツノ穴ゴリゴリなんだけど
マジ嫁妊娠してからいいことねえYO!
まあ何か俺に憧れてかシラネけど?www
華紫@シェケナ?
こいつが現れたお陰でやっと人に必要とされてる感じでThat's So Happy!
みてえな感じだYOチェケラ!
これ「はなむらさき」って読むのかNE?
それとも「かし」?
まあ多分鼻くそほじり過ぎて鼻が紫になったんだろうから
「はなむらさき」KA・NE?
まあ兎に角親にも嫁にもガキにすら見捨てられてる俺には
彼の存在=SHINEって奴?
ていうかガキが俺の親父のことパパって呼んだときはマジ凹MINGだったZEwww

698 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/06(金) 23:59:13 ID:73Ly54wH0
そろそろFF玩具の話しない?

ってか買ったマスクリ届きました、思ったより小さいね
バハムートはいいんだけど、イフリートが小さく感じる
同スケールだよね

699 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 00:15:52 ID:IFbD5mG00
FFの玩具というかスクエニの商魂が腐りすぎてて萎え萎えですわ

700 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 00:16:39 ID:pXvFey/s0
ガンダムとかと違ってスケールもいいかげんなもんだから、
逆にそれっぽいサイズなら納得するんだが…

マスクリでいいの出ちゃうとFFC版はどうでもよくなっちゃうな、
俺的には。 適当に集めてたけどそれでよかったな…

701 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 00:22:44 ID:vjbos+EY0
ケフカ、浮かせたいのは分かるけど、
イフリートみたいに本体を大きくすれば良かったのに。

702 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 00:32:15 ID:ULes2aG70
ジャッジいい

703 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/07(土) 00:56:41 ID:uqV/euFJ0
>>697
頑張るねぇ・・・ww
面白いからもっとやんなよwwwwww

704 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 01:27:14 ID:OmexGsGU0
>>703
いい加減にしろ、オマエも乗るな。
ホント、何のためにオマエはここにいるんだ
スレタイの内容を話さないならどこかへ行ってくれ

いつもなんだかんだで荒れる原因は君だ。

頼むから、この流れにしないでくれ

705 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 01:39:56 ID:IFbD5mG00
おいおいそれは言い過ぎじゃないか

706 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 01:55:17 ID:pXvFey/s0
心理学的にいうとな、こういうカップルは鏡の関係っていって、
凄く似たもの同士なんだよ…チンカス同士、どっか他所でイチャってくれないか?

707 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 02:07:56 ID:91YnZw5NO
お前が鏡をみる必要性があることはわかった。

708 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 06:52:23 ID:vA7avZ2H0
>>701
オレは今後、ケフカの下の人が出て接続出来ることを期待してる。

709 :679:2006/10/07(土) 09:55:37 ID:1u5zAl+t0
>>703
フォーメーションアーツスレにあったぞ

29 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/04/26(水) 11:30:20 ID:qNJ2SGrG0
クラウドは計六個(モノクロ一つ含む)ある。

だから何?と聞かれても仕方ない。

六個ある。

で?と言われても関係無い。

六個あるんだから。

まず、この書き込みが発端。シェケのトリップはついていないが、同時期にシェケが
現れなくなった。そしてついに↓を晒す

42 :29:2006/04/26(水) 15:29:41 ID:CFR5J0sl0
ttp://cgi.2chan.net/y/src/1146032885147.jpg

携帯からなんでアレだけど、まあ、アレがアレしてこんな感じで。
安い挑発に乗っちゃう俺もアレだけどな。

今は見えないけど、汚い部屋と微妙なデスクトップとクラウドがうpされてた

710 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 09:57:11 ID:1u5zAl+t0
ネタだと思ったであろう住民は冷ややかな反応

43 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/04/26(水) 16:02:01 ID:UMiYYV6V0
>>42 バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

44 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/04/26(水) 16:44:22 ID:fxIqHGqP0
冷静に考えなよ。同じ人形ゴロゴロ買ってきて
5千円以上ムダにしてんだぜ。なんか哀れ。

45 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/04/26(水) 16:56:29 ID:cITHLOmUO
痛い感じを拭い去ることはできないな

46 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/04/26(水) 17:09:33 ID:h53SH1+Q0
幸せと優越感に浸ってるんだからそっとしておいてやろうぜ

47 :29:2006/04/26(水) 17:22:14 ID:CFR5J0sl0
はいはいw

痛い痛いw哀れ哀れw優越感優越感wバカスバカスw

貧乏人のひがみのほうがよっぽど痛いよw

48 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/04/26(水) 17:23:36 ID:0b1idBLvO
本当にうpするなんて痛過ぎるな

俺もクラウド4個あるけど、こんなの箱物に慣れてる奴ならバラ置きでも簡単に抜けるよ
まぁ、3個以上はオクかトレード以外の使い道はないでしょ

711 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 10:01:52 ID:1u5zAl+t0
そしてなんと

51 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/04/26(水) 17:50:45 ID:hrreqIyB0
>>50
あらあら言い返せないからって必死ですねw
精々毎日玩具屋行ってサーチしてろや貧乏ニートw
>ハチ公前でダッチワイフ抱えて、
>「誰か助けてクダサイ!エアリスが!!!」
>って二時間叫び続けたら考えてやらなくもない。
こんなことできる暇あるの貧乏ニートの君だけw
発想が幼稚だね
もしかして厨?www

という安い挑発に

53 :29:2006/04/26(水) 18:08:32 ID:CFR5J0sl0
>>51
はいはいw厨です厨ですw

で?オッサンはニート?w
言い返せないっつうか、オッサンの発想がよくわからんのよw

64 :29:2006/04/26(水) 19:11:01 ID:CFR5J0sl0
あれ?ニートのおっさんは逃げ出した?w

だって厨房ですから仕方ないじゃん^^
いい歳して玩具集めてる中年に言われたくねーwwww

と、自 ら 厨 房 で あ る こ と を 自 白
29は後にシェケナであることが解る

712 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 10:09:13 ID:1u5zAl+t0
段々1人だけファビョってきた29(シェケナ)
必死に住民の煽りレスの粗探しを始め、ついに

84 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/04/26(水) 21:14:30 ID:WVBSrpKx0
まあ、こんなの誰でも抜けるどね。オレも彩6モノ1あるし。
箱モノ難易度は(5段階評価で)2くらいだ。恥ずかしくて自慢できねーよw

って書き込みの「箱モノ難易度」とゆー単語に目をつける。

88 :29:2006/04/26(水) 21:25:32 ID:CFR5J0sl0
>箱モノ難易度

ぶっふぅ!!!!www
ギャグかそれ?

100 :29:2006/04/26(水) 22:09:24 ID:CFR5J0sl0
難易度てwwwwwwギャハハ
お前ら何やってんの?
何歳?

箱持ってシャッホシャッホしてんの?難易度っていうくらいだからそうだよな?
ブッフゥゥwwww   マジ!?ありえねーwwwwwwwwww

ここで語尾に「ぶっふうwwwww」がつくようになる
このスレの>>625のシェケナの書き込みを見よ。
「ぶっふうwwwwww
さすが低脳は煽りも低レベルwww」
こいつ、半年たっても言っていることが変わらない。進歩無し

713 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 10:12:15 ID:1u5zAl+t0
105 :29:2006/04/26(水) 22:32:02 ID:CFR5J0sl0
無理矢理話をすりかえんなよオッサンw
何?難易度ってw

なあなあ、厨房の俺にも分かるように説明してくれよ

↑を機に

137 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/04/27(木) 14:47:08 ID:vGsXVXLl0
84 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/04/26(水) 21:14:30 ID:WVBSrpKx0
箱モノ難易度は(5段階評価で)2くらいだ。恥ずかしくて自慢できねーよw

馬鹿!?ねえ馬鹿でしょお前!?
マジ大丈夫ですか!?
難易度って何!?ぶっふううううううwwwwwwwww

179 :29:2006/04/28(金) 15:59:00 ID:gguQlHDC0

馬鹿!?ねえ馬鹿でしょお前!?
マジ大丈夫ですか!?
難易度って何!?ぶっふううううううwwwwwwwww

と、コピペ荒らしを始める。住人が飽きてるのに続ける粘着質

714 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 10:17:02 ID:1u5zAl+t0
やっと収まったかと思いきや

213 :ケツノ穴ゴリゴリ・大豆クリトリス発掘隊・シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/04/29(土) 21:33:17 ID:Ier0wxkb0
>>83がなんか哀れだな・・・・
無理矢理アラを探したって感じ

とシェケ登場。この書き込みをするまでは、スレ住民は29=シェケだなんて思っていなかった
ちなみに>>83ってのは、シェケが貼った汚い自分の部屋の写真についてのコメント↓

83 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/04/26(水) 21:09:46 ID:VIRyi17g0
よく見たらPCとマウス恥ずかしいくらいボロイね。
画像も携帯画像だし…
クラウドははやく売ったほうがいいね。

そして、ここで

214 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/04/29(土) 21:37:34 ID:oo1cwK5v0
>>213
おまえのコテハン名声に出してよんでみろよ。どっちが哀れだか…

とゆー至極まともなレスがつく。

715 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 10:18:30 ID:MLuUOQ8C0
ティアマトは来週末かぁ。
正直、当たってるかくらい知らせて欲しいよなー。

716 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 10:20:42 ID:1u5zAl+t0
216 :ケツノ穴ゴリゴリ・大豆クリトリス発掘隊・シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/04/29(土) 21:42:05 ID:Ier0wxkb0
>>214
HA!
当事者登場か?w

217 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/04/29(土) 21:45:12 ID:u4mb1F/R0
>>214
ワロスwww

218 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/04/29(土) 21:51:38 ID:G7Iy1Ssc0
どっちが当事者なんだかwww DQNの言動は面白いなあw( ゚∀゚ )w

219 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/04/29(土) 22:01:24 ID:H0wpdkDC0
このスレ頭の可笑しいキモコテさえいなけりゃ最高なんだけどなあ。

226 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/04/29(土) 23:32:12 ID:Gx3H5qIj0
なるほど肝コテの正体は、豊作に人気を取って代わられた鼻糞マンか

231 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/04/30(日) 01:00:00 ID:05ZLvJfR0
>>228
そだよ。>>216-217で携帯まで使って必死に自演してんだからさ
たぶん、彩色クラウドは5つもいらないって気づいたんだよ!

なんか、やってることはどのスレも同じ。

717 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 10:21:44 ID:1u5zAl+t0
232 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/04/30(日) 04:06:05 ID:g9zYBrk7O
いつまで下らない事で不毛な煽り合い続けるつもりなんだよwww
君達、他にやる事ないの?wwwwぶっふううううううwwwwwwwwwwwwww

233 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/04/30(日) 10:38:48 ID:05ZLvJfR0
>>232
本日もリアル厨房様のご登場です
とりあえず、29ってコテハンつけて!

234 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/04/30(日) 10:51:41 ID:05ZLvJfR0
>>232
あと、悔しいからって無理して強がらない方がいいよ
負け犬の遠吠えにしか聞こえないからwwwぷっふうwwwwww

235 :ケツノ穴ゴリゴリ・大豆クリトリス発掘隊・シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/04/30(日) 11:08:45 ID:Ld6HtrI+0
>>233-234
相当ピリピリきてんなこいつ
悔しがってんのは、どう見てもお前だろw

シェケ、アンカーミスってます

718 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 10:26:09 ID:1u5zAl+t0
こんなもんかな。とりあえず、にくちゃんねるに過去ログあったから貼ったよ。
俺は約束を果たしたから、お前も静かにしてろよな>シェケ

719 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 10:27:17 ID:yg1h2qa30
難易度は俺も笑うけどな

720 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 10:32:25 ID:1u5zAl+t0
あ、>>717でシェケがアンカーミスったの貼ろうと思ったら違うのコピってた。
ま、いっか。自演には変わらん

721 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 11:03:56 ID:NuMrGcIs0
>>708
俺も>>496みたいなの望んでるけど、
コードとかパイプみたいな部分は「まりあ」と「ねむり」の部分で終わってて、
ケフカには繋がってないしなぁ。

あと、ドット絵のケフカ今見てみたら、マスクリと違って結構デブなんだな。

722 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 11:14:36 ID:2znBaCvE0
おまえのほうが…いやなんでもない。ピザでも食おうぜ

723 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 11:21:19 ID:NuMrGcIs0
>>722そんな振りやめとけよ。
おまえが体型にコンプがあるみたいに見えるから。

あと肩にとんがりなんて無いな。
本当は。

724 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 13:54:14 ID:N1GQZGLi0
FF12PA4体共予約!むぅ

725 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/07(土) 17:07:17 ID:/LoU5Vnt0
>>709-717
いや、それ俺じゃねえしwwwwwwwwww
そんなやり取り自体覚えてねえよwwwwwww

なにお前?そんな妄想だけで、今まではしゃいでたの?
馬鹿を通り越して哀しくなってきたわ・・・・・・・。

726 :二代目華紫@シェケナイェイイェイ:2006/10/07(土) 17:10:36 ID:93YgH9FvO
皆様申し訳ございません。今初代はご乱心しているのです。今しばらく、今しばらく堪えてください。

727 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 17:25:42 ID:1u5zAl+t0
>>725
覚えてない、ではすまないよ。リア厨君
にくちゃんねるにログ残ってるんだよ。お前とトリップ同じなんだよ
逃げようがないね

なんならにくちゃんねるのアドレス貼ってやろうか?ああ?

728 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 17:26:03 ID:Ip6U9jws0
>>721
昔の絵はデブが多い、、、
そういうのも意識したのだろうか

729 :鼻@クソナイェイェイ ◆ZQCMGo1V1g :2006/10/07(土) 17:35:01 ID:ULes2aG70
>>727
すまねえNA!
あいつ馬鹿だからログの見方もトリップが一緒ってことも知らなくてYO!www

俺も早く死んだ方が世のためって言ってんだけどYO…
反応でワカルッSHO?
あいつ自分が上の立場にいるって思ってる時だけ威勢がいいJAN?
今回はあんたの言うことががThat's Rightなもんだから
いつものヘタレボーイやら童貞やらの自己紹介捨て台詞が言えないらしいんだYO!

まっこの鼻様がきつ〜く叱っとくから我慢しといてYO!
何か現実世界のキツサに自己防衛本能働いちゃって最近虚言癖出てんのYO!

730 :鼻@クソナイェイェイ ◆ZQCMGo1V1g :2006/10/07(土) 17:36:54 ID:ULes2aG70
大体やり取り自体覚えてないってとこに超言い訳凝縮YO?

トリップ一緒なのにNEwww

731 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 18:48:01 ID:XaKXFFx2O
>>725
やっぱり否定したな、こんなクズと会話するだけ無駄なんだよ。
マジでみんなスルーしようぜ?

732 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/07(土) 19:07:08 ID:Y6m80JvJ0
俺の見た限りでは、そのクラウドの写真を貼った奴が、俺と同じトリップつけてるようには見えないんだがw
多分、俺がそいつをかばったんじゃねえの?
で、お前らが勝手に自演って騒いでたんじゃね?

その辺がよくわかるように、ログなりなんなり貼ってくれよwww

俺がズラっとみた限りでは俺本人じゃねえし、何よりも俺はキングダムハーツに興味が無い。

>なんならにくちゃんねるのアドレス貼ってやろうか?ああ?

ウケタwwww何が「ああ?」だよガキwwwwww
ネット上で脅してるつもりかチンカスwwwwww

733 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 19:29:51 ID:XaKXFFx2O
>>732はスルーで頼む

マスクリ俺はまだ買ってないんだけど、用心棒買った人に聞きたいのですが、塗装の出来はどうですか?

734 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/07(土) 19:39:04 ID:Y6m80JvJ0
>>733
お前、そんな素っ頓狂なこと言ってるから友達いねえんだよ。
過去ログ読めハゲ

735 :全てを捨てしバイト神 ◆housakuSXU :2006/10/07(土) 20:15:04 ID:kuDjkD1a0
スカアツ網で既に35%オフかょ…

半額にすぐなりそうディスね

うはwww

736 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 20:34:22 ID:XaKXFFx2O
このように>>734はスルーされそうになると本当に必死で煽ってくることからも本当にただの構ってチャンであることが分かる。
その証拠に「ぶっふぅwwww」だの独特の煽り文句を忘れる程だw

このハゲたピザにはスルーが一番いいみたいです。
どんどんスルーしていきましょう。

>>735
半額になるまで待とうかなw

737 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 20:37:18 ID:XaKXFFx2O
IDがFF-X2だったw

738 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/07(土) 21:03:54 ID:Y6m80JvJ0
スルー推奨wwwwwww
でもチンカスどもは馬鹿だから、また煽ってくるんだろうよwwwwwww

739 :鼻@クソナイェイェイ ◆ZQCMGo1V1g :2006/10/07(土) 21:04:03 ID:ULes2aG70
キングダムハーツに興味が無いだってYO!wwwww

いよいよ持って死の宣告ですか?www

末期だねえwww

740 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 21:08:48 ID:ODWI+DV6O
>>733
マスクリの用心棒は2弾だからまだ発売してないよ。イフリート、リヴァイアサン、バハムート、ケフカ、メーガスが発売されたがバハムートは塗りも良かったし個人的には気に入ったよ。

741 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 21:17:08 ID:XaKXFFx2O
>>740
そうだったんですか、ありがとうございます。
最近忙しくて店に行く時間が無くて分からなかったw
バハムートってこれまでにも立体化したことあるタイプかな?個人的にそろそろ零式とか改がほしいんだけどな
すみません、スレ見返してきます。

742 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 21:18:10 ID:Ip6U9jws0
>>741
マスクリは、、、基本的に今までクリーチャーで出したやつは出ないんじゃないかな
用心棒とか例外...

743 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 21:19:10 ID:Ip6U9jws0
自己レスだけど2弾はディアボロスとかいるのね

744 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 21:22:17 ID:XaKXFFx2O
>>742
そうかね、それならカオスとか出るかもしんないからおkw

でもトランスクジャとか田代とかはせめてマスクリサイズで欲しいな…

745 :全てを捨てしバイト神 ◆housakuSXU :2006/10/07(土) 21:35:51 ID:kuDjkD1a0
マスクリ2の用心棒頼むから

傾かないような造形にしておくれょ

(;´д⊂)

うはwww

746 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 21:48:37 ID:Grxmru6I0
>>742
既出のキャラもマスクリで出す可能性はある、
とファンブック2のインタビューにあったよ。

747 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 21:53:27 ID:Grxmru6I0
とりあえずラスボスは全部出て欲しいな。
FFCで酷かったブラスカの究極召還なんか絶対出て欲しい。

748 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 21:57:00 ID:XaKXFFx2O
>>746
そうなのか、ありがとうございます。
でも、ファンブックなんてでてましたっけ?
とりあえず第三弾がカオス、オメガ、DG幹部達、X飛竜、シルドラなら3つずつ買います^^

749 :鼻@クソナイェイェイ ◆ZQCMGo1V1g :2006/10/07(土) 22:01:23 ID:ULes2aG70
>>748
ファンブック言うてもフロラフルルついとったファンブック2のことやでえ!

あれでマスクリの情報が初めて出たんや!

今見ると黒のワルツが懐かしいでえ!

750 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 22:06:27 ID:XaKXFFx2O
>>749
あれか!!
鼻クソさんは某糞コテとは別人だよね?

751 :鼻@クソナイェイェイ ◆ZQCMGo1V1g :2006/10/07(土) 22:09:44 ID:ULes2aG70
>>750
アレ?華紫?
あれ俺に憧れてるだけの糞コテだからNEwwwww

やっぱ俺が最高のコテっSHO!

752 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 22:16:41 ID:XaKXFFx2O
>>751
そうだったんだ、確かにあの糞コテは猿マネしか出来てなかったね。コピペとか
スレ違いになっちゃうかもしんないけど、前にKH関連のスレでみたとおもうんだけど、キーブレードの武器セットがでるとかでないとか
なにか知ってる人いませんか?

753 :鼻@クソナイェイェイ ◆ZQCMGo1V1g :2006/10/07(土) 22:21:29 ID:ULes2aG70
>>738
あ〜あスルー推奨だってYO!
逃げやがったw
二度と来るなよヘタレボーイwwwww
チンカスだからこのレスに切れて顔真っ赤にしてまたやってくるんだろうNEwww
マジで付き合いきれんわwww

754 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 22:21:32 ID:V1mklnXZ0
755 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 23:00:12 ID:pXvFey/s0
>>742
2弾のラインナップを知ってて言ってるなら、おまえばかだろ?

756 :鼻@クソナイェイェイ ◆ZQCMGo1V1g :2006/10/07(土) 23:04:08 ID:ULes2aG70
>>755
おいおい喧嘩は止そうZE?
742もディアボロスには気付いてなかったっぽいし
用心棒は例外だと思ってたんだろ〜KARA
あの口だけ勘違いヘタレボーイも去ったことだしこれからは平和路線で行こうYA!

757 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 23:29:36 ID:pXvFey/s0
俺に喋りかけんな荒し野郎。
なに仕切ってんだよ、ほんと自覚ねーな、このばか

758 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 23:36:07 ID:Z21V96Cy0
シェケに釣られて新たな基地外がここに生まれた

759 :鼻@クソナイェイェイ ◆ZQCMGo1V1g :2006/10/07(土) 23:37:16 ID:ULes2aG70
また名無し&ID変えで再登場かwww
実に華紫らしいNE♪
でもそのパターン飽きたから荒らすつもりなら来るなYO!
荒らし野郎ってお前JANwww
755での煽りとか荒らしにしか見えないけどNE!
これだから自覚症状の無いヘタレボーイは困るねwww
自演がバレたくないからって文句も控えめだしwww
ぶっふうwwwww

760 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 23:38:09 ID:XaKXFFx2O
落ち着け、スルーだ

761 :鼻@クソナイェイェイ ◆ZQCMGo1V1g :2006/10/07(土) 23:40:17 ID:ULes2aG70
>>760
悪かったYO!
まあこれで分かったろ?
今後スレ荒らそうとする奴は全部あの糞コテwww
まあ当分名無しでしか書き込まんだろうが煽りは全てあいつだろうから皆注意&スルーね
ゴミ掃除できたんで俺も名無しに戻るYO!
これで平和なスレが戻るNE!

762 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 23:49:01 ID:XaKXFFx2O
>>761
異常な執着心だよねw
なんの恨みがあるんだか

763 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 23:51:08 ID:ULes2aG70
>>762
家庭環境がおかしくて2ちゃんで喧嘩売るのが楽しいって前告白してたよ
ラリってるよなw

764 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/07(土) 23:54:48 ID:XaKXFFx2O
>>763
ネットで煽られてもこっちは何の問題も無いのにねw
よく頑張ったよ、もうこないんじゃないかな?

765 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 00:16:57 ID:zzIQi+za0
めかにかるあーつ発売いつー?

766 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 00:21:34 ID:V0X2FIFZ0
12月ですよ。

767 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 00:39:24 ID:PT34MKth0
この中でクリーチャーフルコンプしてる人ってどれくらいいるの?
1からアーカイブまで

768 :全てを捨てしバイト神 ◆housakuSXU :2006/10/08(日) 00:51:56 ID:KHJW5g1X0
>>767
('A`)∩

FF物ならコールドキャストからFFAM、PAからぬいぐるみもほとんどあるょ

うはwww

古いのは箱無いけどね

r(^ω^*)))

うはww

769 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 00:59:28 ID:/zaKmpkh0
ティアマトって神話ではくじらの名前なのに、姿はバハムートの色違いなの

770 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 01:22:23 ID:Dh6hIhF50
>>769
それを言ったらバハムートだって神話では魚だし。
まだティアマトの方がドラゴンだという説がある。

771 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 01:24:55 ID:5S9Xm9l30
報告遅れた
ティアマトとどいたYO!!!

772 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 01:40:53 ID:0vEJxRxG0
>>770
べヒーモスの読み方を変えたのがバハムートじゃなかったっけ?

773 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 01:52:35 ID:MMfr3vH2O
>>771
鼻クソさんw
名無しでも分かりやすいです><

で、出来はどうですか?

774 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 01:56:40 ID:Dh6hIhF50
>>772
↓ここには元は同じだけど、時代を経て別物となったと書いてある。
ttp://keyword.livedoor.com/w/%E3%83%90%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%88

775 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 02:17:02 ID:5S9Xm9l30
>>773
鼻クソ?
当然だがバハムートと造形はまったく一緒w
赤のクリアパーツがかなりしっくり来て綺麗だよ

776 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 02:26:19 ID:8taRD8fj0
>>771
本当か?

777 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 02:40:04 ID:5S9Xm9l30
>>776
本当さ,
写メうpしたいけど、今事情によりネカフェ待機中だからな

778 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 02:42:00 ID:/zaKmpkh0
ネカフェから2ちゃんできるんだったっけ

779 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 02:42:17 ID:V0X2FIFZ0
● ティアマト(ファイナルファンタジー マスタークリーチャーズ)
ご好評をもちまして完売となりました。商品の発送は10月13(金)となります。尚、当選者の発表は発送をもって替えさせて頂きます。

ちなみにさっきまでコテだったのは俺なんで。

780 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 02:44:07 ID:V0X2FIFZ0
ID:5S9Xm9l30
こいつシェケだわw
文体で分かる
以降スルーで

781 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 02:49:39 ID:R0PxHMBl0
>ちなみにさっきまでコテだったのは俺なんで。

だからなんだよ猿真似オナニー野郎wwwwwwww
かまってちゃんか?チンカス君。

>今後スレ荒らそうとする奴は全部あの糞コテwww
一番荒らしてるのはてめえだろ豚ゾンビがよ。

まるっきり俺の煽りのパクりじゃねえかww
いちいちやる事がダセえな。

自分で何かを考える事も出来ない、糞コテの最底辺だなwwwwwwwww

782 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 02:53:26 ID:R0PxHMBl0
>>780
ハイ見当ハズレの大馬鹿チンwww
お前ら、俺一人に振り回されすぎだなwwww

荒らしは全部俺扱いw
疑心暗鬼で大変ネーwwwwwwwwwww

まだまだ荒らしてくぜこの糞スレ「豚作と不気味な仲間達」をよ。

783 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 02:54:32 ID:V0X2FIFZ0
>>781
ID変えるのに時間掛かったんだねw
つうかバレバレよw
お前は俺の振りして嘘ついて評価下げようとしたんでしょw
だからわざわざ俺がさっきのコテだって教えてあげただけのこと
お前さ半角全角の区別くらいできるようになってこいよw
今まで散々隠れてたくせに今頃出てくるとはご苦労なこったw
こんな時間に書き込む奴がほとんど居ない時点で全てバレバレなの
脳みそ腐ってんじゃね?
今までの書き込みで俺より年上とは分かるけどやることガキみたいだなwww
ダサいとかパクりとか煽られて悔しかったらそれしか言えんの?
低脳もうちょっと人煽る練習してから来いwww

784 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 02:57:31 ID:V0X2FIFZ0
ID:5S9Xm9l30は777以降全然書き込まないね。
ネカフェに居るんだからパソコンか漫画かゲームくらいしかやることない
はずなのにw
まだまだ荒らしていくぜとかこいつ散々逃げてたくせに何言ってんだ?
深夜しか書き込めないヘタレボーイwww

785 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 02:59:41 ID:V0X2FIFZ0
今頃一生懸命煽り文考えてんだろうね
あと何分で次の煽り文来るかな?www
顔真っ赤にしていい年こいた糞親父必死になってる姿想像するだけで大爆笑www
ぶっふうwww

786 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 03:01:21 ID:8taRD8fj0
深夜なのにハードだなここ

787 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 03:02:18 ID:R0PxHMBl0
ハイ連投お疲れさんw
相当頭に来たみたいだね。カワイーwww

788 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 03:04:28 ID:R0PxHMBl0
>お前は俺の振りして嘘ついて評価下げようとしたんでしょw
ちょっとこの辺、病気っぽいww
人間不信になってないかい?w
ま。お前が精神病院で廃人になろうと俺は知ったこっちゃないがな。

789 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 03:04:54 ID:V0X2FIFZ0
>>786
寄生虫がいるからしょうがないんだよ
いい年こいたオッサンがさあw
>>787
えっ?何それ?
散々781と782で必死になってたのに図星突かれて威勢が無くなっちゃったオッサン?www
お前なんかに可愛いとか言われたくねえw
こいつ素でキモ過ぎるwww
その言葉をお前の奥さんに言ってやれよw
手遅れだけどwww

790 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 03:06:17 ID:V0X2FIFZ0
>>788
はい連投お疲れさん。
俺はあなたと違ってピンピンしてるから病院のお世話にはならないんだよw
必死だね自己紹介w
他の患者に手出しちゃ駄目だよ?
子供じゃないんだからwww
ぶっふうwwwww

791 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 03:07:36 ID:R0PxHMBl0
かわいいねうぇwwwwwwwムキになっちゃうところが笑えるねえww
スゴイ脊髄反射ピキィィン!!!

ところで、ガキのお前に聞きたいんだけどさ、
IDってどうやって変えるのかな??

教えてよw

792 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 03:10:01 ID:/zaKmpkh0
なんでFFのスレなのに関係ない変な名前のコテがいてるの?
前から思ってたんだけど、あぼーんしやすくするための配慮なの?

793 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 03:11:07 ID:V0X2FIFZ0
>>791
つくづく自己紹介www
脊髄反射できるじゃんwww
さっきまで散々逃げてたくせにw
深夜に強いヘタレの本領発揮ですか?
つーか白々しいなこいつ
この前お前がID自分で変えてたんだけどwww

794 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 03:11:23 ID:R0PxHMBl0
答えなよww豚ゾンビちゃんww

795 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 03:12:15 ID:V0X2FIFZ0
>>794
答えてるけど?
何でそんなに焦ってんのヘタレ?www

796 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 03:13:04 ID:R0PxHMBl0
あれれ??
言葉通じない人??中身はチンパンジー??

だから、どうやって変えるのは教えてくれって言ってんのよw
答えなよ。
それくらいも分からずに俺に楯突いてんの??

797 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 03:14:39 ID:R0PxHMBl0
焦ってたら=ヘタレ

なんだこいつ意味わかんねえ。
かなり頭が危険な人ですか?
なんつうかまあ。。。。哀れ

798 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 03:14:46 ID:V0X2FIFZ0
>>796
え?ざーとらしいこと抜かすなよ。
自分でやってるくせにwww
まあ池沼の華紫のために教えてやっかねwww
ノートPCで蓋閉じて終了させりゃ変わる
つかそれも知らないの?
さっすがチンパンジーwww

799 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 03:15:33 ID:b6E8tOjm0
なんかもう自作自演にしか見えんな。
専用スレでも立ててそっちでやってもらいたいもんだ。

800 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 03:17:29 ID:R0PxHMBl0
>>798
へえwwwwwwww
そうなんだwwwwwwwwww
そりゃスゴイ事聞いたwwwwwww

>ノートPCで蓋閉じて終了させりゃ変わる
ためしに変えてみてよ糞にまとわりつく蛆虫君ww

801 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 03:18:07 ID:/zaKmpkh0
ID変える方法は色々あるから、教えちゃったらヤバいと思うよ
新しい方法知ったらますます自演が増えるしねぇ

802 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 03:18:08 ID:fJhPbVCi0
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1078552107/l50
とりあえずこの2人が争ってるときはこっちの避難所へ

803 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 03:19:01 ID:V0X2FIFZ0
>>797
脊髄反射とか自分で言っておいて焦る自分は棚に上げる…
超自己中www
だから家族にすら見捨てられるんだろうねw
ヘタレ?
だってお前複数人に責められたらすぐ逃げるじゃんw
だから今も焦ってるのは他の奴が来るのをビビってるってのは当然の発想
あーお前には分からんか?
お前本当に馬鹿過ぎない?
常識がないっていうか…www

804 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 03:20:50 ID:R0PxHMBl0
いやいやいやwwwwww
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww

ID変えてくれって言ってんじゃんwwwwww

早くしろよ。オイ。

805 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 03:21:43 ID:V0X2FIFZ0
>>803
お前の脳みその中ではパソコンは全てノートPCなんだね。
本当大丈夫ですかオジサン?
>>801
大丈夫こいつ既に自演してるから。
ID:5S9Xm9l30は全く書き込んでこないからね。
バレてないと思ってんだろうなこの池沼w

806 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 03:22:39 ID:V0X2FIFZ0
>>803
コレ間違い
正しくは>>800

807 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 03:22:45 ID:R0PxHMBl0
自己レス乙!!!www

808 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 03:23:36 ID:V0X2FIFZ0
>>807
あー訂正も見えてないのw
耄碌としてるねオジサン
末期ですか?

809 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 03:24:33 ID:R0PxHMBl0
もうお前、ボロボロだなwサンドバックかよww
こんなん初めて聞いたわ〜。
なんとかして俺にかまって欲しくて必死なんだなww

とにかくID変えろや。そっからだなお前みたいなガキの相手はw

810 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 03:27:41 ID:V0X2FIFZ0
言ってる意味が分からない…本当気持ち悪い
ボロボロとかサンドバックとか何言い出してんの?
うええ本当に気持ち悪い
しかも俺がデスクトップ型PC利用してることも未だにわからんみたいだし
かまって欲しくてって自分が781で煽りに耐えれなくなって出てきたくせに
妄想も程ほどにしたら?
病院に戻れよ
お前やばいわ本当

811 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 03:31:30 ID:R0PxHMBl0
俺はデスクトップでも平然と変えてるわけだが・・・・・・・wwww

なんか発言が弱くなて来てるねぇw
必死こいて煽りの文体考えてるみたいだけど、
猿真似の煽り文句は全く心に響かないww

妄想ねぇ・・・・・お前が一番妄想というか幻覚みてるんじゃね?
まだ若いんだからやり直せるよw

そら、飛び降りてみせろよ。お前の親も死んで欲しいと思ってるよw

812 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 03:35:33 ID:YSglXU5d0
アレ?逃げた???www

813 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 03:35:40 ID:V0X2FIFZ0
デスクトップでもID変えてるって認めてるじゃん…
えっ?本当に頭おかしいのこいつ?
782で見当ハズレの大馬鹿チンとか言ってるくせに嬉々として自演認めてる
そっかこいつ家族にも相手されないから俺に相手されて嬉しいんだ…
マジでやばいわ…
前に2ちゃんで喧嘩でもしてた方がいいとか言ってたし…
気持ち悪い
本当に頭がおかしいこの人
狂ってるよ
マジでイカれてるから親にも見離されてるんだ…
家族と仲いい俺には本当に分からん
狂ってる人ってこういう人のこと言うんだね
飛び降りてみせろよって本当何言ってんの?
俺とか幸せすぎて自殺とか考えたことないのに…。

814 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 03:37:02 ID:YSglXU5d0
せっかくID変えてきてやったのにww。
ま。元々お前の悪ノリが原因でここまで荒れたんだ。

お前が責任もって事態を収拾してくれやw

815 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 03:39:42 ID:YSglXU5d0
>俺とか幸せすぎて自殺とか考えたことないのに…。
それはお前が自己中だからだボケ。
お前に死んでもらいたいと思ってるのは山ほどいるぞ。
少なくともこのスレ見て、くだらねえ猿真似コテ名乗って、煽りまくったお前には生きてる価値が無い。
死んじゃいなよぉww
どうせ童貞なんだし。

何よりも

FF厨だしwwwwwwwwwwwwwwww

816 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 03:42:07 ID:YSglXU5d0
>家族と仲いい俺には本当に分からん

ママンのオッパイ吸ってろよキモヲタwwwwwww
幸せな奴がここまで荒らし煽りをするかよwwww

とんだお気楽野郎だなw

お前は社会にとって有害です!!!ww

817 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 03:44:17 ID:YSglXU5d0
アチャー また逃げたよwww
もしくは一生懸命煽り文を考えてる最中??

なんにしてもカワイーwww

818 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 03:45:17 ID:V0X2FIFZ0
>>815
やばい
流石に家族に捨てられただけある
FF厨ってここに居る時点でそんなの当たり前なのに
そんなのにwを何個も付けて決め台詞ぶってる
しかもまた何か決め付けてるし…
いくら自分が死んでもらいたいって思われてるからって…
しかもたかがネットの掲示板で煽られただけで生きてる価値が無い…
この人完全ネット社会=自分の生きてる世界と思ってる
で俺の要求は分かってるでしょ?
散々俺に煽られてるわけだし
お前がこのスレにいるのが不快なの
単刀直入に言う
お前の生きてる世界がこのスレってことは分かるけどもうくんなって言いたいわけだが
事態収拾しろって言われたから俺の意見言ってみたが

819 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 03:46:20 ID:YSglXU5d0
ごめーん。日本語で話してくれないと困ってしまうなwww

820 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 03:50:14 ID:YSglXU5d0
今日のハイライト!!!

へぇぇwwwwww

821 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 03:51:13 ID:V0X2FIFZ0
>>816
まあそれはお前が幸せじゃないと言ってるようなもんだが…
家族と仲がいい=ママンのおっぱいを吸う
どういう発想ですか?
お前は何か漫画の読みすぎかなんか?
俺は端から荒らしてるつもりなんか無いんだけど
お前がうざいから追い出そうとしてただけの話
あと819で日本語じゃないと分からんってじゃあ何で今までの文は読めた?
そんなに相手してもらいたいんだね…
今が至福の時間なんだろうか…
餌を与えすぎたな
話が通じないみたいだけど邪魔だから消えろ
お前が居なくなるだけで俺はこのスレを楽しく読める

822 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 03:56:38 ID:YSglXU5d0
いやいや。お前が消えろよwww

スンゴイ言い訳www
早起きはしてみるもんだな。
こうゆう馬鹿発言に出会えるwww

ハイ。消えてくださいなww
ああ心配しなくても大丈夫、ヘタレ猿真似君は逃げたって思いっきり書いてやるからさ!

823 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:00:59 ID:V0X2FIFZ0
馬鹿発言
また得意の決め付け
調べることも出来ない奴が何言ってんだか
大体お前の発言が馬鹿丸出しのくせになあ
いっつも家族ネタ
家族にすら愛されてないからこうなる
消えてくださいなって俺は消えるつもりはないし
お前に消えて欲しいだけだが
ああそろそろ図星ばっか突かれて現実世界思い起こさせられるから
俺の相手が嫌になったの?
言っとくけどお前消えるまで俺は逃げるつもりないから安心しな
だからとっとと消えろ
うざいんだよねお前

824 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:03:32 ID:V0X2FIFZ0
そろそろ寝たいからとっとと返事しろボケ
俺はお前と違ってこんな時間に早起きするようなイカれた生活してねえんだよ
昨日の朝8時くらいから寝てねえからとっととしろゴミ
あーもう早く消えない?
邪魔邪魔邪魔 
死ね

825 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:04:47 ID:YSglXU5d0
あららwwだんだんと発言に余裕が無くなってきておりますなぁww
お前みたいなチンカスに消えろ言われてもまったく消えるきはございませんw
お前みたいな低脳馬鹿がいる限り、俺はお前と論争(おっと一方的なタコ殴りか)
してるのは笑えるからなw

こんな楽しい事はやめられないwwww
逃げないならとことん相手してくれよww

で、デスクトップでIDはどうやって変えるんだい???ニヤニヤ

826 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:06:08 ID:YSglXU5d0
>言っとくけどお前消えるまで俺は逃げるつもりないから安心しな
>そろそろ寝たいからとっとと返事しろボケ

敗北宣言キターーーー!!!!

827 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:07:55 ID:V0X2FIFZ0
タコ殴り?
痛くねえけど?
馬鹿じゃねえのお前?
お前すげえな架空の世界でタコ殴り
案外嫁とか親とか病院とか全部ネットゲームの話だったりしてね
これが楽しいとか本当羨ましいなあ
こんなこと楽しいなんて本当家から出たことある?
逃げないから安心しろよ 糞つまんねえけど
デスクトップでID変える?しっかボケ
ノートしか知らんわ
だからって何か問題でも?
そんなことでニヤニヤできるなんてあー羨ましい

828 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:09:00 ID:YSglXU5d0
俺がデスクトップでID変えた。僕ちゃんはなんで変えられないのかな??
もうおねむですか???
あちゃー・・・・自分でここまで大風呂敷広げておいて逃げるのか。
こりゃあもう駄目かもわからんね。

で、昼過ぎになったら、また騙りだすんだろ?w
ミジンコ並みの頭脳だなwwwwwwww

829 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:09:57 ID:V0X2FIFZ0
>>826
あー敗北敗北
お前の脳内で俺敗北
でも俺の脳内ではお前敗北
だってお前の人生しょぼそーだし
あーはよ寝てー

830 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:10:09 ID:YSglXU5d0
ハイライトU!!!

>デスクトップでID変える?しっかボケ
あらら。無学を露呈して何が楽しいのかww

831 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:10:55 ID:YSglXU5d0
>言っとくけどお前消えるまで俺は逃げるつもりないから安心しな

え???逃げないよね????wwwww

832 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:13:25 ID:V0X2FIFZ0
>>828
は?
俺お前みたくヘタレじゃねえからID変える必要ねーし 馬鹿じゃね?死ねよ
ていうかお前が自演認めた時点で
敗北宣言キターーーーーーーーーー!
ティアマト見せろよ。あ?ない?知ってました
あとさお前みたいに毎日暇じゃないのよ明日は用事あっから今日付き合って
やってんだろ池沼。
感謝せーよwww
お前全長1nmもない脳みそのくせに何言ってんの?
あーnm分かんないか?
でもめんどいからおしえねー

833 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:13:34 ID:YSglXU5d0
ここで逃げちゃあ男じゃねえな。

あ・・・・・・・・・・家族の愛を一心に受け、
過保護な生活を送ってきた雑魚虫みは、そんな男らしい面はないわなww

834 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:15:24 ID:V0X2FIFZ0
ハイライトU!!とか糞ダサいんだけど
さっすがヒッキー
アキバ系の鑑!
あーヒッキーだからアキバいけねえかwww
すまんねー核心ついちゃってwwwww
あっいつもみたく強がるから大丈夫だって?そりゃよかったね♪

835 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:16:30 ID:YSglXU5d0
ここで玩具の話を出されてもなぁwww
なんか余裕無くなってきたるぞ??大丈夫か?
死んだら楽になれるぞww

ティアマト云々は俺じゃねえよw
応募すらしてねえし。

文体で分かるとか訳わかんねえ事おっしゃってましたが・・・・お前の空回り〜wwww

836 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:18:39 ID:V0X2FIFZ0
>>835
ごめーん死ぬきなーい
だって生きてるの楽しいしw
死んだら楽になれる?
さすが経験者はちがうね♪
電気ショックで戻ってきたの?
そのまま逝っちゃえば良かったのに。
空回り?
大正解でしょwww

837 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:18:59 ID:YSglXU5d0
糞ダサくても何でもハイライトだねぇww

ノートの蓋閉じればID変わる
デスクトップ?しっかボケ

いやぁスゴイ。ここまで馬鹿だと頭が下がるwwwwwww

838 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:20:54 ID:V0X2FIFZ0
糞ダサくても何でもハイライト?
いみふめーい♪
やっぱ馬鹿の言葉は分かんないや
いやあぼかあ幸せだなあ♪
幸せじゃない人はこんなとこで人生について吐露しなきゃなんないもんねwww
あっそれお前のことね

839 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:21:27 ID:YSglXU5d0
世の中には色んな人がいるもんだなぁ。
明らかに社会不適合者なのに、人生楽しいとか言っちゃって・・・・。

お前が楽しくても、お前の親は「早く死ね害虫」と思ってるよ♪
聞いてみろよwwwwww

840 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:22:19 ID:V0X2FIFZ0
あのね僕ね親に虐待されてね
嫁にもねきらわれててね
メールかえってこないの
びょういんでもきらわれててね
うわーん

841 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:23:50 ID:YSglXU5d0
あらあらww早く寝たくて壊れちゃったフリ???w
だっせえ!!!
だんだんと頭が弱くなってきてるのが見て取れる。
よし!
お前、今死ね!

842 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:24:16 ID:V0X2FIFZ0
あのね僕ね親に虐待されてね
嫁にもねきらわれててね
メールかえってこないの
びょういんでもきらわれててね
うわーん

843 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:25:04 ID:V0X2FIFZ0
めんどいときはこぴぺでいくんでよろしく!
あーねむい

844 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:25:44 ID:YSglXU5d0
コピペキター!!!!!!!!

完全な敗北宣言!!!!

でも寝かさないよwwwwwwwww

845 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:27:48 ID:YSglXU5d0
あーあ。逃げちゃったwwww
全く、もっと骨のある奴はいねえのかねw

846 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:27:52 ID:V0X2FIFZ0
んーじゃ暇だからノンフィクション小説でも
シェケ「メール送信!」
シェケ「返ってこんわ」
シェケ「あっ来た」
父母「死ね害虫」
シェケ「うわーん」
シェケはイライラをUchでぶつけたのでした
めでたしめでたしw

847 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:30:29 ID:YSglXU5d0

小説?ハァ??それ、異常につまんねえ。恥垢みてえなレスつけんなよww

848 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:30:59 ID:V0X2FIFZ0
だからここにいんじゃんw
どうしたのー?
ばかなの?

849 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:32:10 ID:V0X2FIFZ0

はあ?それ異常にキモい?勘弁してくださいwww

850 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:32:23 ID:YSglXU5d0
かなりショボいレスしかつけられないご様子で・・・・・・・www
まあこんだけ精神的にタコ殴りにされりゃ、気持ちもわかるがwwwwwwwwwww

851 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:33:12 ID:V0X2FIFZ0
しょぼくてけっこー
おまえにはちょうどいいっしょ!
だってお前超しょぼいからwww

852 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:35:02 ID:V0X2FIFZ0
ねむたいな
ちょうねむたいな
しぇけなしね

みごとなせんりゅう!

853 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:35:36 ID:V0X2FIFZ0
あれにげた?
ぶっふう
しぇけとうぼうwww

854 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:36:41 ID:YSglXU5d0
あーあ。逃げちゃうのかwww
何やらせても中途半端mなBOYだことwwwww

855 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:37:23 ID:YSglXU5d0
ねむたいな
ちょうねむたいな
しぇけなしね

みごとなせんりゅう!

恐ろしい勢いで低脳

856 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:38:27 ID:V0X2FIFZ0
あれいたの
しぇけはあおられ
とびだした

シェケのゴミ妻「何やらせても中途半端mなBOYだことwwwww 」
それに相手にもされないシェケ「そそんなことねえよおっしゃ2chあらす」
こうしてシェケは2chを荒らした
つーかお前の子供かわいそうwwwww

857 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:38:52 ID:YSglXU5d0
Uchなんて書いてる奴、初めて見たwwwwwwwwwwww

858 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:39:43 ID:V0X2FIFZ0
あーけつのあなごりごりしてきたからわくせいむーみんたんさくしますわw

859 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:40:16 ID:YSglXU5d0
これはもう駄目だなw
この玩具つまんねえ

ネジが外れたらしいww

860 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:40:56 ID:V0X2FIFZ0
あーガキの話するーされた!
なんでなんで?
ガキかわいそう
このごみからうまれるなんて
あでもいっか
そふぼにあずけられるから
でも同じいでんしだもんね
全員カス!ぷぎゃーーーwwww

861 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:41:24 ID:YSglXU5d0
ハイ逃亡wwww
みっともない幕引きだことwww

862 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:42:00 ID:V0X2FIFZ0
>>859
おいおい元惑星ムーミン探索隊が何いってんすか?wwww

あーまたシェケの記憶が都合よく消されてますwwww

863 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:42:55 ID:V0X2FIFZ0
>>861
ねえ誰が逃亡してるの?
脳にハエでもわいてんのかゴミ?www
お前さっきからそればっか言ってるけどよっぽど逃亡したいんだねwww

864 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:49:40 ID:YSglXU5d0
ん。ちょっと野暮用で席はずしてたわww

865 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:50:48 ID:V0X2FIFZ0
おいゴミ
お前の動き鈍すぎて連続規制受けるからさっさと書けよ
この方輪がwww
ちんたらしてんじゃねえっつのwww
野暮用?
文考えてただけだろうがヘタレがwww
あーまた返ってもこないメール送ってたのかwwwぷぎゃwww

866 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:51:46 ID:YSglXU5d0
あーあー。俺の以前にハンネまで覚えててくれたたのかw
俺のファンってこったな。
使用済みコンド−ムでもやろうか?

867 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:53:52 ID:YSglXU5d0
コイツは徹底的な粘着だな。まさに狂人。
事件起こす前に病院行けや。

お前の大好きな親が悲しむぞwwwwwww

868 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:55:16 ID:V0X2FIFZ0
>>866
おい方輪?
ラリッってんじゃねえよw
お前のイカれたガキ2匹目作るのにその腐ったコンドームの中の精液でも使ってろwww
飛び切りイカレタガキが出来上がるだろうな
あーごめん1匹目もイカれてたね
親も両方ともいかれてんでしょ?
奥さん可哀想
その腐った遺伝子の群れの中で生活するなんて…
あっ別居中かwww

869 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 04:58:43 ID:YSglXU5d0
ん。コイツ通報しとこ。
少なくともある事無い事をひけらかして、誹謗中傷したと。
ID:V0X2FIFZ0 か。
ちょっとマズイわ。今のは。

870 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 04:59:30 ID:V0X2FIFZ0
粘着?
だって人が寝たいって言ってるのに寝かさないって言ったのあんたですよゴミ?

はい得意の強がりキマシタwww
事件起こす前に病院行けやwww
殺人願望あるんだろ?www

お前の大嫌いな親が死ぬぞwwwwwww
お前の手によってだけどwwwぷ・・・ぷぎゃああああwww
つーか書き込むの遅くなってきたね?
どうしたの?
只でさえ引き出しが狭いもんねwww
生きてる世界がここしかないからwww
つーか書くの遅くてさ規制掛かるのよwww
とっととしろって方輪wな?

871 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 05:00:37 ID:YSglXU5d0
なんだよ、まだ>>1000までかなりあるな。
見守ってやるからとっとと埋めろや。
>>868の発言が流せるかもしれねえぞwwwwww

872 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 05:00:58 ID:/zaKmpkh0
あんたさあ、荒らすのが楽しいとか煽りがやめらんないとか本気でキチガイじゃないの
読解力も文章作成能力も欠けてる上に脳の容量も常人に比べて全然足りてないくせにイキがって長文書きまくってんじゃないよ
もしかして面白いこと書けたとか思って自分に酔ってるの?
ここであんたのこと擁護してる奴なんか誰も居ないでしょ?居たとしてもそれはあんたが自演してる名無しだけでしょ?
あんたなんか誰にも本気で相手にされてないしマジ嫌われてるんだからその辺頼むから早く理解してここから消えてよ
私たちはこのスレで話したい話題があるのにあんたのせいで本当に気ぃ悪いんだから

873 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 05:01:11 ID:YSglXU5d0
ホイ。頑張って〜。

874 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 05:01:17 ID:V0X2FIFZ0
>>869
はい逃亡きましたw
じゃあ俺も通報しとくよw
殺人願望あるって書いてたことと俺のこと散々豚やら童貞やらその他の人への誹謗中傷も
ID:YSglXU5d0か…ちょっとマズイわ。

875 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 05:02:27 ID:YSglXU5d0
と、>>872>>870に向けて吼えておりますがいかがでしょうかな??www

876 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 05:03:29 ID:YSglXU5d0
>>874
ギャハハwwww豚に童貞!本当の事じゃねえかよww

877 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 05:07:19 ID:V0X2FIFZ0
>>872
ごめんね
>>875
うわ痛えw超痛えwww
つーか俺はお前に豚とか童貞とか言われても何とも無いけどよ
何か勘違いして通報するとか言ってるからお前のしたこと挙げただけだよ
通報するんでしょ?どうぞ。
こっちもしますからwww
しかしそんなに通報したくなるほど言われたことが辛かったのねwwwぷぷwww
こりゃ方輪のガキがいるのは間違いないな

878 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 05:09:30 ID:YSglXU5d0
うん!通報するよ!
お前は豚に童貞にかたわの部落民だからな!!wwwwww

879 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 05:11:17 ID:8taRD8fj0
Uch

880 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 05:11:26 ID:V0X2FIFZ0
ねー早くして!
お前のログはたっぷりあるから楽しみだねこりゃwww
部落か…更に刑期がUPwww
方輪ネタパクられた〜
お前の一族にしか使えない言葉なのに〜www

881 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 05:12:26 ID:/zaKmpkh0
>>875
真性どアホやな
妄想するか現実逃避するか責任逃れするかしか能がないんか
今まで見てきた中でも最低レベルのキチガイや
こんなオッサン身近におったらホンマ毎晩ガクブルやわ
ご近所さんが哀れやなぁ
ヒッキーやからどうせ常に家におるんやろ?
毎日毎日何しでかすかわかれへんし近所迷惑やからさっさとこの世から消えたげてくれませんか?
ホンマ社会のゴミやであんた

882 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 05:13:11 ID:V0X2FIFZ0
>>879
ストUみたいでいいだろ
はー早くねたーい
方輪一族のせいで大変だこりゃ

883 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 05:14:47 ID:RCxgWbjLO
なんかどちらも哀れだなw

884 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 05:16:14 ID:V0X2FIFZ0
もう返事ないなら寝るぞ
通報関係で早く俺に連絡はいらないかな?
そしたらコイツのこと全部ログで分かるから最低アク禁にできるのに…

885 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 05:17:47 ID:V0X2FIFZ0
>>883
俺はこのスレでここ数週間煽りまくるあいつがうざったくってしょうがなかったから
早く追放したいのよ
何と思われようとしょうがない
端から見れば俺も荒らしだし

886 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 05:19:40 ID:8taRD8fj0
もう終わったか?

887 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 05:19:41 ID:V0X2FIFZ0
それではおやすみ

888 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 05:23:42 ID:ORt1CasvO
なんだおもしろかったのにもう終わりかよ。
シェケは881の関西弁にビビッて逃げた、に100円w

889 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 05:27:56 ID:8taRD8fj0
ティアマトってどうなったの?

890 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 05:35:15 ID:fJhPbVCi0
お前たち暇人ですね〜

891 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 06:14:58 ID:MMfr3vH2O
ちょwwwwなにこの伸びかたwww
昨日のFFx2です。

スルーしようって言ったばかりだし、全部ハゲたピザの自演なんだろ?
自演乙です><

892 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 06:31:34 ID:wEXTE9kq0
なぁ・・・以前にも書いたが嫌なコテハンだけ画面上に映らない様に出来ないのか?
もう見るに耐えん、どっちもケンカに乗ればただのアホウ

NGID機能をギコナビにつけてほしいぜ・・・

893 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 07:36:15 ID:isPNRoHT0
>>FFx2も微妙に痛かったけど、素直な奴ってことで脳内で補正しとく。
もう荒らしてる奴のことについて触れなくて良い。
普通にFFの玩具について話をしていて良い。

894 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 08:09:22 ID:N8oNlvG50
…みんな、どうしてこんなことで盛り上がれんだ、、
また〜りフィギュア話しようよ。

895 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 09:11:34 ID:zzIQi+za0
そしてシェケナは寝たのであった

896 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 09:21:20 ID:zzIQi+za0
昨日、一昨日の自演ぶっふうwwwwログがあればさすがにシェケの擁護はできん
結局自演については明確な答え出してないしな。出せないんだろうけど

次スレはテンプレの一番上に
「シェケナは絶対スルー、反応した人も荒しと同じ」
って項目入れた方がいいな。ここまできたら完全無視しかあるまい
>>1に入れないと新参が反応しちゃいそうだし

スルーしてると
「お前らFFオタをまた見に来てやるよwwwww」
とか顔真っ赤にして言うだろうけど、その類もスルーしよう

どうしても反応したい時は
「シェケナバーカ」
って一言レスだけつけるとか

897 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 09:24:31 ID:wEXTE9kq0
ホントそうしてくれると助かる・・・つかなんのためのコテハンなんだ・・・

898 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 10:03:11 ID:MMfr3vH2O
>>893
確かにそうかも、ごめん…

これからは
シェケのカキコ→シェケナバーカ
名無しの荒らし→こいつシェケじゃね?
で統一しませんか?
こんな深夜に反応されてたら見辛くて見辛くて…

899 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 10:30:19 ID:zzIQi+za0
>>898
じゃあそれでいこう

■基本はスルー。
■どうしてもシェケの書き込みに我慢できない場合は→シェケナバーカ
■煽られたり安い挑発もらっても、「シェケナバーカ」で統一
■シェケに反応してレスつけちゃった奴には「空気嫁」
■またAA荒らしに走っても我慢してスルー

シェケらしき発言もシェケナバーカでいいよ
こいつシェケじゃね?だと知らない奴が反応しちゃいそ

協力よろしく

900 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 10:59:51 ID:PtTVouCWO
シェケナバーカ

901 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 11:56:25 ID:Xk632WFE0
ゴメン、飽きて寝たwwwwwwwwwww

902 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 11:59:29 ID:pTRNIDHNO
>>892
NGワードにコテを登録すればいいじゃない

903 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/08(日) 12:01:30 ID:Xk632WFE0
>>881
わざわざ関西弁で書き込むのってどんな気持ち??
こっちからしたら意味がわからないんだ。

本人からしたら「関西弁やでコラ ビビるんちゃうんかい」
とか思ってるかもしれないけど、見てて滑稽としか言い様がないよwwwwww

904 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 12:02:41 ID:RPWz6Wr6O
マスターアームズってどうなったの?
メカニカルアーツと同時期発売じゃなかったっけ?

それと、PAクラウドの股関節が折れたんだけど、どうすりゃいい?

>>901
シェケナバーカ

905 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 12:03:45 ID:pTRNIDHNO
来春に延期

906 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 12:07:20 ID:wEXTE9kq0
>>902
出来たらとっくにやってますよ

シェケナバーカ

907 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 12:10:22 ID:pTRNIDHNO
>>906
ギコナビにもNGワードあるだろ
そんでもって◆の横のアルファベットを登録すればいい

908 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 12:21:06 ID:RPWz6Wr6O
>>905
マジか。期待してたのに。
つーか、メカニカルアーツもマスターアームズも原型できてるっぽいのに、
販売まで随分時間かかるんだな。キーブレードと合体剣早く欲しいぜ

クラウド、どうやって直そうか思案してたら左腕折れた

瞬間接着剤でおk?(泣

909 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 12:23:44 ID:V0X2FIFZ0
おはようっす
眠い
メカニカルアーツフェンリル買うか迷う

シェケナバーカ

910 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 12:27:31 ID:zzIQi+za0
>>908
どんだけ酷使してるんだw
関節技使ってみたら?

>>909>>906
アンカーは付けた方がいいんでない?
>>903
シェケナバーカ

911 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 12:30:24 ID:MMfr3vH2O
>>908
ガンブレードじゃなくて?
ガンブレードもだすんならせめてライオンハートが良かったなぁ…プレイアーツサイズのやつ
普通のは秋田よ

912 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 12:35:30 ID:RPWz6Wr6O
>>910
イエサブのやつ?
使ったこと無いんだけど、何か必要な道具ある?デザインナイフと瞬着はある。

>>911
俺はライオンハートなら買ったw
ガンブレードは微妙かなぁ。キーブレードは前から欲しかった。
PAもキーブレードのために買ったし。単体で飾ってるw

913 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 12:54:52 ID:MMfr3vH2O
>>912
キーブレードはプレアツサイズなの?
だとしてもデフォのヤツだよね?

?今なんの話しなのか混乱してきた…(^ω^#)

914 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 12:56:29 ID:isPNRoHT0
いちいちシェケナバーカとか言ってる奴、
シェケナにレスする用事も無いくせに書かなくても良いだろ。うぜーよ。

変なルール作りやがって、
■基本はスルー。
■どうしてもシェケの書き込みに我慢できない場合は→シェケナバーカ

つまり、“常に”どうしても我慢できないわけ?
バカじゃね?

915 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 13:00:38 ID:V0X2FIFZ0
>>913
多分PAのソラを付属するキーブレードのために買ったっていうことじゃない?
サイズはPA付属の武器と比べてかなりデカイはずだけど
ガンブレード2種と合体剣欲しい
あとはなんだったっけ?ヴィンセントの武器だっけ?

>>914
シェケナバーカ

916 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 13:04:39 ID:isPNRoHT0
ID:V0X2FIFZ0
言ってるそばから、おまえかw

そういう疑心暗鬼を見てシェケナが笑ってんだろうが。

917 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 13:08:46 ID:V0X2FIFZ0
■基本はスルー。
■煽られたり安い挑発もらっても、「シェケナバーカ」で統一
■シェケに反応してレスつけちゃった奴には「空気嫁」
■またAA荒らしに走っても我慢してスルー

シェケらしき発言もシェケナバーカでいいよ
こいつシェケじゃね?だと知らない奴が反応しちゃいそ

協力よろしく

こういうルールになってますんで

918 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 13:15:50 ID:isPNRoHT0
おまえ、シェケナ並に一本気だからもういいわ。わかった。

でも、ここを頑張れ。まずは。
■基本はスルー

919 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 13:37:39 ID:V0X2FIFZ0
>>918
大丈夫。君がシェケナじゃなければあいつは前と同じIDで間違いなく今日中に書き込むだろうからw
我慢できないからスルーは無理。他の人もそうだからわざわざ書いてる。
分かった?

920 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 13:58:27 ID:RPWz6Wr6O
>>913
スマンスマンw
PAの小さなキーブレードとマスターアームズは無関係
要は俺がキーブレード

>>919
あのなぁ、少なくとも昨晩の一件はお前もシェケと同罪なんだから威張るなよ。今日ぐらいはROMってろよ
>>918の言う通り、基本はスルー。豊作も次スレ立てる時はテンプレにルール追加しといてくれな

921 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 14:05:14 ID:v2Hh1l2e0
>>919
君は間違えている。
最初の一文で分かるが、君は荒らしが来ることを嫌わず、それに対抗するのを楽しんでいる。
それが荒らしと同等のことだと気付くべき。

妙なルールで扇動することで、素直な人が「シェケナバーカ」なら書いても良いんだ、と誤解し、
結果、荒らしにレスをする(=釣られる)ことになる。

荒らしの書き込みとそれ以外の書き込みは永遠に平行であるべきで、
いかなる意図でも交わらないに越したことは無い。

922 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 14:13:02 ID:v2Hh1l2e0
V0X2FIFZ0がシェケナだったらどうでも良いけど。

923 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 14:23:23 ID:MMfr3vH2O
じゃ、当たり前だけど、基本はスルーって事で。
明らかにシェケであることが明瞭、もしくはシェケの書き込みにたいしては「シェケナバーカ」のレスのみおkって感じかな?

924 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 14:42:24 ID:bDmuPt+60
半日で未取得が凄く増えてるから、またチンカス戦争が起こってるなと
思って更新したら案の定w 

リヴァイアサンもくじらみたいなもんだろ?
つか海坊主とか海の巨獣はたいがい鯨が原型なんだろうな。

925 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 15:08:41 ID:b6E8tOjm0
>>912
それ以外だと
・金属線
・ピンバイス
・ニッパー、ペンチ等
くらいかな。金属線通してきちんと固定しとかないとすぐにもげると思う。
あと瞬着を使っても半日〜一日かけて完全硬化させてから関節をハメた方がいいかも。

>>923
その「シェケナバーカ」はいらんでしょ。

■基本も何も荒らしなのでスルー。
■反応してレスを返しちゃったキミ、とりあえず「自分もシェケナと同レベルの荒らしである」事を自覚しよう。

で十分(つか2ちゃんの基本でしかない訳だけどw)。
まぁ、何を書こうが反応しちゃうヤツは反応しちゃうしね。

926 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 15:49:54 ID:fJhPbVCi0
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1078552107/l50
次スレ立てても荒れるだけだから
次スレにはコレを使ってください

927 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 16:10:59 ID:V0X2FIFZ0
まだやってたのか?
出かけてたから書き込んでなかったけど何か勘違いされてるね
荒らしが来るのを楽しんでるって明らかにシェケが自演してるから指摘しただけだけど
実際自演を否定するつもりならシェケは来るだろ?
否定できないってことは自演ってことじゃん
それを言いたかっただけだが
それも分からんで偉そうに長々ほざいてるID:v2Hh1l2e0は目出度い脳みそしてんなw
威張るって今更俺の流れで出来たルールでシェケナバーカとか言ってる
ID:RPWz6Wr6Oだけには言われたくないね
大体どこが威張ってんのよw
要は俺がキーブレードとか言ってるくらいだから脳沸いてるなw
さて言いたいことも言ったし飲み会あるから出かけるよ
散々シェケが荒らしてた時は黙ってたくせに今更他の奴に同調して自治ぶる
この2IDは狂ってるとしか思えんわw
馬鹿だからまた反応してくるんだろうけど

928 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 16:13:42 ID:uQJUa5ic0
落ち着けよ
同類同士が喧嘩してどうするよ

929 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 16:18:13 ID:V0X2FIFZ0
>>928
いやシェケ並に日本語分からない馬鹿が多すぎるもんだからw
だからシェケもあんなに偉ぶってたんだろうなこのスレでは
SICスレだと大人しかったのに
やっぱシェケの言う通りこのスレは厨多いな
情報提供者以外馬鹿ばっか
なんてたって要は俺がキーブレードw

930 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 17:19:53 ID:PT34MKth0
V0X2FIFZ0 お前結構前からしつこいな
w w w w w wばかり うるせぇぞ と
あとどこを立て読み?
このスレは荒れまくってるけど、次スレはちゃんと話たいから来ないでね

931 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 18:39:10 ID:xXbyWm5R0
シパーイした
早まったょ
(ノ∀`)

FF(ファイナルファンタジー)の玩具総合スレ32
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1160300191/

932 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 19:00:46 ID:xtstkLni0
>出かけてたから書き込んでなかったけど何か勘違いされてるね
>荒らしが来るのを楽しんでるって明らかにシェケが自演してるから指摘しただけだけど
そもそも荒らしを指摘する必要は全く無い。

>実際自演を否定するつもりならシェケは来るだろ?
>否定できないってことは自演ってことじゃん
その短絡的思考で世の中が渡れるなら、人間関係は物凄く簡単。

V0X2FIFZ0
こいつの書き込み全て見ると、
まーたシェケの自演かよ、としか思えん。
鼻くそ対シェケの対立構造自演か?

飲み会とか聞いてもいない話してるのも痛い。

933 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 19:06:12 ID:MMfr3vH2O
>>931
この早漏wwwwwはええよwwwww

934 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 19:20:09 ID:8taRD8fj0
ティアマトキターってやっぱネタなの?
誰か教えて

935 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 21:35:36 ID:PT34MKth0
umeume

936 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 22:16:37 ID:RPWz6Wr6O
>>925
サンクス、ピンバイスでシンチュウ線か何かを軸に入れて補強してみる
関節技買ってみたら、意外と硬いのな、ウェーブ製より気に入ったコレ
改修ついでに顔をレジンかポリパテ置換して、1/4参考に作り直してみるよ。

途中でライトニングになっても許してくれなw

>>931
早いってw

937 :全てを捨てしバイト神 ◆housakuSXU :2006/10/08(日) 22:53:28 ID:GHnCrCrQ0
>>936
てんぷら作成してたら誤ってポチっとなしてもうたょ
(´'ω``)

うはwww

FF5Aやってmきます

ノシ

938 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/08(日) 23:07:51 ID:fJhPbVCi0
>>937
エミュ房死ねよ

939 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/09(月) 00:28:56 ID:TJQL3VAG0
FF5って発売してなかったっけ?

940 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/09(月) 00:30:46 ID:Jqa8q8jD0
うめ

941 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/09(月) 01:59:28 ID:DlXwuRwL0
前にコトブキヤのヘレティックバハムート買ったんだけど
このバハムートって大体どれぐらいの大きさなの?(ゲーム中)

ゲームやった事無いんでどれぐらいの大きさ(人間が膝ぐらいまでとか)か判る人居たら教えてもらいたいんですが。

942 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/09(月) 04:42:03 ID:y1yimXSk0
3〜4mくらいじゃないかね全高

943 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/09(月) 09:46:28 ID:btZnaRhD0
そのサイズならせいぜいワイバーンってとこだろ。
30mあるんじゃね?w

944 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/09(月) 10:16:23 ID:65RJsgVP0
プレイアーツの発売間隔、もう少し短くできなかったのかな?

2月まで何買えばいいんだよ・・・

945 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/09(月) 10:24:03 ID:TJQL3VAG0
バハムートが7の流れを受け継いでいるなら相当デカイよ
FF7ACでは40mぐらいあった

946 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/09(月) 13:42:05 ID:mbYSFav/0
>>931
ワロスw 行って見たら、>>3しか見えなかったwww

947 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/09(月) 13:51:30 ID:MRSzagB70
ヘレティックって10だろ
ユウナの横にバハは並ぶジャン

948 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/09(月) 14:55:55 ID:btZnaRhD0
そこで何故こう思わないんだい?

ユウナって30mもあるのか!ってさ。 常識を疑えってことだ

949 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/09(月) 20:28:00 ID:6IRHIHq7O
>>9448のプレイアーツってあの3体だけなのかよ。
アーバインほしかったな。

950 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/09(月) 21:18:11 ID:mnxrJwLP0
アーツはガブラスがよかった
あとの3体はゴミっぽいバルフレアとか^^;
マスター品であれじゃ量産品はどうなるんだ

951 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/09(月) 22:04:25 ID:Jqa8q8jD0
>>950
お前アーシェ好きだろw
わかるぜ、俺も好きだからだ

952 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/09(月) 22:09:08 ID:6IRHIHq7O
>>950 同意

12の後は何が出るんだろ? 9もでてほしいし、6以降のフィギュアも見てみたいな。
もしかしてスクエニ プレイアーツにはあまり力入れてない???

953 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/09(月) 22:17:06 ID:7wM1uDny0
次は7から
ユフィ、シド、ザックスが出ます

954 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/09(月) 22:22:05 ID:JMigMcFY0
>>952
6以降は既に出てるだろw
>もしかしてスクエニ プレイアーツにはあまり力入れてない???
何言ってんの?

お前っ本当バカだな

955 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/09(月) 22:23:58 ID:fQXYZA9T0
>>952
吉田キャラつながりでFFTとか出て欲しいな。
吉田キャラつながりでDSのFF3だと悲しいな。
意表をついてベイグラントストーリーだったら嬉しいな。

956 :全てを捨てしバイト神 ◆housakuSXU :2006/10/09(月) 22:30:38 ID:MsWiXKKu0
オイヨイヨー改造して作ればいいぢゃん

うはwww

957 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/09(月) 23:40:22 ID:TJQL3VAG0
>>954
まあまあ、そう煽るなって

そういやウィズダムフォームってどうなったの?

958 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/10(火) 01:16:30 ID:jVLO3GuD0
...出るさきっと
ウィズダムとマスターは どうでもいい剣とどちらかに約束のお守り
そしてロクサス13機関に過ぎ去りし思い出
、、、あいつらならやりそうだ

959 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/10(火) 01:56:23 ID:lFRTvmJn0
>>948
いやそれでいいならいいけどさ

960 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/10(火) 11:07:26 ID:amvUu3u+O
>>958
そういやロクサスにつく可能性もあるわけか、おれは打ち切りが怖くてまだファイナルとか買ってない。
ちゃんと出ればいいんだけど

961 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/10(火) 11:21:24 ID:jVLO3GuD0
俺は買っちゃった...
カイリと一緒に

962 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/10(火) 12:48:35 ID:RAjq/wZCO
最近、7のPA見掛けないけど再販はあるのかな?

963 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/10(火) 16:48:40 ID:jVLO3GuD0
>>962
よく見かけるぞ、、、都内は

964 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/10(火) 18:40:00 ID:wHlnGO7Z0
>>962
1回したはず

965 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/10(火) 19:14:26 ID:1XFev6t70
>>964あれだけの期間があってたったの一回かYO

966 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/10(火) 19:19:49 ID:wHlnGO7Z0
スクエニが再販するってすごいことなんだぞ

967 :全てを捨てしバイト神 ◆housakuSXU :2006/10/10(火) 19:22:01 ID:8jKPtELD0
ACのPAセフィロスもう1体買っておくかなぁ

うはwwww

968 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/10(火) 19:40:29 ID:qBsI0kdV0
今度PAクラウドが出るときに再販されんじゃねーの

969 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/11(水) 08:48:36 ID:XanD4mLo0
PAクラウド出るの?

970 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/11(水) 11:31:00 ID:Xeky/eTeO
関係ない話だけど変な倉庫みたいな店にクリーチャーが1個105円で売ってた。

971 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/11(水) 12:49:57 ID:jgsKKhq+0
>>970
kwsk
都内?

972 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/11(水) 23:18:35 ID:vbM0tOX6O
どうせ爆発市場みたいなリサイクルショップだろ?

973 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/12(木) 00:36:17 ID:YK46/dHv0
アリの巣コロリってあるじゃん。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。
毒とも知らずにツブツブを運び出す。一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。探してもいない。泣きたくなった。                   

このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう・・・・
それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください。 
信じるか信じないかはあなた次第です。

974 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/12(木) 09:21:12 ID:H3V+NVix0
ティアマト明日発送!

975 :華紫@シェケナイェイェイ ◆ee6x2EyhVE :2006/10/12(木) 12:10:34 ID:hk5yYKWm0
ティアマトか。
そのうち、高騰するかもしれんなぁ・・・・。

俺ははずれたみたいだが。

976 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/12(木) 12:41:53 ID:mg5tsuEdO
1/4クラウドってなんか新情報あった?

977 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/12(木) 12:51:53 ID:WVSQbJG90
>>974
それって、どこの情報??
もしかして・・もう、発送の連絡がHJから来てるの?

978 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/12(木) 13:18:51 ID:18IKKPEQ0
>>977
HJ公式HPに書いてあったよ
結果は連絡しないはずだから

それよりティアマト手に入らないと思うんだけど
オクで8kくらいで買えるかな?

979 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/12(木) 13:19:25 ID:18IKKPEQ0
>>977
ってなわけで心配スルナ

980 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/12(木) 13:25:16 ID:4uzpFb+K0
>>978
バイヤーがどれくらい出してくれるかによるな
8000円以上するかもしれんが、そこまで出すこともないかと

981 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/12(木) 17:04:14 ID:vUu/VKUpO
>>9761/4ってことは、それはPAと受け取っていいのかな?

982 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/12(木) 19:10:24 ID:DCRVVwnwO
>>981
四分の一=PAだったの!?
ということはセフィロスもプレイアーツなのか?二個目?

983 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/12(木) 20:00:45 ID:tYgoc0lF0
限定でしかも数量行き渡らないとかふざけすぎ

984 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/12(木) 20:11:02 ID:DwTum+kh0
亀だけど

PAって大きさどれくらいMGより大きいの?

985 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/12(木) 20:18:45 ID:H3V+NVix0
>>977
http://www.hobbyjapan.co.jp/item_notice/

>>980
たしかに、マスクリのバハムート買ったけど まぁまぁだったしね
http://www.hobbyjapan.co.jp/archive/H200610/
でもこれだろ、コレクターとしては欲しいよな

>>984
ちょっと小さいぐらいじゃない?セフィロスは高そうだけど
でもガンダムほどボリュームはないと思う、得にGP02とかフリーダムやサザビーほど

986 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/12(木) 20:58:26 ID:DwTum+kh0
>>985情報トンクス

>>976-981-982

kwsk

987 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/12(木) 21:13:02 ID:S/AwXXIaO
>>981はあ?
クラウドの身長は72cmのコロボックルですか?

988 :全てを捨てしバイト神 ◆housakuSXU :2006/10/12(木) 21:14:36 ID:/YUTuHuz0
ティアマト明日届くかなぁ

うはwwww

989 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/12(木) 22:39:19 ID:vUu/VKUpO
最近、近所の電気屋に置いてあるアーロンが気になるんだけど、PAの材質って何でできてる?
SICみたいにすぐ緩くなるような関節じゃないよね?

990 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/12(木) 22:49:32 ID:mg5tsuEdO
1/4クラウドはPAなんか比にならないデカサなんですが…

991 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/13(金) 01:13:46 ID:PUDBoWc40
PAで安売りされてるところってどこだい?

992 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/13(金) 02:01:00 ID:6Yxw79G60
992

993 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/13(金) 07:45:25 ID:6Yxw79G60
993

994 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/13(金) 07:46:14 ID:6Yxw79G60
994

995 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/13(金) 07:46:49 ID:6Yxw79G60
埋め

996 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/13(金) 07:47:25 ID:6Yxw79G60
996

997 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/13(金) 07:48:00 ID:6Yxw79G60
997

998 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/13(金) 07:59:15 ID:6Yxw79G60
こっちのスレが後300ちょっとなんでこっちを次スレいく前に消費してください
FF(ファイナルファンタジー)フィギュア総合 10

999 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/13(金) 08:00:07 ID:6Yxw79G60
999

1000 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2006/10/13(金) 08:00:48 ID:SFOq3ZEjO
1000ならユフィは俺の物

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

325 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)